楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伊東温泉 ホテル ラヴィエ川良のクチコミ・お客さまの声
以前より泊まりたくやっと予約できたと喜んでいたのに、客への対応の悪さにはびっくりしました。まず、ひとつ 洗濯機を使用するのに起きたこと。 洗濯機を借りるのにはフロントへ行きノートへの記入が必要と言われたのでフロントへ電話すると、空いていればノートに記入せず使っていいと言われたので使おうとしましたが、誰かが使っていたので空くのを待っていました。が、終了し20分経っても洗濯物をとりにこないのでフロントへ電話すると風呂係へ言ってくれといわれたのですが誰もいず、やっと見つけたのは男性の方、女性の方にといわれたのですが誰もいず。。。なぜ私が探さないといけないのか?そこで15分ぐらい待たされました。。結局は、男性の方に言われ行動したのですが、なぜノートへ書かないのか?と説教され、頭にきたのでフロントの方に言われたのでというと、不服そうな顔をして スピード機能を用いて洗濯をしてくださいと言われ行ってしまいました。私がいけないのでしょうか?ふたつ 食事の席洗濯のおかげで、食事が7時からだったのに20分ぐらい遅れ主人はかんかんに怒っていました。そこへ、食事の席が決まっているはずなのに部屋番号を言っても名前がもれていたらしく見つからず。。。。10分ぐらい待たされ。。席を案内されたのですが、ただ、通されただけ。。。何の説明もなくおかげでどうやって食べていいのかわからず。。セルフなら説明も多少必要では??こんなことってあるのでしょうか?隣の人の見よう見真似をし 網を取りに行ったり食事をしたり。。こんな宿初めてです!!みっつ 食事中のこと 私たち家族が、食事をしていると 隣で席が足りずどうしようというホテルの方がいました。。そのうち私たち家族を見て 席を二つ借りてもいいですか?なんて食事中に言われました!!しかも我が家は、五人家族で席は六人席を使用していました。なのに、2つ席を取られたら我が家はどうすればいいのでしょうか?本当にこんな宿初めてです。お客への対応を見直されたらいかがでしょうか?我が家は、伊東温泉が大好きで毎年きていますが、二度とお宅には止まりたくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿頂きましてありがとうございます。フロントの対応、バイキング係の対応等ご迷惑、ご不快な思いを掛けました事大変申し訳ございませんでした。早速各スタッフには厳重に注意を致しまして今後この様な事の無い様に努めて参ります。改めてお客様にはお詫び致したいと思っておりますのでご容赦賜りますよう宜しくお願い致します。 ラヴィエ川良 総支配人
伊東温泉 ホテル ラヴィエ川良 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 伊東温泉 ホテル ラヴィエ川良 のクチコミ
以前より泊まりたくやっと予約できたと喜んでいたのに、客への対応の悪さにはびっくりしました。
まず、ひとつ 洗濯機を使用するのに起きたこと。
洗濯機を借りるのにはフロントへ行きノートへの記入が必要と言われたのでフロントへ電話すると、空いていればノートに記入せず使っていいと言われたので使おうとしましたが、誰かが使っていたので空くのを待っていました。が、終了し20分経っても洗濯物をとりにこないのでフロントへ電話すると風呂係へ言ってくれといわれたのですが誰もいず、やっと見つけたのは男性の方、女性の方にといわれたのですが誰もいず。。。なぜ私が探さないといけないのか?そこで15分ぐらい待たされました。。結局は、男性の方に言われ行動したのですが、なぜノートへ書かないのか?と説教され、頭にきたのでフロントの方に言われたのでというと、不服そうな顔をして スピード機能を用いて洗濯をしてくださいと言われ行ってしまいました。
私がいけないのでしょうか?
ふたつ 食事の席
洗濯のおかげで、食事が7時からだったのに20分ぐらい遅れ主人はかんかんに怒っていました。そこへ、食事の席が決まっているはずなのに部屋番号を言っても名前がもれていたらしく見つからず。。。。10分ぐらい待たされ。。
席を案内されたのですが、ただ、通されただけ。。。何の説明もなくおかげでどうやって食べていいのかわからず。。セルフなら説明も多少必要では??こんなことってあるのでしょうか?
隣の人の見よう見真似をし 網を取りに行ったり食事をしたり。。こんな宿初めてです!!
みっつ 食事中のこと
私たち家族が、食事をしていると 隣で席が足りずどうしようというホテルの方がいました。。そのうち私たち家族を見て 席を二つ借りてもいいですか?
なんて食事中に言われました!!
しかも我が家は、五人家族で席は六人席を使用していました。なのに、2つ席を取られたら我が家はどうすればいいのでしょうか?
本当にこんな宿初めてです。お客への対応を見直されたらいかがでしょうか?
我が家は、伊東温泉が大好きで毎年きていますが、二度とお宅には止まりたくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿頂きましてありがとうございます。フロントの対応、バイキング係の対応等ご迷惑、ご不快な思いを掛けました事大変申し訳ございませんでした。早速各スタッフには厳重に注意を致しまして今後この様な事の無い様に努めて参ります。改めてお客様にはお詫び致したいと思っておりますのでご容赦賜りますよう宜しくお願い致します。
ラヴィエ川良 総支配人