総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルイタリア軒 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月07日 22:57:54
-
老舗のホテルで以前から泊まってみたいと思っていたが残念なことが多すぎた。
フロントの対応が慇懃無礼な印象。言葉は丁寧だが心からいらっしゃいませという感じはなかった。
朝食の洋食レストランは最悪。
①私に注文(玉子の焼き方など)を聞いた人は、ドリンクがフリーだとは案内してくれなかった。他のお客さんの様子で理解した次第。その人はテーブルの上のパン屑を刷毛で払っていたが、椅子の上に平気で落としていた。お客さんはゴミの上に座るの?
②食事内容:ベーコンはいつ焼いたのか冷たく固くてバリバリの紙のようだった。口にいれ噛んだが思わす捨てた。パンも同様、せめてトーストは焼き立てを出してほしい。マーガリンが溶け込まないほど冷めていた。オムレツも焼き置き?
③コーヒーカップを保温しておく容器は温度管理がされていないようで、中のコーヒーカップは加熱し過ぎて持てなかった。
部屋は窓が大きく明るかったが開かないので換気が出来ず、空気がこもって湿気臭かった。
一見丁寧でそれらしいスタイルだが、気持ちがこもっていなくて味気ないホテルだった。楽しみにしていたのにガッカリでした。
もう一度原点に返り接客とはを学んだ方が良いと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ホテルイタリア軒 2012年05月16日 22:23:41
-
この度はホテルイタリア軒をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
折角のご利用にもかかわらず不愉快な思いをさててしまいました事、まずもってお詫び申し上げます。
フロントでの接遇においてお客様に不愉快な印象を与えるなどと言う事はあってはならない事、ご指摘の通り再度接客サービスの原点に立ち返り接遇を心掛けるように徹底指導いたします。
またご朝食時に数々の不手際や未熟な対応はご指摘頂きました項目は勿論の事、現状をしっかり検証し改善に努めてまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
宿泊部 井上雅喜
- ご利用の宿泊プラン
- ☆女性限定☆ロクシタン&朝食はルームサービスに変更可♪シングルルーム
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルルーム【禁煙】】
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルイタリア軒 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月06日 13:12:17
-
イタリア軒さんは、昔ながらの老舗・・・とても楽しみにしていました。
が、残念です。
さすが、調度品も良いのですが、
朝食時にも、席の案内をされず、知らないで空いていたので席に着こうとしました。しかし、先に席を取っていた方の席に座ろうとした私達を、ホテル側、宿泊者の方一緒に「そこは私の席です」と声高らかに笑われました。
座ろうとしていた姿をホテルの方は見ていたのにも係らずです。
ものすごく恥ずかしい思いをしました。
男性だから気が利かないでは、ないと思います。
もう二度と行きたくありません。
部屋にも、ごみも落ちていました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ホテルイタリア軒 2012年02月07日 13:08:43
-
この度はイタリア軒をご利用頂きまして誠に
ありがとうございます。
しかしながら私共の未熟な応対により朝から
不愉快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。
担当した者を初め関係セクション全員で反省し
再発防止に努めてまいります、
またお部屋の清掃の面でも不行き届きがあり
重ねてお詫び申し上げます。
今一度初心に帰り、お客様にとりまして
よりよい環境作りを心掛けて参る所存でございます。
大変貴重なご意見をありがとうございました。
宿泊課 結城
- ご利用の宿泊プラン
- 24時までチェックインOK!洋・和が選べる朝食付き♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
umikaze523さんの ホテルイタリア軒 のクチコミ
- umikaze523さん [50代/男性] 2012年01月19日 15:05:31
-
立地は最高でしたが、禁煙の部屋をお願いしたはずが、喫煙の部屋に通されました。
苦情を言いましたが、空いていないとの事。また、上の階の音楽が大きくもれており、大変うるさくもう二度と泊まりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ホテルイタリア軒 2012年01月20日 02:27:21
-
この度はイタリア軒をご利用頂きまして誠に
ありがとうございます。
デラックスタイプの禁煙のお部屋が少なく、
お客様に不快な思いをさせました事を、
お詫び致します。申し訳ございませんでした。
今後はお客様のご意見を反映させ、
より良いホテルにしていきたいと思います。
