楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊東温泉 ホテル ラヴィエ川良 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伊東温泉 ホテル ラヴィエ川良のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:1578件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.23
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂4.17
  • 食事3.97

総合3

投稿者さんの 伊東温泉 ホテル ラヴィエ川良 のクチコミ

投稿者さん 2021-03-21 23:13:49

駐車場が少し離れたところにあるというので、運転手以外は先に降りました。その後、旅館の送迎車の後を追い、駐車場まで行き、送迎車で旅館に戻りました。車で2~3分離れたところにありました。チェックアウト後は待ち時間も無く家族みんなで送迎車に乗り、駐車場まで送ってもらいました。

部屋に入るとカビ臭い。お風呂を見たら壁のタイルが黒いカビだらけ。コロナを気にしていたので部屋風呂に入る予定でしたが入る気がなくなり、大浴場にいきました。
部屋のトイレの蓋に清掃済みの紙が貼り付けられていましたが蓋をあけると便座の座る部分に三箇所の尿の跡。持参していたエタノールで拭き取ったらすぐに落ちたので、前回使用した方の汚れだと思います。あれは確実に清掃されていませんでした。
トイレには手拭き用のペーパーが置いてありましたが、洗面所にはペーパーも手拭きタオルもありませんでした。フロントに聞くと、フロントに取りに来ていただければお渡しはしています。とのことでした。
最初から洗面所にタオルかペーパーが置いてあったら嬉しいです。
フロントの方、レストランの方、お土産屋さんの方、送迎の方たちの対応はとても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
伊東温泉 ホテル ラヴィエ川良 2021-03-22 16:56:12

ご宿泊ありがとうございました。また、ご投稿いただきまして感謝申し上げます。
この度はお部屋の清掃不備により御投稿者様にご不快な思いをさせてしまい、大変失礼致しました。毎日の清掃の中で何故このような事が起こるのか、誠にお恥ずかしい限りでございます。
今後このような事が無いよう清掃スタッフには再度厳しく指導いたします。誠に申し訳ございませんでした。
ご不快な思いをさせてしまったにも関わらず接客スタッフをお褒め頂きありがとうございます。
御投稿者様のお褒めのお言葉を胸に日々の業務に真摯に取り組んでまいります。
桜の花芽も膨らみ柔らかな陽射しに春の気配を感じるようになりましたが寒暖差が激しい毎日ですのでお風邪など召されませんようどうかご自愛くださいませ。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
家族旅行ならこのプラン・お子様全て半額、幼児施設使用料も無料、夕食はスイーツも充実バイキング
ご利用のお部屋
【■グランシャトー館 和室10畳~12畳A(Wi-Fi可)禁煙】