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伊東温泉 ホテル ラヴィエ川良のクチコミ・お客さまの声
総合2
1ウェルカムドリンクは美味しかった。部屋の空調は古く昭和感。今時どこのホテルでも大体部屋に一つは空気清浄機を導入しているのでこの空調でないことには驚いた。食事の寿司は回転寿司チェーン店と同等かそれ以下の味と鮮度でサザエホタテエビは調理済みのものでそれぞれ、ぬるい、カピカピ、固いで自身で調理したかった。お風呂に関しては深夜も営業しており珍しく評価がとても高い夜泣きラーメンのようなものとバーの設備もあったがコロナの関係かそれがやっていないことに残念な気持ちになった。ドクターフィッシュで小銭を取るのではなく交流の場を潰さずにそこでお金を回収する攻めの経営がコロナ収束の今お客のニーズでありホテルとしても付加価値を上げるものなのではないかなと閉鎖的な営業に違和感を覚えた。お風呂の深夜営業と接客の良さはとても素晴らしかった。21. 夕食のバイキングについて食事は、業務用冷凍食品のオンパレードで美味しくありませんでした。これで1泊1万5千円近くなので、追加で数千円払って個室や部屋で食べれる他のホテルか、周りには素晴らしいレストランが沢山あるので、素泊まりをお勧めします。2. 食事会場でのオペレーションについて夕食の会場では、入り口に10人近くスタッフを配置していてびっくりしました。2人か3人いれば足りる作業(アルコールと手袋の配布)に対して、あんなに人を配置する必要があるのか。普段大手メーカーで生産マネジメントをしてる身からすると、食事のクォリティーでコストの削るのではなく、できるだけのオペレーション人数を減らした方が良いでしょう。また、無駄に品数を増やすのではなく、少なくしても質を上げることで在庫管理の工数を下げて、かつお客の満足度を上げた方がいいでしょう。3. 設備の老朽化について設備の老朽化が至る所で見受けられました。風呂場のジェットバスの塗装は張り替えた方がいいのでは。4.コロナが落ち着いた現段階では、お客さまが満足する付加価値が必要であると感じました。バー等をオープンできないのは仕方ないとしても、代替案を提案するだけでもお客としては、気を遣っていただけてると感じます。ただ、パンフレットを置くだけじゃなくてチェックインの際にこういう所があるんです!などのお客が嬉しいなと感じるようなサービスが必要であると思いました
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ご宿泊ありがとうございます。また、ご投稿いただきまして感謝申し上げます。当館のラーメン処や最上階ラウンジバーの営業は御投稿者様のおっしゃる通りコロナの影響により休止とさせていただいておりますが再開希望のお声を多く頂いておりますので只今営業再開を検討させていただいております。ドクターフィッシュに関しましては委託業者の為無料という事は出来かねますが現状同スペースで提供させていただいておりますウェルカムドリンクドリンクにより皆様の交流の場を引き続き広げる対策を行うよう努めて参ります。食事会場の入場口スタッフに関しましてはお客様にゆっくりと快適に沢山お食事を召し上がって頂けるよう迅速な料理の補充や下膳等行わせて頂くためスタッフを多く配置しておりますがお客様に多くお入り頂くお時間帯には入場口にてお客様をお迎えとお席までご案内するよう指導しております。多くのご指摘を頂きましてありがとうございます。私達もお客様のご意見により気づかせて頂くことも多くございます。初夏の陽光に時折混ざる真夏の日差しを受けて海も待ちかねたようにきらきら輝いております。急な暑さや気温の変化に体調を崩さぬようお過ごしください。またのご来館を社員一同心からお待ちしております。
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カプセルイン大阪(ニュージャパン梅田)(大阪府)
4.0
投稿日:2024-03-26 17:55:59
HOTEL CEEDS(大阪府)
2.0
