楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルイタリア軒 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルイタリア軒のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:2272件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地4.19
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂4.02
  • 食事4.63
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1747件中 1661~1680件表示

投稿者さんの ホテルイタリア軒 のクチコミ

投稿者さん 2003年04月18日 01:32:24

4/15.16と二泊させていただきました。この度空調施設を手直しされたとのことで今後が楽しみです。(冬の間は暑かったですね)ここのホテルのよさはなんと言ってもスタッフの方々です。いつも色々ご気遣いありがとうございます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルイタリア軒 2003年04月18日 03:10:12

 先日はご宿泊いただき誠にありがとうございました。またお褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。今後もさらにお客様にご満足して頂けるようサービスの向上に励んで参りたいと存じます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルイタリア軒 のクチコミ

投稿者さん 2003年04月11日 16:57:58

先日利用させて頂きました。フロントや客室係、駐車場の方と、スタッフの方の対応がよく、気分良く滞在できました。ただ、残念なのが、ドリンクバーを利用したのですが、翌日補充されていなかった事です。連泊だったので、次の日も飲もうと冷蔵庫を開けたら補充されていませんでした。チェックアウトの際、伝票を持って行きましたが、しっかり値段に入っていたので伝票は必要ありませんでした。ということは、チェック済みですよね?補充のし忘れでしょうが、有名な素晴らしいホテルなだけに残念でした。
また、ゴンドリーナさんで食事をした際にドリンクサービス券を提示し「分かりました」と確認された人がレジだったにもかかわらず、サービス券の事を触れず結局使わずじまいでそのままの料金でした。食事はちゃんと提示した分サービスして下さいましたが、ドリンクだけとはいえ、確認された方がレジだったので「券をご利用されますか」くらいは言って欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルイタリア軒 2003年04月13日 04:17:43

先日はご宿泊いただき誠にありがとうございました。また私共の数々の不手際によりご迷惑をおかけしました事を深くお詫び申し上げます。
今後、スタッフ一同基本の徹底に取り組んで参りたいと存じます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルイタリア軒 のクチコミ

投稿者さん 2003年04月10日 15:57:00

先日、パジャマプランで宿泊させて頂きました。昔から気になっていたホテルとプランでしたが、ホテルの方の対応にはとても好印象を感じました。駐車場の方もご丁寧で最後まで気持ち良く滞在できました。また、パジャマプランで2泊申し込んだのに1着しかパジャマを頂けなかった事に対し、後日わざわざ自宅までご丁寧にパジャマをもう1着持ってきて下さった事にはパジャマよりその対応の細やかさに感動しました。本当に気持ち良く滞在できたので、また是非、利用させて頂きたいと思っております。ただ、ひとつ他の部屋の物音がとても気になったのが残念でした。本当に、その説はご丁寧にありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルイタリア軒 2003年04月13日 04:22:28

 この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。またお客様が気持ち良くご滞在されたことをスタッフ一同大変嬉しく存じます。
今後もお客様に喜ばれるサービスに精進して参りたいと存じます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルイタリア軒 のクチコミ

投稿者さん 2003年04月04日 23:18:17

先日、宿泊させていただきました。部屋は落ち着いた雰囲気はありましたが、いささか、隣室の物音が気になるとことがありました。老舗のホテルということでしかたないのかと。
また、スカイラウンジ『ゴンドリーナ』は雰囲気がとてもよい感じでしたが、多人数のお客が、宴会を始め騒々しくなったため、多少不快感がありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルイタリア軒 2003年04月08日 01:38:55

 この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。また物音やレストランでの騒々しさによりお客様に不快感を与えたことを深くお詫び申し上げます。
 今後はお席の配置等さらにお客様への配慮に努めさせていただきます。何卒宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテルイタリア軒 のクチコミ

投稿者さん 2003年04月04日 22:59:01

連泊滞在のなか、名乗らなくてもフロントから鍵を渡されたときは嬉しいものがありました。
ただ、少し配慮が足りないと思うことがありました。一人で宿泊する女性にとっては他の宿泊者には部屋番号を知られたくないものです。フロントの立場として部屋番号の確認は重要なものだと理解できますが、その場に応じた対応をしていただきたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルイタリア軒 2003年04月08日 01:23:29

 先日はご宿泊いただき誠にありがとうございました。またお客様に対し配慮が足りなかったことを深くお詫び申し上げます。
 今後はさらにお客様の視点に配慮しサービスの向上に努めて参りたいと存じます。何卒宜しくお願い申し上げます。
  

投稿者さんの ホテルイタリア軒 のクチコミ

投稿者さん 2003年04月01日 22:26:49

ビジネスホテル並みの値段で老舗の雰囲気が味わえる、そんな素敵なホテルでした。しっとりとして落ち着いて、部屋も広くバスルームも普通でした。家具はシックでよかったです。
駐車料も無料でよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルイタリア軒 2003年04月04日 04:02:55

 先日はご宿泊いただき誠にありがとうございました。お客様が快適に過ごされたこと大変嬉しく存じます。
 今後もサービスの向上に努めて参りたいと存じます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルイタリア軒 のクチコミ

