楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルイタリア軒 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルイタリア軒のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:2264件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.45
  • 立地4.20
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.02
  • 食事4.63

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルイタリア軒 のクチコミ

投稿者さん 2016-09-07 21:29:50

カウンターのホテルマンの皆さんの立ち姿も問題ないし、朝食もすこぶる美味しいのですが・・。

今回はお小言を一つだけ。
忘れ物をしたかもと電話を入れたのですが、「少々お待ちください」の後5分以上待たされるはめに
(完全に頭にきてこちらから電話を切りましたが・・)
30分程度して再度電話をしたら「探したんですが見当たりませんでした」と。
チェックインした時に必ず連絡先を記入してるんだから、折り返し電話くれてもいいのに。
おまけにこちらは携帯から電話してるかもしれないのに(実際携帯からでした)「折り返し電話させていただきます」の対応もできないなんて・・・。

前回までは4点以上付けてましたが、社員教育イチからですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
ホテルイタリア軒 2016-09-09 05:13:58

この度も当軒へ御宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。
いつも当軒を選んでいただき、足をお運び下さったのにも関わらず今回、多大なるご迷惑をおかけしてしまいました事、スタッフ一同深く受け止めております。
お問い合わせ下さった大切なお時間や、私共の対応のせいでご不快な気分をされたお気持ちを思いますと、胸が痛みます。弁解の余地も無く、重ね重ねお詫びを申し上げます。
当軒では日々、お客様の立場に立ってより居心地の良い環境を目指して接客・営業をしておりましたがこのような事態が発生するようでは、まだまだ努力が不足していると痛感致しました。
今後、お言葉を教訓にさせて頂き接客のあり方を再度見直して参りたいと存じます。
この度はお忙しい中貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。

ホテルイタリア軒
  宿泊部 皆川

ご利用の宿泊プラン
【お部屋おまかせ1日5室限定 最大59%OFF】2015年11月リニューアル★オムレツが人気の朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルルーム【禁煙】】