ご投稿頂き、誠にありがとうございました。
宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 得ビジステイ【朝食付き】☆≪ビデオカード・ビール付き≫
- ご利用のお部屋
- 【デラックスシングルルーム】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルイタリア軒 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月11日 16:53:58
-
一度はイタリア軒に・・・と思い、急な出張で予約をしました。
鏡のあるテーブルにはコンセントはなく、テレビは、明らかに、荷物をおく台だったでしょ。というところに置いてあり、ポットやコップも冷蔵庫の上に置いてあり・・・・
浴室もカビなど。シャワーカーテンも下のほうは赤カビ。。。
アメニティーもいまどき。。。なんで思うような
天下のイタリア軒。がっかりです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ホテルイタリア軒 2011年10月30日 20:34:42
-
この度はホテルイタリア軒をご利用頂きまして
誠にありがとうございました。
あらゆる点においてお客様のご期待を裏切るような形となってしまい申し訳ございません。
頂きました貴重なご意見は今後の改修の際に
役立たせるように致します。
ご投稿ありがとうございました。
宿泊課
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルイタリア軒 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月17日 15:27:20
-
夜のフロントサービスの方は概ね感じが良かったです。しかし、宅配便の取扱手数料を請求されたことには驚きました(宅配便会社の集荷代金とは別に)。過去、どのホテルでもこういう経験はありません。率直なところ、なくした方がよいと思います。朝食は期待していましたが普通でした。新潟を代表する老舗ホテル、山口瞳さんが好きだったということで印象にあり、宿を選ぶ私のような客も少なくないはず。ひとつでもいい印象に残るサービスや商品を作っていただけるよう期待しています。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ホテルイタリア軒 2011年07月23日 08:38:59
-
この度はホテルイタリア軒をご利用頂きまして誠に有難うございました。
ご指摘頂きました宅急便についてでございますが、長年現状のシステムでお取り扱いをさせて頂いておりましたが、
見直しを図るべくご検討をさせていただく所存でございます。大変ご不快なお気持ちにさせてしまい深くお詫び申し上げます。ご利用頂く全ての皆様に喜んでお使い頂けます様これからも精進して参ります。
ご投稿ありがとうございました。
宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 格安シングルプラン!【室数限定】お早めに♪
- ご利用のお部屋
- 【格安シングルプラン】
総合2
投稿者さんの ホテルイタリア軒 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月24日 23:00:11
-
チェックイン・アウトの時だけしか接触はありませんでしたが、
老舗ホテルだけあり、従業員の方対応はしっかりしており、
サービスも申し分ないと思います。
ただ、今回泊まった部屋だけだとは思うのですが、かなりタバコ臭かったのは
残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ホテルイタリア軒 2011年06月02日 13:56:24
-
この度はホテルイタリア軒をご利用頂きまして
誠にありがとうございました。
しかしながらお部屋につきまして、お客様には
大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
早速関係セクションに伝え、チェックを徹底
致しますので何卒ご容赦下さいませ。
またのご利用お待ち申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【観光&ビジネス】ゆったり洋室と選べるレストラン♪
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル】
総合2
MASAKI2003さんの ホテルイタリア軒 のクチコミ
- MASAKI2003さん [50代/男性] 2011年01月08日 14:23:52
-
立地は良い。フロントの対応も悪くはない。しかし、館内・部屋・風呂が余りにも古く、これではプランの値段は高過ぎる。正直ガッカリでした。
【ご利用の宿泊プラン】
【観光&ビジネス】ゆったり洋室と選べるレストラン♪
ダブルルーム- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ホテルイタリア軒 2011年01月09日 14:33:57
-
この度はホテルイタリア軒に御宿泊賜りまして
誠にありがとうございました。
しかしながらハード面でお客様のご期待に添えず
失望させてしまったこと深くお詫び申し上げます
