楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ニューオータニイン東京のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
他の方々の口コミにもあった事なので、覚悟はしていたのですが、フロントスタッフの何人かは接客業には向いていないのでは?という印象を持ちました。対応は冷たい感じです。ビックリしたのは、ロビー近くに設置してあるPCが有料だった事です。どうしてもプリントアウトしなければならない書類が有ったので、利用したのですが…何とたった1回の印刷途中で固まってしまい印刷出来ませんでした。スタッフを呼んだ所、『故障した様です、ホテル外の何処か(単語が聞き取れませんでした)に行ってやり直して下さい』等と言われ、かなり不快な思いをしました。今時、PCの使用料を取るなら、せめてちゃんと使える様にして欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ニューオータニイン東京 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ
他の方々の口コミにもあった事なので、覚悟はしていたのですが、フロントスタッフの何人かは接客業には向いていないのでは?という印象を持ちました。対応は冷たい感じです。
ビックリしたのは、ロビー近くに設置してあるPCが有料だった事です。どうしてもプリントアウトしなければならない書類が有ったので、利用したのですが…何とたった1回の印刷途中で固まってしまい印刷出来ませんでした。スタッフを呼んだ所、『故障した様です、ホテル外の何処か(単語が聞き取れませんでした)に行ってやり直して下さい』等と言われ、かなり不快な思いをしました。今時、PCの使用料を取るなら、せめてちゃんと使える様にして欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する