楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルイタリア軒 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルイタリア軒のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:2272件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.19
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂3.99
  • 食事4.64

総合4

投稿者さんの ホテルイタリア軒 のクチコミ

投稿者さん 2023-08-21 16:37:59

改装を楽しみにしておりました。お部屋は確かに新しかったです。掃除もきちんとされていました。アメニティがアロマ系で大変良かったです。改装前に気になっていた隣室や階上の音ですが、やはり聞こえます。満室ではなかったようなので、一部屋ずつ間隔を空けて使用させていただく等できれば解消されるかも?と素人ながらに思いました。チェックイン直後、若干空気が淀んだというか、ホテル独特の汗臭の漂う感じがありました。朝食は千切りのサラダが朝食開始の時間で既にパサついていたので、水気をキープできる盛り付けがあれば工夫されてはどうかと思いました。いろいろ言ってすいません。でもまた泊まります。イタリア軒の歴史をTVで勉強できて改めて続いて欲しいホテルだと思いました。またよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
ホテルイタリア軒 2023-08-23 13:05:44

先日はホテルイタリア軒をご利用くださり誠にありがとうございます。
この度のご滞在時には、隣室からの音のため、静かな環境下でお休みいただけず、ご不便をお掛けし心よりお詫び申し上げます。当日はお盆の期間中で多くのご予約をいただき満室に近い状況でしたが、常識を外れる大きさや時間帯の騒音等につきましては、状況を確認しスタッフからご注意させていただいたり、客室のご移動など、可能な限りの対応を行うことができますので、どうかご遠慮なくホテルスタッフにご相談頂ければ幸いです。
また朝食のメニューについても貴重なご意見をいただき感謝いたします。いただいたお声はレストランスタッフと共有し、クオリティの向上の為の参考とさせていただきます。
ご投稿を通じてお寄せいただきましたお声は決して無駄にせず、今後ともご来館いただく皆さまに心からご支持いただけるホテルづくりに取り組んで参ります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ホテルイタリア軒 フロントサービス部 杉木

ご利用の宿泊プラン
【エグゼクティブルーム限定アメニティ付】出来立てオムレツが人気の朝食付
ご利用のお部屋
【エグゼクティブシングル【禁煙】ベッド140cm×200cm】