楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スーパーホテル梅田・肥後橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スーパーホテル梅田・肥後橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1023件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.44
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.30
  • 食事3.92

総合2

にゃんこ23122さんの スーパーホテル梅田・肥後橋 のクチコミ

にゃんこ23122さん [50代/女性] 2024-03-12 11:14:29

お部屋お任せプランで
室内のドアで隣室とつながるような仕様のお部屋(施錠はされています)

お任せプランを予約した自身の選択が悪かったとしか言いようがないが、
壁ではないぶん、隣室男性のイビキがもろに響いて、朝まで眠れず
ベッドの向きなどで配慮することはできないのだろうか、と行き場のない怒りを覚えました。

それと、最近のビジネスホテルに多いのですが、浴室の清掃がなんとも・・・。
排水口やパッキンの黒カビが酷い。
人手不足なんでしょうかね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
スーパーホテル梅田・肥後橋 2024-03-12 18:50:58

先日はスーパーホテル梅田・肥後橋にお越しくださいまして、誠にありがとうございます。また貴重なお時間を割いて感想をお寄せくださいましたことに重ねて御礼申し上げます。
ゆっくりとお寛ぎいただくお部屋にも関わらず、お客様に我慢を強いてしまったこと、とても心苦しく存じます。
ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後、心地よく快適にお寛ぎ頂けるよう、日々の確認を徹底、お部屋の点検に努めてまいります。
今回のご宿泊では客室の清掃が行き届いておらず、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございません。
各地のスーパーホテルをご利用いただいて、良いイメージを抱いてくださったにも関わらずお客様の期待と信頼を裏切るような結果になってしまい、大変心苦しく、猛省いたしております。
今後、同じようなことが起こらないように、客室の清掃・確認に一層注意し、商品である「客室」を万全の状態でお客様に提供できるよう、注意してまいります。
この度感想をお寄せ頂きましたことに御礼申し上げますと共に、またスーパーホテルへお帰り頂けます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
改めまして、この度のご滞在に心より御礼申し上げます。
スーパーホテル梅田・肥後橋
支配人

ご利用の宿泊プラン
キャッシュレスde三密回避♪オンライン決済限定プラン☆朝食ビュッフェ付
ご利用のお部屋
【【禁煙】お部屋タイプお任せ【お部屋タイプは当日までお楽しみ】】
にゃんこ23122さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