楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルイタリア軒 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルイタリア軒のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:2272件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地4.19
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂4.02
  • 食事4.64

部屋4

投稿者さんの ホテルイタリア軒 のクチコミ

投稿者さん 2019-11-23 19:55:55

古いホテルのようですが内装や家具などは新しくなっていました。部屋に携帯充電器の備え付けがなく、リクエストしても届けてもらえずに取りに行く必要がありましたが、広めの部屋を予約したこともありそれ以外は快適でした。
しかし好評と称している朝食は食品の品質管理をしている立場から見ると改善の余地が多いようです。特に新潟の味の象徴ともいえるごはんや焼き鮭、購入した液卵ではなく自店で割卵していると説明されたオムレツの味は期待外れで、素材や調理方法の見直しが必要です。
またコーヒーの抽出マシンがおいしくするために必須である蒸し時間がない設定になっていることや、グレープフルーツドリンクがファミレスなどで見かける低果汁の色付き砂糖水であるなど、脇役についても改善が必要と感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ホテルイタリア軒 2019-12-01 02:10:46

先日はホテルイタリア軒にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、今回至らぬ点もあり、ご期待を超えるサービスを提供することが叶わず、誠に申し訳ございませんでした。まず接客面に関して、ご指摘頂きましたように、お客様の気持ちに寄り添った対応ができておりませんでした。重ねておわび申し上げます。また、朝食ブッフェにつきましても頂戴した貴重なご意見をレストランスタッフと共有し、より多くのお客様にご満足頂けるよう創意工夫を重ねて参ります。
ご投稿を通じてお寄せ頂いた率直なご感想は決して無駄にせず、心からご支持頂けるホテル造りにスタッフ一丸となり誠心誠意取り組む所存でございます。当館へ再びお越しくださいましたならば、ご満足頂ける滞在を提供すべく尽力させて頂きます。この度はお忙しい中ご投稿頂き、改めて感謝申し上げます。
ホテルイタリア軒 フロントサービス部 杉木

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベル ブロンズアワード2018】☆受賞記念プラン☆ クチコミ高評価の朝食付き
ご利用のお部屋
【エグゼクティブダブル【禁煙】ベッド160cm×200cm】