投稿者さん 2003年04月01日 10:46:59

新潟市内では高級ホテルの為、高価だというイメージが有りましたが、安さには驚きました。更に市内のド真中にも関らず駐車場が無料!非常に助かります。古さは感じられましたが、高級感が有りました。呑みに行った先で「イタリア軒に泊まる」と言ったら羨ましがられましたよ。知名度は抜群ですね。さすが・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルイタリア軒 2003年04月04日 03:53:52

 この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。またお褒めの言葉を頂戴しスタッフ一同大変嬉しく存じます。
 今後もお客様のご期待に添えるよう精進して参りたいと存じます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルイタリア軒 のクチコミ

投稿者さん 2003年03月26日 16:00:32

予約番号RY11078210で、4月9日にシングルを二部屋お願いしたものです。二人とも禁煙(又は消臭)のお部屋を希望します。
又、車が一台有りますので、駐車場の予約をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルイタリア軒 2003年03月27日 03:47:46

 ご予約いただき誠にありがとうございます。
ご希望どおりしっかりと消臭させていただきます。また駐車場は当館地下2階にてご宿泊のお客様用に確保しておりますのでお気を付けてお越し下さいませ。

投稿者さんの ホテルイタリア軒 のクチコミ

投稿者さん 2003年03月25日 08:43:13

2泊のつもりで予約を1泊しか入れていなかったが、しっかりした対応をしてもらえたほか、全体としていい印象だった。ただ、ホテルとは関係ないが、新潟市街の道路は一方通行が多いとか標識が少ないとか等により、走りにくかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルイタリア軒 2003年03月27日 04:02:01

 先日はご宿泊いただき誠にありがとうございました。またお褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。
 今後もお客様に喜んでいただけるようスタッフ一同精進して参りたいと存じます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルイタリア軒 のクチコミ

投稿者さん 2003年03月23日 23:52:45

このホテルで今まで感じた事がない気持ちになりました、それは私たちはほとんど車を使用しての旅行が増えていて駐車場の入庫はかかせません、今まで私たちの行ったホテルではほとんど誘導をしてくれる所はありませんでした、ところがこのホテルでは親切に最後まで誘導されて何度も頭を下げられて向い入れてくれました、帰りもまったく同じで気持ちよく帰る事ができました。

今回は目的があった為にホテル内の施設、レストラン等は使用しませんでしたが次回の時には利用したいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルイタリア軒 2003年03月24日 15:50:03

この度は、ご宿泊いただきましてありがとうございました。お褒めのお言葉まで頂戴しましてフロントスタッフ一同大変喜んでおります。
 是非次回も新潟にお越しの際は御来軒頂ければ幸いです。フロントスタッフ並びに、レストランスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。有難うございました。

投稿者さんの ホテルイタリア軒 のクチコミ

投稿者さん 2003年03月20日 18:18:40

宿泊当日体調を崩してしまったが、薬もすぐに用意頂きその後気にかけていただいた。当たり前の事が普通にできないホテルが多い中ありがたかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルイタリア軒 2003年03月21日 06:26:35

 先日はご宿泊いただき誠にありがとうございました。
その後のおかげんはいかがでございますか?季節の変り目、体調を崩しやすい時期でございます。どうぞ無理をなさらないようおすごしくださいませ。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルイタリア軒 のクチコミ

投稿者さん 2003年03月12日 18:24:00

イタリア軒を本当にイタリア人の方が興したというのを泊まってみて、はじめて知りました。ホテルの案内書を読む限りなかなか良いお話でしたネ。唯一ヘアドライヤーのパワーが不足していた事が残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルイタリア軒 2003年03月18日 04:54:03

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。
お客様がおっしゃるように当ホテルは明治7年に洋食レストランとして創業いたしました。
今後も多くの皆様にご愛顧いただけるよう努力して参りたいと存じます。
最後にヘアドライアーに関しご不自由をおかけしたことをお詫び申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルイタリア軒 のクチコミ

投稿者さん 2003年03月10日 22:38:09

以前より憧れていたホテルに泊まることができて感激でした。部屋も思ったより広く、チェックアウトも時間に余裕がありよかったです。家具など年季が入っていますが、とても雰囲気があります。ただ、シャワーの後ソファでテレビをみていたら肘掛から手のひらに塗装が付いていたのはびっくりでした!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルイタリア軒 2003年03月11日 05:14:15

 先日はご宿泊いただき誠にありがとうございました。またソファーの塗装が付いたこと誠に申し訳ございませんでした。配慮に欠けていたと痛感しております。
今後このようなことがないよう細心の注意を払って参りたいと存じます。
またのお越しをお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルイタリア軒 のクチコミ

投稿者さん 2003年03月10日 09:17:39

夫が出張で利用しました。ポーターが着いたので、感激してました。部屋も広く、出張で使うのはもったいないぐらいだといってました。一緒に泊った同僚は、あちこちにいま一万二千円の部屋に泊ってるんだぞ!と自慢したけど誰も信じてくれなかったそうです(笑)。ぜひまた、利用させていただきたいと思っています。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルイタリア軒 2003年03月11日 04:47:37