少しずつではありますが内装、備品等につきまして今後改修して参りたいと存じますのでまた機会がございましたら宜しくお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【観光&ビジネス】ゆったり洋室と選べるレストラン♪
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム】
総合2
投稿者さんの ホテルイタリア軒 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月22日 21:06:06
-
激安プランでお世話になりました。激安には理由があるんですね。
いくら安いとはいえ、予め理由を提示しておかないとトラブルの元になるかと。
12階が宴会場というのがミソですね。私の泊まった日はまるでエンドレスジャイアンリサイタルでした。建物の造りが良いのでよく声が通ります。
他のコメントで、超一流の老舗だからスタッフの対応が素晴らしいというのもイマイチ分かりませんでした。はっきり言って普通のビジホでしたけど。
余計なことは一切なし。ビジホだと思って使えば何の違和感もありません。
世の中C/Pが異常に良い事なんてそうそうないもんです。
荷物置いたら速攻呑みに出かけて、眠るために帰るのが吉。
立地はいいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ホテルイタリア軒 2010年03月27日 16:54:16
-
この度はホテルイタリア軒にご宿泊頂きまして
誠にありがとうございました。
ご滞在中は、不愉快な思いをさせてしまい
申し訳ございませんでした。
当日はレストランを貸切にして受注した結果、
お客様には大変なご迷惑をお掛け致し、
心よりお詫び申し上げます。
今後はこのような事態を起こさないよう
ルームアサインには注意を払って参る所存で
ございます。ご投稿ありがとうございました。
宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 激安!シングルルームプラン
- ご利用のお部屋
- 【激安!シングルルームプラン】
総合2
投稿者さんの ホテルイタリア軒 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月19日 14:23:13
-
イタリア軒の部屋が臭かった…
腋臭の臭いでたまらなかった
【ご利用の宿泊プラン】
ビジネスプラン(朝食付き)
シングルルーム- 宿泊年月
- 2009年09月
- ホテルイタリア軒 2009年09月23日 20:59:24
-
この度はホテルイタリア軒をご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
大変不快な思いをお掛け致し、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
早急に改善を行う所存でございます。
今後ともお客様のご要望に応えられるよう、
努めてまいります。
ご投稿ありがとうございました。
宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネスプラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合2
投稿者さんの ホテルイタリア軒 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月26日 14:49:29
-
二週間ほど、ご返答らしきものをお待ちしておりましたが、私の文章が拙いせいか先方へ誤解を与えてしまったようです。
ただ、こちらとしては事実の誇張は無かったはずですので、今後は多少なりとも前回送りました内容が、微細なれども、ご参考になれば幸いだと思います。- 宿泊年月
- 2009年05月
- ホテルイタリア軒 2009年06月10日 14:23:24
-
先日はホテルイタリア軒をご利用頂き、誠にありがとうございます。
まず最初にご返信が遅くなり、大変申し訳ございませんでした。
すべてのフロントスタッフにお客様への応対について今一度初心に帰り、心のこもったおもてなしができますよう努めて参ります。
またのご利用お待ち致しております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ~インターネット限定~ ビジネスサポートプラン 朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【ビジネスサポートプラン】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ゆー4147さんの ホテルイタリア軒 のクチコミ
歴史あるホテルなんでしょうけど部屋も一部リフォームだけで後は中途半端って感じで床は染みだらけ。フロント対応も普通。個人的には何で評価高いんだろって感じでした。ビジネス向きではないのかな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
客室のクオリティーやスタッフの接客技術も常に高い意識を持って日々業務にあたっているかと言う事に尽きるかと思いますが、まだまだ不十分である事を反省し更なるサービス向上を目指しスタッフ一同努力してまいります。
ご投稿ありがとうございました。
ホテルイタリア軒 宿泊課