楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊東温泉 ホテル ラヴィエ川良 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伊東温泉 ホテル ラヴィエ川良のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:1580件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.22
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂4.18
  • 食事4.00

部屋5

まるまるまるぽさんの 伊東温泉 ホテル ラヴィエ川良 のクチコミ

まるまるまるぽさん [40代/女性] 2021-02-05 00:23:08

グランシャトー館に宿泊させて頂きました。
旅館の規模的に大きすぎず移動も楽で、しかしながら通年のインドアプールや温泉大浴場、ロビーには充実した無料のドリンクコーナーなどあり設備は充実しているため年代問わず過ごしやすいと思います。全体的にモダンで綺麗な作りです。備品などはかなり使用年月があるのか多少の年季は感じますがグランシャトー館については館内大変きれいでした。
今回はコロナのためビュッフェが定食に変更されていましたが、大変残念なことがありました。少しづつ運ばれてこないでお鍋などの火も一気につけられたためゆっくりできず、それは時期柄仕方ないとしても食事開始1時間もたたないうちに我々がまだ食事をしているのに片付けを始め明日の朝食の準備まで始められたことです。
急かされている感じで嫌でした。おそらく食事会場のスタッフだけがバイトなのでしょう。ボーナスもない時給だけで働かされる労働者に旅館として相応のおもてなしをしろと言うこと自体無理があるのはこちらも事業者ですので良くわかりますが泊まりに来るお客にとっては同じ旅館のスタッフなのです。
フロントなどのスタッフの方々は大変心のこもったおもてなしをしてくださり、かゆいところに手が届くサービスでした。今度は両親も連れて来たいね、と主人と言っていました、夕食が始まる前までは…。
旅館だけでなくサービスを提供する業種の経営においてこの意識の共有は非常に難しいところですが、ぜひがんばって改善してもらいたいと思います。ビュッフェが再開されたら再訪したいと個人的には思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年01月
伊東温泉 ホテル ラヴィエ川良 2021-02-05 13:45:28

ご宿泊ありがとうございました。また、ご投稿いただきまして感謝申し上げます。
この度はせっかくのお食事で御投稿者様家族を急かすような事を行ってしまい、大変失礼いたしました。頂いたご指摘を真摯に受け止め、食事会場スタッフに今後お客様を急かすようなことが一切無いよう再度指導いたします。誠に申し訳ございませんでした。
ご不快な思いをさせてしまったにも関わらず再訪したいとのお言葉、大変嬉しく思います。今回はコロナ感染症対策として定食とさせて頂きましたが、次回はビュッフェで心ゆくまでお召し上がり頂けるよう、補充含め、サービスに気を配るようスタッフ一同精進してまいります。
寒暖差が激しい毎日ですのでお風邪など召されませんようどうかご自愛くださいませ。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ちょい飲み付き】スタンダードバイキング 花プラン
ご利用のお部屋
【■グランシャトー館 和室10畳又は12畳A(Wi-Fi可)】