楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルイタリア軒 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルイタリア軒のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:2272件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.19
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂3.99
  • 食事4.64

総合4

投稿者さんの ホテルイタリア軒 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-23 15:26:34

新潟での宿泊で当ホテルを利用させていただくのは初めてでした。

古いホテルなので多々心配事がありましたが、お部屋もグレードアップして下さり、心配していた水回りも綺麗にリニューアルされており大変心地よく過ごさせていただきました。
ただ難点といえば、空調が個人では調整出来なくフロントで確認したところ管内で管理されているとのことなので、寒がりや暑がりの方には不便だと思います、又以前同じような投稿を見たことがあるのですが、廊下の音であったり、隣の部屋の音などが若干響きます。朝食も美味しいのですが。個人的には果物の種類がグレープフルーツとパイナップルのみだったので、もう少し増やして頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ホテルイタリア軒 2022-10-25 07:09:02

先日はホテルイタリア軒に初めてのご宿泊の機会を賜り誠にありがとうございます。
空調については仰せの通り一括管理となり、暖房・冷房・送風のいずれかでの切り替えを行なっております。現在は暖房で調整をしておりますが、日毎の温度の変化には特に注意を払い、事前チェックの強化等対策を講じてまいります。また貸出品として毛布や、台数に限りがございますがオイルヒーターや冷風機もご用意しておりますので、客室の温度につきましてご不便をお感じになられた際には、どうかお気兼ねなくホテルスタッフまでお声がけいただけましたら幸いでございます。
朝食のメニューについても貴重なご意見をいただき感謝いたします。いただいたお声はレストランスタッフと共有し、クオリティの向上の為の参考とさせていただきます。
ご投稿を通じてお寄せいただきましたお声は決して無駄にせず、今後ともご来館いただく皆さまに心からご支持いただけるホテルづくりに取り組んで参ります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ホテルイタリア軒 フロントサービス部 杉木

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベル ゴールドアワード2021】☆受賞記念プラン☆ 感謝のポイント10倍&朝食付き♪
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルルーム【禁煙】】