楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルイタリア軒のクチコミ・お客さまの声
部屋3
現在は群馬在住ながら新潟出身なので、実家の墓参りにあわせて新潟の夜を楽しみたいと、繁華街に近い同ホテルを選択。楽天トラベルのスマホアプリで検索したところ、県民割キャンペーン対象施設であるとのことなので予約。この時、PCサイトでホテル情報を見ていれば気が付いたかもしれないが、キャンペーンはクーポンが必要だと気が付いていなかった。地元の群馬県で複数回使用しているが、とくにクーポンを用意せずともそのまま割引宿泊できていたことから、同様に自動的に割引されると誤解していた。そのため精算時にキャンペーンの適用について質問したところ、最初に「コロナ対策に対する同意」をいただいていないと割引対象にならないとか意味不明な説明だったので、コロナ対策についての説明などチェックインの際に提示されていないので出来るはずがない旨の返答をする。そのやり取りの後から調べ始めて、やっとクーポンの取得が必要との説明がなされた。クーポンの取得が必要なことは納得し、それを怠ったのはこちらなので、正規の料金を支払ったのは当然として、それを教えてくれるまでのフロントさんの対応が、まるでクレーマーを見る目。質問したあたりからの素っ気ない態度で、それまでの満足感が台無しになったことが残念で投稿。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はホテルイタリア軒をご利用くださり誠にありがとうございます。ご投稿を拝読し、ご精算の際にはスタッフの対応にご不快な思いをさせてしまいましたこと、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。状況を確認しましたが、仰せの通りお客様にご案内する立場として稚拙な対応であったと判断しており、ご指摘をいただくことは当然でございます。「まるでクレーマーを見る目」「それまでの満足感が台無しになった」と賜りましたご感想を重く受け止め、皆さまが必要としている情報を的確にご案内することを徹底して参ります。併せてご指摘いただいた内容につきましては担当したスタッフ一個人の事ではなく、ホテル全体の事と認識、共有し振り返りを行いました。この度、私共の改善のきっかけとなる貴重なご意見をお寄せいただけました事に心より御礼申し上げます。また私共に失礼な対応があったにも関わらず、ご利用いただいた朝食につきましては高いご評価を頂戴し、お客様の寛容なお心遣いに深く感謝いたします。今後もお客様の声に寄り添いながら、より快適にお過ごしいただけるよう、今一度身を引き締めておもてなし向上に努めて参ります。又のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ホテルイタリア軒 フロントサービス部 杉木
ホテルイタリア軒 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの ホテルイタリア軒 のクチコミ
現在は群馬在住ながら新潟出身なので、実家の墓参りにあわせて新潟の夜を楽しみたいと、繁華街に近い同ホテルを選択。楽天トラベルのスマホアプリで検索したところ、県民割キャンペーン対象施設であるとのことなので予約。
この時、PCサイトでホテル情報を見ていれば気が付いたかもしれないが、キャンペーンはクーポンが必要だと気が付いていなかった。地元の群馬県で複数回使用しているが、とくにクーポンを用意せずともそのまま割引宿泊できていたことから、同様に自動的に割引されると誤解していた。
そのため精算時にキャンペーンの適用について質問したところ、最初に「コロナ対策に対する同意」をいただいていないと割引対象にならないとか意味不明な説明だったので、コロナ対策についての説明などチェックインの際に提示されていないので出来るはずがない旨の返答をする。そのやり取りの後から調べ始めて、やっとクーポンの取得が必要との説明がなされた。
クーポンの取得が必要なことは納得し、それを怠ったのはこちらなので、正規の料金を支払ったのは当然として、それを教えてくれるまでのフロントさんの対応が、まるでクレーマーを見る目。
質問したあたりからの素っ気ない態度で、それまでの満足感が台無しになったことが残念で投稿。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はホテルイタリア軒をご利用くださり誠にありがとうございます。
ご投稿を拝読し、ご精算の際にはスタッフの対応にご不快な思いをさせてしまいましたこと、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。状況を確認しましたが、仰せの通りお客様にご案内する立場として稚拙な対応であったと判断しており、ご指摘をいただくことは当然でございます。「まるでクレーマーを見る目」「それまでの満足感が台無しになった」と賜りましたご感想を重く受け止め、皆さまが必要としている情報を的確にご案内することを徹底して参ります。併せてご指摘いただいた内容につきましては担当したスタッフ一個人の事ではなく、ホテル全体の事と認識、共有し振り返りを行いました。
この度、私共の改善のきっかけとなる貴重なご意見をお寄せいただけました事に心より御礼申し上げます。また私共に失礼な対応があったにも関わらず、ご利用いただいた朝食につきましては高いご評価を頂戴し、お客様の寛容なお心遣いに深く感謝いたします。
今後もお客様の声に寄り添いながら、より快適にお過ごしいただけるよう、今一度身を引き締めておもてなし向上に努めて参ります。又のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルイタリア軒 フロントサービス部 杉木