楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

みもすそ川別館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

みもすそ川別館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.83
  • アンケート件数:117件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地5.00
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.17
  • 食事4.83
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの みもすそ川別館 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月26日 11:19:01

1月22日にお泊りさせて頂きました。
宿泊した際に色々と気を使っていただき非常に助かりました。

ただ、着いた時から説明などが非常に早口で急かされているように感じました。お部屋案内の時の仲居さんも、こちらをほとんど見向きもせずどんどん進んでいくので履きなれないスリッパだったのもあり置いてきぼりにされました。部屋に入ったとき浴衣のサイズなども確認がなかったのでそこも少し不満です。

また、食後気分が悪くなり吐き気が収まらなくなったのですが、薬をお願いしても「取りに来い」と言われたり、救急車をお願いしてもすぐには呼んでもらえず、暫くたって連れがフロントに確認に行っても上司に連絡を取ろうとするばかりでまだ救急車に電話もしていない状況だったそうです。しかもその後スタッフに事務所に入らされて連れがその上司の方に電話をかけさせられたそうです。いささか対応がずさんなのではないかと感じました。もし命にかかわるような病気だったらと思うとゾッとします。

途中何度か「原因はうちではない」と言われました。保身のためかとは思いますが、こちらがそれどころではないという時に言われたので非常に腹が立ちました。原因は細菌感染によるものだったそうで感染源は不明でしたが、それを伝えた時も「原因はうちではない。うちは問題ない」の一点張りでこちらが攻められているような気分でした。

夜間に病院まで迎えに来てくれたり、お見舞い品等を頂いたり、朝食もわざわざ部屋まで持って来て頂いたのでその点は非常に助かりました。ありがとうございました。

ですが、総合的にみるともうお伺いすることはないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年01月
ご利用の宿泊プラン
【★国産★】とらふぐ使用!ふくフルコース満喫プラン
ご利用のお部屋
【*関門橋の見える和室(2間続き)】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]