楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
和倉温泉 ホテル海望のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
外観や部屋は古いですが景観は素晴らしく、温泉も温度が高めでしたが綺麗で気持ちよく満足でした。部屋には手書きの手紙も添えてあり、おもてなしの心を感じさせてもらいました。欲を言えば、せっかく手書きなので、宛名はお客様へではなく、宿泊者氏名が記されている方が嬉しい気もします。今回とても残念だったのは夕食。コロナも気にせず、ドンチャン騒ぎのお客様グループ!薄い壁一枚で隣になり、夫婦での会話も聞こえない状態。何度か注意はされたそうですが、効き目がなかったとのこと。旅館側だけに色々求めるのではなく、客側もルールは守るべきです。ただ、私達が不愉快な思いをすることは事前にわかっていたはずなので、食事会場に行く前に、何らかの対応を考え連絡してほしかったです。結局、時間をおいて別会場での食事になりましたが、相変わらずドンチャン騒ぎは激しく、別会場にまで届いていました。夕食はこだわりが詰まっていて、本当に美味しかっただけに最初から居心地のいい空間で食べれていればと悔やまれます。キツイ物言いをしてしまい申し訳なかったですが、その後、色々ご配慮頂き感謝しています。渚ダイニングの朝食は何もかも素晴らしく感動しました。旅館の皆さんの接客は温かく心遣いがあり、夕食の件がなければ間違いなく高評価でした。嫌な思いもしましたが、笑って夫婦で帰ることができて良かったです。ありがとうございました!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、遠路はるばるホテル海望にご宿泊賜りまして、心より厚く御礼申し上げます。新型コロナ感染拡大防止にご理解、ご協力いただき、重ねて御礼申し上げます。お客様がおっしゃる通り、一部のお客様の中に新型コロナ感染拡大にご協力頂けない方がいらっしゃるのは事実でございます。今回もドンチャン騒ぎのお客様に十分にご説明をさせて頂きましたが、最終的にはご理解頂けず、周りのお客様に多大なご迷惑をお掛け致しました。誠に申し訳ございませんでした。私共は、お客様のみならず、大切な従業員をコロナ感染から守る義務もございます。このような中、コロナ前のように、旅館でドンチャン騒ぎをしたいと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、私共にとってもリスクでしかありません。国が示しておりますように、新しい旅行のあり方でお泊り頂けるお客様が増えることを私共も切に願います。ご不快をお掛けしたにもかかわらず、温かいお言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。次回は、ゆったりとお過ごし頂ける空間が提供できるよう、今後とも精進して参ります。またのお越しを心よりお待ちいたしております。
和倉温泉 ホテル海望 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 和倉温泉 ホテル海望 のクチコミ
外観や部屋は古いですが景観は素晴らしく、温泉も温度が高めでしたが綺麗で気持ちよく
満足でした。
部屋には手書きの手紙も添えてあり、おもてなしの心を感じさせてもらいました。
欲を言えば、せっかく手書きなので、宛名はお客様へではなく、宿泊者氏名が記されてい
る方が嬉しい気もします。
今回とても残念だったのは夕食。コロナも気にせず、ドンチャン騒ぎのお客様グループ!
薄い壁一枚で隣になり、夫婦での会話も聞こえない状態。何度か注意はされたそうですが、効き目がなかったとのこと。
旅館側だけに色々求めるのではなく、客側もルールは守るべきです。
ただ、私達が不愉快な思いをすることは事前にわかっていたはずなので、食事会場に行く前に、何らかの対応を考え連絡してほしかったです。
結局、時間をおいて別会場での食事になりましたが、相変わらずドンチャン騒ぎは激しく、別会場にまで届いていました。夕食はこだわりが詰まっていて、本当に美味しかっただけに最初から居心地のいい空間で食べれていればと悔やまれます。
キツイ物言いをしてしまい申し訳なかったですが、その後、色々ご配慮頂き感謝しています。
渚ダイニングの朝食は何もかも素晴らしく感動しました。
旅館の皆さんの接客は温かく心遣いがあり、夕食の件がなければ間違いなく高評価でした。
嫌な思いもしましたが、笑って夫婦で帰ることができて良かったです。
ありがとうございました!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、遠路はるばるホテル海望にご宿泊賜りまして、心より厚く御礼申し上げます。
新型コロナ感染拡大防止にご理解、ご協力いただき、重ねて御礼申し上げます。
お客様がおっしゃる通り、一部のお客様の中に新型コロナ感染拡大にご協力頂けない方がいらっしゃるのは事実でございます。
今回もドンチャン騒ぎのお客様に十分にご説明をさせて頂きましたが、最終的にはご理解頂けず、周りのお客様に多大なご迷惑をお掛け致しました。誠に申し訳ございませんでした。
私共は、お客様のみならず、大切な従業員をコロナ感染から守る義務もございます。
このような中、コロナ前のように、旅館でドンチャン騒ぎをしたいと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、私共にとってもリスクでしかありません。
国が示しておりますように、新しい旅行のあり方でお泊り頂けるお客様が増えることを私共も切に願います。
ご不快をお掛けしたにもかかわらず、温かいお言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。
次回は、ゆったりとお過ごし頂ける空間が提供できるよう、今後とも精進して参ります。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。