楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルイタリア軒のクチコミ・お客さまの声
部屋1
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
帰り地下のタワータイプのパーキングから車を出す時に、駐車場係の中年の男性に酷い対応をされました。私はタワータイプの駐車場は初めてで、戸惑いながらも車をバックで出す時にタイヤが擦れる音がしてとても怖かったので男性に「大丈夫ですか?」と尋ねると「大丈夫だ!!!!」と強い口調で言われました。その後も強い口調で「オーライ!オーライ!もっと!!!」と煽られ、タイヤが擦れていたので少しハンドルを切ったところ、「切らない!!!そのままバック!!!」「切るなっつってんのに!!!!」と怒鳴られながら車を出しました。なんとか車をエレベーターから出し終わると運転席の横に来て、文句を言われました。恐怖で泣きそうになりました。その後男性に、「わけわかんない、普通の駐車場に停めればよかった」と言ったら鼻で笑われました。こっちは必死になって運転してるのに、人を見下したような態度で謝罪の言葉もありませんでした。親子で半年前から計画してた新潟旅行。この一件で全て台無しになりました。ホテルから出たあとの私たちの気持ちが分かりますか??せっかく旅行に来ているのにずっと心が曇っていて、新潟から帰った今も、もやもやが晴れません。心の底からホテルイタリア軒に泊まったことを後悔しています。せっかくの旅行だし、口コミも料金も高いホテルに決めたのに。思い出しただけでも胃が痛くなります。ここに書いたことは全て本当の事です。嘘は一つもついていません。もう、こんな犠牲者が出ない事を願っています。対応一つで家族旅行が最悪な思い出に変わるのです。長々と失礼しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、ホテルイタリア軒にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。今回の新潟旅行で、当軒のご利用をお楽しみにして頂いていたにも関わらず、お客様に非常に不快なお気持ちにさせてしまう結果となってしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。初めてタワーパーキングをご利用頂くお客様の不安や戸惑いのお気持ちを駐車場のスタッフが察することができず、また、その後の対応でもお客様の心を傷つけてしまうような対応をしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。頂いたご意見を真摯に受け止め、今一度お客様の立場になったご案内を全スタッフができますように徹底をし、より一層の改善に努めて参ります。この度はご多忙な中ご投稿頂き感謝申し上げます。ホテルイタリア軒 宿泊部 杉木
ホテルイタリア軒 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルイタリア軒 のクチコミ
帰り地下のタワータイプのパーキングから車を出す時に、駐車場係の中年の男性に酷い対応をされました。
私はタワータイプの駐車場は初めてで、戸惑いながらも車をバックで出す時にタイヤが擦れる音がしてとても怖かったので男性に「大丈夫ですか?」と尋ねると「大丈夫だ!!!!」と強い口調で言われました。
その後も強い口調で「オーライ!オーライ!もっと!!!」と煽られ、タイヤが擦れていたので少しハンドルを切ったところ、「切らない!!!そのままバック!!!」「切るなっつってんのに!!!!」と怒鳴られながら車を出しました。なんとか車をエレベーターから出し終わると運転席の横に来て、文句を言われました。恐怖で泣きそうになりました。その後男性に、「わけわかんない、普通の駐車場に停めればよかった」と言ったら鼻で笑われました。こっちは必死になって運転してるのに、人を見下したような態度で謝罪の言葉もありませんでした。
親子で半年前から計画してた新潟旅行。
この一件で全て台無しになりました。
ホテルから出たあとの私たちの気持ちが分かりますか??
せっかく旅行に来ているのにずっと心が曇っていて、新潟から帰った今も、もやもやが晴れません。
心の底からホテルイタリア軒に泊まったことを後悔しています。
せっかくの旅行だし、口コミも料金も高いホテルに決めたのに。
思い出しただけでも胃が痛くなります。
ここに書いたことは全て本当の事です。嘘は一つもついていません。
もう、こんな犠牲者が出ない事を願っています。
対応一つで家族旅行が最悪な思い出に変わるのです。
長々と失礼しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、ホテルイタリア軒にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
今回の新潟旅行で、当軒のご利用をお楽しみにして頂いていたにも関わらず、お客様に非常に不快なお気持ちにさせてしまう結果となってしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
初めてタワーパーキングをご利用頂くお客様の不安や戸惑いのお気持ちを駐車場のスタッフが察することができず、また、その後の対応でもお客様の心を傷つけてしまうような対応をしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
頂いたご意見を真摯に受け止め、今一度お客様の立場になったご案内を全スタッフができますように徹底をし、より一層の改善に努めて参ります。この度はご多忙な中ご投稿頂き感謝申し上げます。
ホテルイタリア軒 宿泊部 杉木