楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニューオータニイン東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニューオータニイン東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:8590件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.80
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.69
  • 食事4.22

投稿者さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ

投稿者さん 2002-02-28 20:14:10

出張で3泊しました。以下、感想を書きます。
(1)チェックインの折、宿泊日数が間違っていた。(3泊を2泊にさ   れていた。)
   その後、調整してもらい3泊になったが、経緯の説明がなかっ    た。通された部屋が低層階で、1泊\11,500円の部屋と思えなか   った(7-8,000円といった感じ。)(2Wも前に予約したのに)
(2)従業員の応対は、さほど悪くありません。ただ、あのダークカラ   ーのシャツとスーツの制服は良い印象を受けません。
   明るい色の方が、清潔感があります。
(3)朝食バイキングの、品揃えは及第点。
(4)窓にレースカーテンがない(遮光スクリーンしかない)ので
   明るい(丸見え)か暗いかのどちらかしかない。
(5)枕の厚みが薄すぎる。(煎餅以下)
   フロントに追加のお願いをし、対応して頂きました。
総体的にみて、あの料金には見合いません。
今後は同じ料金なら、他のホテルを利用すると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ニューオータニイン東京 2002-03-07 18:25:39

ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。<br>
また、貴重なご意見を頂戴いたしまして、重ねて御礼申し上げます。<br>
<br>
【泊数のお間違えについて】<br>
ご宿泊数のお間違えを致しましたことお詫び申し上げます。<br>
基本業務の再徹底をさせて頂きます。お客様のご予約は3泊で頂いておりましたので、恐らくこちらでご登録上の不備があったと存じます。誠に申し訳ございませんでした。<br>
<br>
私どもの客室は4階より13階となっております。「旅の窓口」より高層階のお部屋をご希望される場合は、ヒーリングルーム(10階)又はスーパーヒーリングルーム(12階)をご予約下さいますようお願い申し上げます。<br>
尚、ご予約頂きましたシングルは通常5階より7階のご案内になります。今回は9階にご案内させていただいております。特にご予約のお日にちが早いお客様でも優先的に高層階(又は低層階)をご案内するということはしておりません。<br>
<br>
【制服について】<br>
制服につきましては、お客様の貴重なご意見として今後の参考とさせて頂きます。ありがとうございました。<br>
<br>
【客室のカーテンについて】<br>
私どもで早急に確認をさせていただきましたが、お客様のご利用されたお部屋にも確かにレースカーテンはございました。レースカーテンは定期的にクリーニングをすることもございますのが、その際も別のカーテンをつけておりますので、レースカーテンがないということはございません。<br>
<br>
【客室の枕について】<br>
お客様がご利用されたお部屋の枕は「羽の枕」と「綿の枕」でございます。<br>
枕の厚さが薄いと感じられるようでしたら、今回のようにフロントにお申し付けいただければ追加でご用意をさせて頂きます。今度ともよろしくお願い申し上げます。