楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ニューオータニイン東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ニューオータニイン東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:8547件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.81
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.74
  • 食事4.22

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ

投稿者さん 2019-08-01 12:35:39

ウォシュレットが作動せず、洗面所の水も十分に出ず、風呂のオーバーフローのプラスチックの蓋が外れかけ。一々設備の確認が必要ですかね?海外の安宿ではないのだから・・。
チェックアウトの際に、フロントの方には伝えておきましたが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ニューオータニイン東京 2019-08-01 21:52:27

この度はニューオータニイン東京をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

また、お忙しいところご連絡を頂きまして誠にありがとうございます。

数多くの宿泊施設の中で当ホテルをお選びいただいた中、この度のご宿泊におきまして私共の清掃管理業務が至らなく、ご不快の念を与えしてしまった由、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。

日頃からご愛顧頂いている中、今回は快適なご滞在をご用意できなかったことにつきましては誠に遺憾であり、深く反省をいたしております。誠に申し訳ございませんでした。

この度の件、修繕を担当した施設のスタッフ及び客室係に確認致しました。
今後の清掃業務、管理の改善に活かして参りたいと存じます。
重ねて深くお詫び申し上げるとともに、またのご来館をお待ち申し上げております。
      

ご利用の宿泊プラン
【20時IN/9時OUT】羽田空港約20分/東京ディズニーランドやスカイツリーは約30分
ご利用のお部屋
【シングル(お部屋タイプおまかせ)】

このページのトップへ