投稿日:2024-03-26 17:51:34
伊東温泉 ホテル ラヴィエ川良(静岡県)
投稿日:2022-06-06 14:29:14
和倉温泉 加賀屋(石川県)
5.0
投稿日:2020-10-05 15:31:56
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総合2
すーたけ☆さんの 伊東温泉 ホテル ラヴィエ川良 のクチコミ
1
ウェルカムドリンクは美味しかった。部屋の空調は古く昭和感。今時どこのホテルでも大体部屋に一つは空気清浄機を導入しているのでこの空調でないことには驚いた。食事の寿司は回転寿司チェーン店と同等かそれ以下の味と鮮度でサザエホタテエビは調理済みのものでそれぞれ、ぬるい、カピカピ、固いで自身で調理したかった。お風呂に関しては深夜も営業しており珍しく評価がとても高い
夜泣きラーメンのようなものとバーの設備もあったがコロナの関係かそれがやっていないことに残念な気持ちになった。
ドクターフィッシュで小銭を取るのではなく交流の場を潰さずにそこでお金を回収する攻めの経営がコロナ収束の今お客のニーズでありホテルとしても付加価値を上げるものなのではないかなと閉鎖的な営業に違和感を覚えた。
お風呂の深夜営業と接客の良さはとても素晴らしかった。
21. 夕食のバイキングについて
食事は、業務用冷凍食品のオンパレードで美味しくありませんでした。これで1泊1万5千円近くなので、追加で数千円払って個室や部屋で食べれる他のホテルか、周りには素晴らしいレストランが沢山あるので、素泊まりをお勧めします。2. 食事会場でのオペレーションについて夕食の会場では、入り口に10人近くスタッフを配置していてびっくりしました。2人か3人いれば足りる作業(アルコールと手袋の配布)に対して、あんなに人を配置する必要があるのか。
普段大手メーカーで生産マネジメントをしてる身からすると、食事のクォリティーでコストの削るのではなく、できるだけのオペレーション人数を減らした方が良いでしょう。また、無駄に品数を増やすのではなく、少なくしても質を上げることで在庫管理の工数を下げて、かつお客の満足度を上げた方がいいでしょう。3. 設備の老朽化について
設備の老朽化が至る所で見受けられました。風呂場のジェットバスの塗装は張り替えた方がいいのでは。4.コロナが落ち着いた現段階では、お客さまが満足する付加価値が必要であると感じました。
バー等をオープンできないのは仕方ないとしても、代替案を提案するだけでもお客としては、気を遣っていただけてると感じます。
ただ、パンフレットを置くだけじゃなくてチェックインの際にこういう所があるんです!などのお客が嬉しいなと感じるようなサービスが必要であると思いました
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ご宿泊ありがとうございます。また、ご投稿いただきまして感謝申し上げます。
当館のラーメン処や最上階ラウンジバーの営業は御投稿者様のおっしゃる通りコロナの影響により休止とさせていただいておりますが再開希望のお声を多く頂いておりますので只今営業再開を検討させていただいております。
ドクターフィッシュに関しましては委託業者の為無料という事は出来かねますが現状同スペースで提供させていただいておりますウェルカムドリンクドリンクにより皆様の交流の場を引き続き広げる対策を行うよう努めて参ります。
食事会場の入場口スタッフに関しましてはお客様にゆっくりと快適に沢山お食事を召し上がって頂けるよう迅速な料理の補充や下膳等行わせて頂くためスタッフを多く配置しておりますがお客様に多くお入り頂くお時間帯には入場口にてお客様をお迎えとお席までご案内するよう指導しております。
多くのご指摘を頂きましてありがとうございます。私達もお客様のご意見により気づかせて頂くことも多くございます。
初夏の陽光に時折混ざる真夏の日差しを受けて海も待ちかねたようにきらきら輝いております。急な暑さや気温の変化に体調を崩さぬようお過ごしください。またのご来館を社員一同心からお待ちしております。