楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルイタリア軒のクチコミ・お客さまの声
総合5
1/24宿泊しました。いつも通り満足いく接客、朝食でした。あえて厳しめに述べさせて頂くとしたら、今回の朝食の味噌汁はいつもより少しぬるかったですね(会場のスタッフにはその旨お伝えしました)次回は期待しております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルイタリア軒をご利用いただき誠にありがとうございます。定期的に足をお運び下さりとても嬉しく思います。ご投稿より、当日の朝食の味噌汁の温度につきましてはご満足いただける状態でのご用意ができておらずお詫び申し上げます。ご指摘の件はホテル間で共有し、再発防止に取り組んで参ります。その一方で、私共のサービスにお褒めのお言葉を賜り、また高いご評価をいただき誠に恐縮に存じます。「次回は期待しております」と仰っていただけましたが、お客様よりお寄せいただいている信頼を裏切ることのないよう、皆さまからのお声は決して無駄にせず、サービスクオリティの向上を追求して参ります。nisiyasu1115様にまたご来館頂ける日を、心よりお待ち申し上げております。ホテルイタリア軒 フロントサービス部 杉木
ホテルイタリア軒 クチコミ一覧へ
ホテルイタリア軒(新潟県)
5.0
投稿日:2022-01-31 09:31:48
グリーンヒルホテル明石(兵庫県)
2.0
投稿日:2017-07-26 19:02:41
ホテル銀翠(和歌山県)
4.0
投稿日:2017-07-26 19:01:34
天然温泉 甲斐路の湯 ドーミーイン甲府(2025年2月3日リニューアルオープン)(山梨県)
投稿日:2017-02-12 09:27:02
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ釧路駅前(BBHホテルグループ)(北海道)
投稿日:2015-11-23 00:55:35
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
nisiyasu1115さんの ホテルイタリア軒 のクチコミ
1/24宿泊しました。いつも通り満足いく接客、朝食でした。あえて厳しめに述べさせて頂くとしたら、今回の朝食の味噌汁はいつもより少しぬるかったですね(会場のスタッフにはその旨お伝えしました)
次回は期待しております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルイタリア軒をご利用いただき誠にありがとうございます。定期的に足をお運び下さりとても嬉しく思います。
ご投稿より、当日の朝食の味噌汁の温度につきましてはご満足いただける状態でのご用意ができておらずお詫び申し上げます。ご指摘の件はホテル間で共有し、再発防止に取り組んで参ります。
その一方で、私共のサービスにお褒めのお言葉を賜り、また高いご評価をいただき誠に恐縮に存じます。
「次回は期待しております」と仰っていただけましたが、お客様よりお寄せいただいている信頼を裏切ることのないよう、皆さまからのお声は決して無駄にせず、サービスクオリティの向上を追求して参ります。
nisiyasu1115様にまたご来館頂ける日を、心よりお待ち申し上げております。
ホテルイタリア軒 フロントサービス部 杉木