楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スーパーホテル梅田・肥後橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スーパーホテル梅田・肥後橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1023件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.44
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.30
  • 食事3.92

総合3

GOOD SUN_tyさんの スーパーホテル梅田・肥後橋 のクチコミ

GOOD SUN_tyさん [40代/男性] 2023-12-29 16:26:18

朝食ビュッフェも美味しいし、
部屋も快適やが、ユニットバスが
狭いのが、唯一残念。
シャワーホルダーに他人の髪が
付着してたのも残念。
清掃はしっかりして貰いたい。
朝食の混み方も改善余地有り。
完全に客が悪いが、間違えて外に出て中に入れず罵声客が不愉快。
案内の仕方は検討余地有り。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
スーパーホテル梅田・肥後橋 2023-12-29 18:53:10

先日はスーパーホテル梅田・肥後橋にお越しくださいまして、誠にありがとうございます。
ご朝食もお召し上がりいただき、ご満足なさったようで安堵致しました。
健康朝食は1日の始まりを元気にスタートしていただくため、栄養価値の高い地産地消やオーガニックの食材を積極的に取り入れております。
シャワーホルダーの髪の毛に関しまして私共の確認不足により至らない部分があり、お客様にご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
さぞご不快な思いをされたことと存じます。重ねて心よりお詫び申し上げます。
案内不足によりご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
またのご来館をいただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。
改めまして、この度のご滞在に心より御礼申し上げます。
スーパーホテル梅田・肥後橋
支配人

ご利用の宿泊プラン
キャッシュレスde三密回避♪オンライン決済限定プラン☆朝食ビュッフェ付
ご利用のお部屋
【【禁煙】お部屋タイプお任せ【お部屋タイプは当日までお楽しみ】】
GOOD SUN_tyさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