楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルイタリア軒 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルイタリア軒のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:2281件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.19
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.28
  • 風呂3.96
  • 食事4.64

サービス3

投稿者さんの ホテルイタリア軒 のクチコミ

投稿者さん 2021-10-08 15:46:45

朝食が評判だったので、こちらのホテルを予約をしました。老舗ホテルならではのホスピタリティは十分に
感じられたのですが、宿泊した部屋(リニューアルされたエクゼクティブルーム)がとにかく残念でした。お風呂場は、前の宿泊者の使用したままなのか、髪の毛がそのまま浴槽に散らばっていたし、ベットサイドの照明には埃が溜まっているし、せめて簡単に目に付くところの清掃はしておいて欲しかったと思います。このコロナ禍で、清潔感は重要です。特に浴槽なんて。。
朝食のバリエーションはそんなに多くはないですが、握りたてのおにぎりや、作りたてのオムライスはとてもおいしかったです。
ホテル全体の空間は、アロマが心地よく香りとても優雅な気持ちになったので、清潔感がないお部屋のみが本当に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
ホテルイタリア軒 2021-10-08 20:30:37

先日はホテルイタリア軒をご利用くださり誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、客室の清掃に不備がございまして、大変ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。清潔さや衛生面に対するご要望が高まっている中で、このようなご評価となってしまい私共の不徳の致すところでございます。
髪の毛の付着は以ての外でございますし、埃は残らないよう丁寧な吹き上げや掃除機掛けが必要でございました。今回ご指摘いただいた内容に関しましてはホテル全体で共有し、改善に向けた取り組みに鋭意努力して行く所存でございます。
しかしながらそのような中においても、朝食や館内の香りにつきましては寛大なお声をお寄せいただき誠に恐縮致しております。
甚だ勝手なお願いではございますが、どうかまたお近くにお越しの折にはご来館いただき挽回の機会を頂戴できれば幸いに存じます。
改めまして、貴重なお時間を割いてのご投稿に深く感謝申し上げます。またお目にかかれますことを、一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルイタリア軒 フロントサービス部 杉木

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベル シルバーアワード2020】☆受賞記念プラン☆ 感謝のポイント10倍&朝食付き♪
ご利用のお部屋
【エグゼクティブダブル【禁煙】ベッド160cm×200cm】