楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニューオータニイン東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニューオータニイン東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:8585件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.80
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.69
  • 食事4.22

投稿者さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ

投稿者さん 2001-07-27 01:03:03

7月22日に一泊させていただきました。フロントの方の電話の応対も、実際にチェックインの時も、丁寧にしていただき、とても気持ちが良かったです。またお部屋の方も、3人で使用したのですがエキストラベッドも大きくて使いやすかったです。(私が寝た訳じゃないのですが)ただ、ひとつだけ残念な事がありました。部屋に置いてあった急須が、前の方が使ったまま洗っていなかった事。朝、使おうと思ってあけて驚いてしまいました。フロントに電話したら、すぐに代わりの物を持って来てくださったのですが、ちょっと嫌な思いをしてしまいました。それから、これは質問なのですが、どうしてチェックインの時に宿泊代を先払いするのはどうしてなんでしょうか?なんだか信用されてないみたいだね、と言っていたのですが…。旅ネットで予約したから?とも思いましたけど、春に泊まった地方のホテルでは後払いでしたので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ニューオータニイン東京 2001-07-30 17:59:06

ご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を頂戴いたし、重ねて御礼申し上げ
ます。<br>
フロント対応のお褒めのお言葉を頂きましてありがとうございました。次回ご利用の際も気持ち良く
ご滞在していただけますよう今後も努力してまいります。<br>
急須の件につきましては誠に申し訳ございませんでした。不快の念をお与え致しました事、心よりお詫び
申し上げます。清掃業務の一層の努力を行い、今後このような不備のないよう努めてまいります。<br>
宿泊料金の先払いの件でございますが、弊ホテルではチェックアウト業務を円滑に行うためにお客様の
ご到着の際に前金もしくはクレジットカードのプリントをいただいております。特に旅の窓口をご利用の
お客様に限り前金を頂いているという事はございません。ご理解のほどお願い申し上げます。<br>
次回のご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。