楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊東温泉 ホテル ラヴィエ川良 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伊東温泉 ホテル ラヴィエ川良のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:1577件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.20
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂4.17
  • 食事3.97

総合5

まーりもんもんさんの 伊東温泉 ホテル ラヴィエ川良 のクチコミ

まーりもんもんさん [40代/女性] 2023-01-23 19:45:12

今回はグランシャトーでは無い方に泊まったのですが、とても古さを感じました。あと清掃が行き届いて無い感じでした。浴衣の上に着る半纏に食べかすなどが付いていたりと汚れが目立ちました。私の仕事もホテル業なので細かい所に目が行ってしまいました。あれだけの部屋数の清掃や本掃は時間との勝負だとは思いますが、利用客の目のが届く所は綺麗にしておいた方が良いかと思います。それ以外はとても良かったです。スタッフの方もビュッフェもお値段の割に数も多くサザエもエビも食べ放題なので沢山食べました。
問い合わせの時に子供の誕生日だと言う事を言った事を覚えて下さっていて夕食時に子ども用のシャンパンを頂きありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
伊東温泉 ホテル ラヴィエ川良 2023-01-26 14:05:57

いつもご宿泊いただきありがとうございます。またご投稿いただき感謝申し上げます。
部屋の清掃不備、袢纏の汚れについて配慮が足りず先ずは深くお詫び申し上げます。到着され直ぐにこのようなことになり大変残念に思います。通常は清掃後お部屋をセットし係りの者が最終点検をし、お客様をお迎えします。直ぐに原因究明をし清掃体制を今一度見直し、今後このようなことが起こらないようホテル内で情報共有をし周知徹底してまいります。その他については概ねご満足いただけたようで安堵しております。これに懲りず当館を引き続きご愛顧いただくようお願い申し上げます。寒波襲来で寒い日が続きますが体調等崩さぬようお身体ご自愛ください。ま-りもんもんさんのまたのご来館をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
☆【さき楽30】早めのご予約で割引 スタンダードバイキング 花プラン
ご利用のお部屋
【■セントラル・イースト館 10~12畳D(Wi-Fi可)】