楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルイタリア軒 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルイタリア軒のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:2257件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地4.22
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.03
  • 食事4.64

総合4

投稿者さんの ホテルイタリア軒 のクチコミ

投稿者さん 2022-05-01 23:23:48

プレミアムスイート、とても広く綺麗で快適でした!
公式サイトではプレミアムスイートの部屋の確認ができなかったので、お風呂、トイレ別も嬉しかったです。
朝ごはんもとても美味しかったです。
少し残念だったのは、お風呂のシャンプーなどが置いてある所にシャワーがあたると、カビだかゴミだかが流れてきてびっくりしました。
もう1つは、ベッドの電気をつけた時に、電気の下にうつるホコリがたくさんあり、残念でした。
また泊まりに行きたいとは思っています。
次も楽しみにしております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
ホテルイタリア軒 2022-05-03 20:35:48

先日はホテルイタリア軒をご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
この度のご滞在では、お部屋や朝食にご満足いただけ、また高いご評価を賜わり私共いたしましても大変嬉しく存じます。今回ご利用いただいた当ホテルの『プレミアムスイート』は50㎡の広さがあり、仰せの通りバスとトイレが別となってますので、広々とお過ごしいただけます。バスルームにはジャグジーも備えており、日々の疲れの癒しなどに大変お勧めできます。
しかしながら、ご指摘いただいたお部屋の清掃不備に関しましては、ご不快なお気持ちにさせてしまい、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。ご指摘の箇所は直ちに清掃担当と共有し、再発防止及び改善に向け取り組んでおります。
ご不便をおかけしたにも関わらず「次も楽しみにしております」と仰っていただけ、お客様の寛大な心に感謝いたします。次回お客様をお迎えさせていただく際には、すべての面でご満足いただけるサービスを目指して一同精進を重ねて参る所存でございます。
是非ともまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ホテルイタリア軒 フロントサービス部 杉木

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベル ゴールドアワード2021】☆受賞記念プラン☆ 感謝のポイント10倍&朝食付き♪
ご利用のお部屋
【プレミアムスイ-ト【禁煙】】