楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルイタリア軒のクチコミ・お客さまの声
領収書を支払い日で事前にお願いし了承は得ていたが、チェックアウト時に発行され日付も違った。その為、再度発行してもらうのに時間がかかり出発が遅れた。今後は内部での引き継ぎをしっかりやってもらいたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はホテルイタリア軒をご利用くださり誠にありがとうございます。折角のご宿泊の機会にも拘らず、スタッフの至らぬ接遇によりお客様にご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。ご指摘いただいた不手際について、当日手続きを担当したスタッフに事情を確認した所、お客様からご依頼いただいた領収書の発行日についての内容の意図を上手く汲み取ることができておらず、引き継ぎができていなかったことが原因でした。本来であれば、チェックイン担当にてご要望を正確に把握したうえでスムーズにご案内をさせて頂くべきところ、このような結果となってしまい私共の不徳の致すところでございます。いただいたご投稿はスタッフ全員で共有させていただきました。今後は、今一度基本のサービスを見つめなおし、二度とこのようなご迷惑をおかけする事がないよう、日々のサービス改善に向け善処して参る所存でございます。 最後になりますが、この度はお忙しい中私共の改善のきっかけとなる貴重なご意見をお寄せいただき深く感謝申し上げます。ホテルイタリア軒 フロントサービス部 杉木
ホテルイタリア軒 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルイタリア軒 のクチコミ
領収書を支払い日で事前にお願いし了承は得ていたが、チェックアウト時に発行され日付も違った。
その為、再度発行してもらうのに時間がかかり出発が遅れた。
今後は内部での引き継ぎをしっかりやってもらいたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はホテルイタリア軒をご利用くださり誠にありがとうございます。
折角のご宿泊の機会にも拘らず、スタッフの至らぬ接遇によりお客様にご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただいた不手際について、当日手続きを担当したスタッフに事情を確認した所、お客様からご依頼いただいた領収書の発行日についての内容の意図を上手く汲み取ることができておらず、引き継ぎができていなかったことが原因でした。本来であれば、チェックイン担当にてご要望を正確に把握したうえでスムーズにご案内をさせて頂くべきところ、このような結果となってしまい私共の不徳の致すところでございます。
いただいたご投稿はスタッフ全員で共有させていただきました。今後は、今一度基本のサービスを見つめなおし、二度とこのようなご迷惑をおかけする事がないよう、日々のサービス改善に向け善処して参る所存でございます。
最後になりますが、この度はお忙しい中私共の改善のきっかけとなる貴重なご意見をお寄せいただき深く感謝申し上げます。
ホテルイタリア軒 フロントサービス部 杉木