楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ニューオータニイン東京のクチコミ・お客さまの声
1月29日の件回答いただきありがとうございました。 i-modeからの私の予約が、きちっと反映されていたと言うことでしたら、原因は簡単です。 貴ホテルのフロント係の確認ミスです。 鍵を預かってから、朝食券がないことに気付き指摘すると「朝食は、承ってない」ゆえを明言されましたから。 その後、疑われながらも発券していただきましたが。付け加えるなら、チェックアウトの請求書にも朝食が請求されてなく、私からの指摘で、気付かれたようですから。。改善余地ありますねぇ。。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
こちらの件につきましては直接お客様にご返答をさせていただきます。
ニューオータニイン東京 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ
1月29日の件回答いただきありがとうございました。
i-modeからの私の予約が、きちっと反映されていたと言うことでしたら、
原因は簡単です。 貴ホテルのフロント係の確認ミスです。 鍵を預かってから、朝食券がないことに気付き指摘すると
「朝食は、承ってない」ゆえを明言されましたから。 その後、疑われながらも発券していただきましたが。
付け加えるなら、チェックアウトの請求書にも朝食が請求されてなく、私からの指摘で、気付かれたようですから。。
改善余地ありますねぇ。。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
こちらの件につきましては直接お客様にご返答をさせていただきます。