楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルイタリア軒のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
老舗のホテルで以前から泊まってみたいと思っていたが残念なことが多すぎた。フロントの対応が慇懃無礼な印象。言葉は丁寧だが心からいらっしゃいませという感じはなかった。朝食の洋食レストランは最悪。①私に注文(玉子の焼き方など)を聞いた人は、ドリンクがフリーだとは案内してくれなかった。他のお客さんの様子で理解した次第。その人はテーブルの上のパン屑を刷毛で払っていたが、椅子の上に平気で落としていた。お客さんはゴミの上に座るの?②食事内容:ベーコンはいつ焼いたのか冷たく固くてバリバリの紙のようだった。口にいれ噛んだが思わす捨てた。パンも同様、せめてトーストは焼き立てを出してほしい。マーガリンが溶け込まないほど冷めていた。オムレツも焼き置き?③コーヒーカップを保温しておく容器は温度管理がされていないようで、中のコーヒーカップは加熱し過ぎて持てなかった。部屋は窓が大きく明るかったが開かないので換気が出来ず、空気がこもって湿気臭かった。一見丁寧でそれらしいスタイルだが、気持ちがこもっていなくて味気ないホテルだった。楽しみにしていたのにガッカリでした。もう一度原点に返り接客とはを学んだ方が良いと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルイタリア軒をご利用頂きまして誠にありがとうございます。折角のご利用にもかかわらず不愉快な思いをさててしまいました事、まずもってお詫び申し上げます。フロントでの接遇においてお客様に不愉快な印象を与えるなどと言う事はあってはならない事、ご指摘の通り再度接客サービスの原点に立ち返り接遇を心掛けるように徹底指導いたします。またご朝食時に数々の不手際や未熟な対応はご指摘頂きました項目は勿論の事、現状をしっかり検証し改善に努めてまいります。 貴重なご意見ありがとうございました。 宿泊部 井上雅喜
ホテルイタリア軒 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルイタリア軒 のクチコミ
老舗のホテルで以前から泊まってみたいと思っていたが残念なことが多すぎた。
フロントの対応が慇懃無礼な印象。言葉は丁寧だが心からいらっしゃいませという感じはなかった。
朝食の洋食レストランは最悪。
①私に注文(玉子の焼き方など)を聞いた人は、ドリンクがフリーだとは案内してくれなかった。他のお客さんの様子で理解した次第。その人はテーブルの上のパン屑を刷毛で払っていたが、椅子の上に平気で落としていた。お客さんはゴミの上に座るの?
②食事内容:ベーコンはいつ焼いたのか冷たく固くてバリバリの紙のようだった。口にいれ噛んだが思わす捨てた。パンも同様、せめてトーストは焼き立てを出してほしい。マーガリンが溶け込まないほど冷めていた。オムレツも焼き置き?
③コーヒーカップを保温しておく容器は温度管理がされていないようで、中のコーヒーカップは加熱し過ぎて持てなかった。
部屋は窓が大きく明るかったが開かないので換気が出来ず、空気がこもって湿気臭かった。
一見丁寧でそれらしいスタイルだが、気持ちがこもっていなくて味気ないホテルだった。楽しみにしていたのにガッカリでした。
もう一度原点に返り接客とはを学んだ方が良いと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルイタリア軒をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
折角のご利用にもかかわらず不愉快な思いをさててしまいました事、まずもってお詫び申し上げます。
フロントでの接遇においてお客様に不愉快な印象を与えるなどと言う事はあってはならない事、ご指摘の通り再度接客サービスの原点に立ち返り接遇を心掛けるように徹底指導いたします。
またご朝食時に数々の不手際や未熟な対応はご指摘頂きました項目は勿論の事、現状をしっかり検証し改善に努めてまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
宿泊部 井上雅喜