楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊東温泉 ホテル ラヴィエ川良 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伊東温泉 ホテル ラヴィエ川良のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:1577件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.20
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂4.17
  • 食事3.97

総合3

投稿者さんの 伊東温泉 ホテル ラヴィエ川良 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-21 20:30:08

ホテルの駐車場に入るため右折しようとしてると車まで来てこっちの反対側の駐車場に停めるようにと係の方。
足の悪いのが居る事を伝えると正面玄関に降ろしたらこっちに戻ってこい。と言われましたが、正面玄関前の係の方が空いている駐車場を開放して下さり停めて良いですよ。との事。停めたら先程の方が道路を渡ってわざわざこっちまで来てもっと後ろまで下がれ!と車輪止めまでわずか15センチほど。
目の前の道路から駐車スペースまでかなりの余裕がありました。 こっちが荷物を降ろして運んででも2人して正面玄関の隣で話してて知らん顔。

駐車場に停めて文句 言われて怒られて その時点で断って帰りたくなりました。
禁煙部屋を予約したのに気のせいか
煙草の臭いがした。もう二度と泊まりたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
伊東温泉 ホテル ラヴィエ川良 2022-10-22 13:38:39

ご宿泊いただきありがとうございます。折角ご利用頂いたにもかかわらず、駐車係りの接客態度が悪く、楽しいご旅行が台無しになり、ご不快な思いをされたこと本当に申し訳ございません。心よりお詫びいたします。該当の社員については厳しく指導、注意をいたしました。今後このようなことを繰り返さないよう当方含め全スタッフに周知徹底いたします。またお客様が快適にお過ごし頂けるようサービス向上、改善に全力で努めてまいります。寒暖差の大きな日々が続いておりますが体調等崩さぬようお身体ご自愛ください。

ご利用の宿泊プラン
☆さざえの壺焼き、金目鯛握り寿司、牛ステーキも食べ放題!バイキング 花プラン
ご利用のお部屋
【■セントラル・イースト館 和洋室(Wi-Fi可)禁煙】