楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伊東温泉 ホテル ラヴィエ川良のクチコミ・お客さまの声
総合4
1歳2歳の子供を連れて利用させて頂きました。まず貸切風呂は広くて2種類あり、子供たちも大人もゆっくり楽しめました。そして夕食ですが、値段の割には豪華で美味しかったです。刺身などもブッフェ形式だとあまり美味しくないイメージでしたが美味しかったです。ただ、子供の食べられるおかずが少なく、ポテトフライなどのキッズメニューが少しでもあると助かりました。朝食は料理の内容的には満足しています。ただ終了時間ギリギリまで滞在していたら料理をさっさと片付けられてしまい、まだ終了時間ではないのにスクランブルエッグやウインナーなどは空、紅茶を飲むためのお湯、オレンジジュースや牛乳なども片付けられてしまい、仕方なく水を飲みました。終了時間過ぎてしまっていたならわかりますがその前だったのにもかかわらず、満足に食事ができなく、残念でした。美味しかったのでおかわりもう少ししたかったです。そして、レストランのスタッフの年配の女性の方に「子供が食べたがってたデザートがあるのですが、もう出ないですか?」と聞いたところ、めんどくさそうな顔で「ちょっと待ってください」と言われ、出してきてくれたと思ったら待ってた私への声掛けはなく、もとの位置に並べただけでまた片付けを始めてしまい、かなり気分がわるかったです。朝食はとりあえず片付け早く終わらせたい感じでスタッフの方たちはみんなもくもくと片付けをしていて「あー、はやく帰れってことか」と思いました。あとはチェックインしたときにドクターフィッシュが気になってやろうかなーと思っていたら時間ギリギリでスタッフの方が早々と片付けしていて「もうできないですか?」と聞いた所「もうおわりなのー」と、さっさと片付けられてしまい、ここのスタッフは自分の事しか考えてないんだなと感じました。スタッフの方の対応が変わればまた行くかも知れませんが、このままならもう利用しないかな、という感じです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊ありがとうございました。また、ご投稿いただきまして感謝申し上げます。この度はスタッフの対応により、ご不快な思いをさせてしまい、大変失礼いたしました。営業時間について教育の行き届かない点があった事を深くお詫び申し上げます。今後このようなことが無いようスタッフに指導を致します。誠に申し訳ございませんでした。ご不快な思いをさせてしまったにも関わらずお料理に関しましてお褒めのお言葉を頂きありがとうございます。当館バイキングでは4月5日よりタジン鍋フェアを開催予定でございます。水を使用せず、野菜の水分のみで蒸すヘルシーなお料理ですので次回お越しの際にはぜひお楽しみいただければと思います。桜の花芽も膨らみ柔らかな陽射しに春の気配を感じるようになりましたが寒暖差が激しい毎日ですのでお風邪など召されませんようどうかご自愛くださいませ。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
伊東温泉 ホテル ラヴィエ川良 クチコミ一覧へ
伊東温泉 ホテル ラヴィエ川良(静岡県)
4.0
投稿日:2021-03-17 17:04:59
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
megmilk0819さんの 伊東温泉 ホテル ラヴィエ川良 のクチコミ
1歳2歳の子供を連れて利用させて頂きました。
まず貸切風呂は広くて2種類あり、子供たちも大人もゆっくり楽しめました。
そして夕食ですが、値段の割には豪華で美味しかったです。刺身などもブッフェ形式だとあまり美味しくないイメージでしたが美味しかったです。ただ、子供の食べられるおかずが少なく、ポテトフライなどのキッズメニューが少しでもあると助かりました。
朝食は料理の内容的には満足しています。ただ終了時間ギリギリまで滞在していたら料理をさっさと片付けられてしまい、まだ終了時間ではないのにスクランブルエッグやウインナーなどは空、紅茶を飲むためのお湯、オレンジジュースや牛乳なども片付けられてしまい、仕方なく水を飲みました。終了時間過ぎてしまっていたならわかりますがその前だったのにもかかわらず、満足に食事ができなく、残念でした。美味しかったのでおかわりもう少ししたかったです。
そして、レストランのスタッフの年配の女性の方に「子供が食べたがってたデザートがあるのですが、もう出ないですか?」と聞いたところ、めんどくさそうな顔で「ちょっと待ってください」と言われ、出してきてくれたと思ったら待ってた私への声掛けはなく、もとの位置に並べただけでまた片付けを始めてしまい、かなり気分がわるかったです。
朝食はとりあえず片付け早く終わらせたい感じでスタッフの方たちはみんなもくもくと片付けをしていて「あー、はやく帰れってことか」と思いました。
あとはチェックインしたときにドクターフィッシュが気になってやろうかなーと思っていたら時間ギリギリでスタッフの方が早々と片付けしていて「もうできないですか?」と聞いた所「もうおわりなのー」と、さっさと片付けられてしまい、ここのスタッフは自分の事しか考えてないんだなと感じました。
スタッフの方の対応が変わればまた行くかも知れませんが、このままならもう利用しないかな、という感じです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊ありがとうございました。また、ご投稿いただきまして感謝申し上げます。
この度はスタッフの対応により、ご不快な思いをさせてしまい、大変失礼いたしました。
営業時間について教育の行き届かない点があった事を深くお詫び申し上げます。今後このようなことが無いようスタッフに指導を致します。
誠に申し訳ございませんでした。
ご不快な思いをさせてしまったにも関わらずお料理に関しましてお褒めのお言葉を頂きありがとうございます。当館バイキングでは4月5日よりタジン鍋フェアを開催予定でございます。水を使用せず、野菜の水分のみで蒸すヘルシーなお料理ですので次回お越しの際にはぜひお楽しみいただければと思います。
桜の花芽も膨らみ柔らかな陽射しに春の気配を感じるようになりましたが寒暖差が激しい毎日ですのでお風邪など召されませんようどうかご自愛くださいませ。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。