楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルイタリア軒のクチコミ・お客さまの声
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
学生時代の友人達と会うため新潟に行った際にお世話になりました。いつもは他のホテルを利用しているのですが今回は予約が取れず、少し新潟駅から遠いですが昔からイタリア軒さんに泊まってみたいと思っていたのでパートナーと二人で二泊させていただきました。部屋に行くと、まず部屋の扉が汚かったです。室内も清掃が行き届いていないという意味で汚かったです。特にベットの脇にあった電気の配線部分はホコリだらけでした。歴史があるホテルなので設備が古いとかは仕方ないですが、掃除が行き届いてないという意味で汚かったのでガッカリしました。ネット経由の安いプランでの宿泊でしたし、着いてからホテルを変えるのも面倒だったので我慢しましたが、二泊目の夜には部屋に帰ってきたら部屋の扉が開いたままでした。扉の下に汚いタオルがかましてあったので、掃除をされた方が扉を閉めるのを忘れられたんだと思いますが、夜の11時位に帰ってきたので少なくとも5~6時間は開いたままだったと思います。部屋には荷物を置いたままでしたし女性が一緒だったのでとても不快で不安になりました。フロントに苦情を言おうと思いましたが、遅い時間でしたしお酒も飲んでいましたので部屋の中と荷物を確認して寝ました。今回、不快なだけでなくとても不安に感じたことで、イタリア軒さんの評価をかなり低くさせて頂きました。参考になさってください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は数ある宿泊施設の中から、ホテルイタリア軒をご利用くださり誠にありがとうございます。お寄せいただきましたご投稿を拝読し、この度のご宿泊におかれまして客室の清掃不備やスタッフの不手際により、ご期待からほど遠いご滞在となってしまいましたこと、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。お客様が何不自由なく快適にお過ごしいただけるホテルであることが何よりも重要であると認識しており、この度の度重なる不手際によりご不審を抱かれてしまっていることを大きな反省点として直ちに関係部署へ情報を共有し、再びこのようなご迷惑をお掛けすることのなきよう改善措置の徹底を図っております。次回お越し頂けました際には、きっとご満足頂けるご滞在になりますよう、出来る限りの対応をさせて頂きたく存じます。今回のご滞在中、少しのお力にもなれずにご滞在いただきましたこと、重ねてお詫び申し上げます。この度はお忙しい中貴重なご意見ご感想をお寄せくださり、御礼申し上げます。ホテルイタリア軒 フロントサービス部 杉木
ホテルイタリア軒 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルイタリア軒 のクチコミ
学生時代の友人達と会うため新潟に行った際にお世話になりました。いつもは他のホテルを利用しているのですが今回は予約が取れず、少し新潟駅から遠いですが昔からイタリア軒さんに泊まってみたいと思っていたのでパートナーと二人で二泊させていただきました。
部屋に行くと、まず部屋の扉が汚かったです。室内も清掃が行き届いていないという意味で汚かったです。特にベットの脇にあった電気の配線部分はホコリだらけでした。歴史があるホテルなので設備が古いとかは仕方ないですが、掃除が行き届いてないという意味で汚かったのでガッカリしました。ネット経由の安いプランでの宿泊でしたし、着いてからホテルを変えるのも面倒だったので我慢しましたが、二泊目の夜には部屋に帰ってきたら部屋の扉が開いたままでした。扉の下に汚いタオルがかましてあったので、掃除をされた方が扉を閉めるのを忘れられたんだと思いますが、夜の11時位に帰ってきたので少なくとも5~6時間は開いたままだったと思います。部屋には荷物を置いたままでしたし女性が一緒だったのでとても不快で不安になりました。フロントに苦情を言おうと思いましたが、遅い時間でしたしお酒も飲んでいましたので部屋の中と荷物を確認して寝ました。
今回、不快なだけでなくとても不安に感じたことで、イタリア軒さんの評価をかなり低くさせて頂きました。参考になさってください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は数ある宿泊施設の中から、ホテルイタリア軒をご利用くださり誠にありがとうございます。
お寄せいただきましたご投稿を拝読し、この度のご宿泊におかれまして客室の清掃不備やスタッフの不手際により、ご期待からほど遠いご滞在となってしまいましたこと、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。お客様が何不自由なく快適にお過ごしいただけるホテルであることが何よりも重要であると認識しており、この度の度重なる不手際によりご不審を抱かれてしまっていることを大きな反省点として直ちに関係部署へ情報を共有し、再びこのようなご迷惑をお掛けすることのなきよう改善措置の徹底を図っております。
次回お越し頂けました際には、きっとご満足頂けるご滞在になりますよう、出来る限りの対応をさせて頂きたく存じます。今回のご滞在中、少しのお力にもなれずにご滞在いただきましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
この度はお忙しい中貴重なご意見ご感想をお寄せくださり、御礼申し上げます。
ホテルイタリア軒 フロントサービス部 杉木