楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルイタリア軒 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルイタリア軒のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:2272件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地4.19
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂3.99
  • 食事4.64

総合2

投稿者さんの ホテルイタリア軒 のクチコミ

投稿者さん 2022-08-09 03:18:10

プレミアムスイート(1人30000円)を利用。
長岡の花火大会と彼女の誕生日利用で東京から来ました。

誕生日用のケーキ(もちろん別途金額のつもり)の手配を頼もうと思ったのですが、3日前までに注文しないと無理と断られて結局ネットで自分で手配。
代替えの提案など一切なし。

そこまではまぁしょうがないと思っていたのだが、配達のケーキを受け取りしてもらい部屋の冷蔵庫に入れて欲しいとお願いしたら「入らないのでフロントに取りに来てと」
ありえないサービス。。。
せめて部屋まで持ってくるべき。
2人で60000円も払ってるのにありえない。

ホテル自体も古くラグジュアリー感は無し。
わざわざスイートにしなくても良かったととても後悔。
通常の部屋でビジネスホテルとしての利用なら問題無いかも。

ホスピタリティーの精神ゼロ。
これだから地方のホテルはいやだ。

毎年長岡の花火は来たいけど次からは温泉宿にしようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年08月
ホテルイタリア軒 2022-08-14 04:56:26

先日はホテルイタリア軒をご利用くださり誠にありがとうございます。
この度は特別なイベントの日程で当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご指摘いただいた点につきまして当日のスタッフの至らぬ接遇でご不便やご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。ご指摘のように、最初から最後までお客様の気持ちを汲み取った行動をとることができず、ホテルとして、スタッフの教育を担当するものとして、何の申し開きもございません。この度は折角のご旅行を台無しにしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
次回のご予約は望むべくもありませんが、せめて価格に見合うサービスを皆さまにご提供できるよう一同改善に向け取り組んで参ります。
最後にお忙しいお時間を割いての貴重なご意見の投稿に感謝申し上げます。

ホテルイタリア軒 フロントサービス部 杉木

ご利用の宿泊プラン
プレミアムスイート(ダブル)プラン(12時チェックアウト) クチコミ高評価の朝食付☆
ご利用のお部屋
【プレミアムスイート【禁煙】】