先日はご宿泊いただき誠にありがとうございました。お客様に喜んでいただけるよう精進して参りたいと存じます。
またのお越しをお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルイタリア軒 のクチコミ

投稿者さん 2003年03月07日 20:40:26

接客の方々の対応は大変よかったのですが、やはり老朽化しているホテルという感じが否めませんでした。
じゅうたんのたばこの火のあとが無数にあったのは入ったときにドキリ!とさせられてしまいました。また、空調のバランスが効かないのか、異常なほど深夜にあつくなり、びっくりさせられてしまいました。
こういうときにすこしでも窓が開けられる設備になっていれば、と思わずにはいられませんでした。
最後に近隣が飲み屋街ということもあってなことなのでしょうが、ロビーをでるとすぐに客引きのようなガラの悪い人に声をかけられてしまうという環境は改善できないのでしょうか?
とても怖い思いをしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルイタリア軒 2003年03月08日 07:23:54

 先日は当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございました。客室内はもちろんのこと、ホテル全体の設備面におきましてお客様に不快感を与えてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。今後もサービス、設備、全般におきましてお客様に快適にお過ごしいただけるよう努力して参りたいと存じます。
 またのお越しをお待ち申し上げます。
ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルイタリア軒 のクチコミ

投稿者さん 2003年03月04日 18:40:59

一流ホテルを、リースナブルな金額で宿泊できて、よかったですが、禁煙室が選択できないこと、部屋が暑くても、窓も開けられず、空調も調節できず、あまり快適ではありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルイタリア軒 2003年03月06日 06:45:44

 先日はご宿泊いただき誠にありがとうございました。またご滞在中ご希望に添えずご不自由をおかけした事を深くお詫び申し上げます。
 お部屋の窓は転落防止のため開閉できない事をご理解いただければと存じます。
 また、空気調整のダイアルは各お部屋にございますが、お客様の目につきにくく、私共の案内不足であったことを痛感しております。
 今後もお客様が安全快適にお過ごしになれるよう努力して参りたいと存じます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルイタリア軒 のクチコミ

投稿者さん 2003年02月25日 22:32:37

部屋は大変よかったのですが、4名でチェックインする前にメールをプリントアウトしたものをフロントの方に渡しているのに、記載されている宿泊者について確認せずに、他所から予約された方に鍵を渡してしまって、そのお客さんを正規の部屋に移していた。
これは、会員だけでなく間違いにあわれたお客様にも失礼である。チェックイン時には、プリントアウトされている宿泊者と、宿泊カードの照合をちゃんと実施してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルイタリア軒 2003年02月27日 13:24:45

先日はご宿泊頂き誠に有難う御座います。
チェックイン時の不手際誠に申し訳ございません。常に確認作業を、徹底するよう心がけさせておったつもりですが、誠に恥ずかしい限りです。
今後、サービスの基本に立ち返り、お客様に
快適にお過ごし頂けるように努力して参りたいと存じます。
ご指摘頂きまして誠に有難うございました。

投稿者さんの ホテルイタリア軒 のクチコミ

投稿者さん 2003年02月25日 18:37:50

スタッフのサービスは非常に行き届いており非常に心地よかったです。
あの宿泊料で部屋の広さは納得です。
また、新潟に行った時はつかわせて頂きます。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルイタリア軒 2003年02月26日 06:25:06

 先日はご宿泊いただき、またお褒めの言葉を頂だいし誠にありがとうございました。
 お客様が心地よく滞在された事をスタッフ一同大変嬉しく存じます。
 少しでも多くの方々に喜んでいただける様これからも精進して参りたいと存じます。
 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルイタリア軒 のクチコミ

投稿者さん 2003年02月24日 22:23:47

5年ぶりにイタリア軒に滞在しました。格安ではありましたが、部屋の汚さには閉口しました。もう少しホコリ等綺麗にふき取って欲しいものです。あれではビジネスホテルの方がスッキリと泊まれるような気がします。日航新潟がオープンし、競争が激しくなりそうですが頑張って下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルイタリア軒 2003年02月26日 06:28:14

先日はご宿泊いただき誠にありがとう
ございました。
 またお客様に不快感を与えたことを深く
お詫び申し上げます。
 サービスの基本に立ち戻り、お客様に
快適にお過ごしいただける様精進して参り
たいと存じます。
 ご指摘いただき誠にありがとうございま
した。

投稿者さんの ホテルイタリア軒 のクチコミ

投稿者さん 2003年02月24日 17:00:45

2/20に初めて利用させてもらいました。この金額でこのサービスは大納得でした、ニューオータニグループということからもホテルのランクが感じられました。今までサンルー○さんやホテル○潟が定宿でしたがこれからはこちらになりそうです。仕事柄作業着で伺うことが多いのですがよろしくお願いします。PS,加湿器の貸し出しはありますか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルイタリア軒 2003年02月26日 06:34:04

 先日はご宿泊いただき誠にありがとうございました。
 お客様にご満足頂けるサービスとは何かを常に求めて参りたいと存じますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
 また加湿器やズボンプレッサー等の貸し出しもいたしておりますのでお気軽にお申し出下さいませ。

1747件中 1661~1680件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