楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
和倉温泉 ホテル海望のクチコミ・お客さまの声
部屋4
口コミ評価が高かったので期待して行きましたが、フロントの対応があまり良くなかったです。チェックインの際に対応された外国人スタッフさん、日本語は通じますが、内容がうまく伝わってなかったのか、子供用の浴衣のサイズを聞かれたので回答し、持ってきてくださったサイズを見ると全く違うサイズでした。交換のお願いをしにフロントへ電話しても、チェクインで混み合ってる時間帯だったこともあり、何十回コールしてやっと出てくれました。持ってくるまでに10分以上はかかると言われたので、結局こちら側から取りに行きました。また、予約時に貝アレルギーがあると伝えていましたが、チェックイン時に事細かく聞かれたのも不快でした。きっと念には念を!とのことだとは思いますが、話が通じていないのか?と感じずにはいられませんでした。客室からの海が見える景色はとても素晴らしく、客室に付いている露天風呂にも気持ちよく入れ、お料理も仲居さんの接客もよかっただけに、とても残念でした。また、大浴場に子供用のイスがあれば家族連れには助かると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はホテル海望にご宿泊頂きありがとうございました。当館の外国人スタッフの言語につきましては、通常の会話については問題なく行えますが、ニュアンス等を聴き漏れてしまった可能性もあるかと存じます。ご滞在中にはお客様にご不便やご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。外国人スタッフだけではなく、日本人スタッフも含め、スタッフ一同、今一度お客様のご要望にいち早くご対応できるように接遇等も含め、学びなおしていきたいと考えております。お客様のご指摘は大切なことでございます。スタッフ一同今一度気を引き締めてまいりたいと考えております。貴重なお声、ありがとうございます。また現在新型コロナウイルスの感染対策の関係上、今までのサービス提供方法とは違い、お客様の安全を考慮するご対応を多々行わせていただいている関係上、フロントがチェックインで込み合う時間帯につきましてはお待たせしてしまっていることも事実でございます。現在は、その点につきましても、スムーズになるべくお客様にご不便をおかけしないで感染対策がしっかりできる方法がないか、スタッフ一同で検討しているところでもございます。まだしばらくは、この新しい生活スタイルでお客様をお迎えする形が続くかとかんがえられますので、この点につきましても検討してまいりたいと考えてております。まずはお客様の安全を一番に考えて方法を模索しており、現時点では感染対策について施設で可能な限りでは行っております。これからはなるべくスムーズに行える方法も含めて検討してまいります。大変貴重なご意見ありがとうございます。またお客様にご来館いただけるように頑張ってまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。そして、またご来館いただける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
和倉温泉 ホテル海望 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの 和倉温泉 ホテル海望 のクチコミ
口コミ評価が高かったので期待して行きましたが、フロントの対応があまり良くなかったです。
チェックインの際に対応された外国人スタッフさん、日本語は通じますが、内容がうまく伝わってなかったのか、子供用の浴衣のサイズを聞かれたので回答し、持ってきてくださったサイズを見ると全く違うサイズでした。
交換のお願いをしにフロントへ電話しても、チェクインで混み合ってる時間帯だったこともあり、何十回コールしてやっと出てくれました。持ってくるまでに10分以上はかかると言われたので、結局こちら側から取りに行きました。
また、予約時に貝アレルギーがあると伝えていましたが、チェックイン時に事細かく聞かれたのも不快でした。
きっと念には念を!とのことだとは思いますが、話が通じていないのか?と感じずにはいられませんでした。
客室からの海が見える景色はとても素晴らしく、客室に付いている露天風呂にも気持ちよく入れ、お料理も仲居さんの接客もよかっただけに、とても残念でした。
また、大浴場に子供用のイスがあれば家族連れには助かると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はホテル海望にご宿泊頂きありがとうございました。
当館の外国人スタッフの言語につきましては、通常の会話については問題なく行えますが、ニュアンス等を聴き漏れてしまった可能性もあるかと存じます。ご滞在中にはお客様にご不便やご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
外国人スタッフだけではなく、日本人スタッフも含め、スタッフ一同、今一度お客様のご要望にいち早くご対応できるように接遇等も含め、学びなおしていきたいと考えております。
お客様のご指摘は大切なことでございます。スタッフ一同今一度気を引き締めてまいりたいと考えております。貴重なお声、ありがとうございます。
また現在新型コロナウイルスの感染対策の関係上、今までのサービス提供方法とは違い、お客様の安全を考慮するご対応を多々行わせていただいている関係上、フロントがチェックインで込み合う時間帯につきましてはお待たせしてしまっていることも事実でございます。現在は、その点につきましても、スムーズになるべくお客様にご不便をおかけしないで感染対策がしっかりできる方法がないか、スタッフ一同で検討しているところでもございます。
まだしばらくは、この新しい生活スタイルでお客様をお迎えする形が続くかとかんがえられますので、この点につきましても検討してまいりたいと考えてております。
まずはお客様の安全を一番に考えて方法を模索しており、現時点では感染対策について施設で可能な限りでは行っております。これからはなるべくスムーズに行える方法も含めて検討してまいります。
大変貴重なご意見ありがとうございます。またお客様にご来館いただけるように頑張ってまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。そして、またご来館いただける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。