楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニューオータニイン東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニューオータニイン東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:8561件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.80
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.71
  • 食事4.18

総合2

大根定食さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ

大根定食さん [30代/男性] 2019-08-14 22:17:22

ビジネス用途で急遽当日予約で利用しました。

以下の点で問題がありました
・冷蔵庫近くに、種(柑橘系の種)が一つ落ちていた、レモンでしょうか?
・冷蔵庫下に埃が堆積
・カップ麺などにある、蓋のシールが、ベッドサイドテーブルに貼られていた
・ゴミ箱に袋が入っておらず、また内部に液状乾燥物が残っていた
まともに掃除をしているのか疑問です。していないのでしょうね。他の場所にも不安を覚えました。

種については、連絡したら自主的に回収に来ていただきましたが、他に関してはもう面倒でしたのでフロントには連絡しませんでした。
掃除ができないホテルが本当に増えました。随分と慣れましたが、困ったものです。
朝食も普通でしたし、価格を考えると次回使用することは無いと思います。
さようなら。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
ニューオータニイン東京 2019-08-19 16:09:11

この度は数あるホテルの中から私共ニューオータニイン東京にご宿泊頂きありがとうございました。
今回ご滞在中にお客様には大変なご迷惑とご不快の念を与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
お休みいただくお部屋をご提供させていただくホテルとして、このような清掃不備はあってはならない事でございます。今一度業務を見直し、今後このような事が無いように取り組む所存でございます。
改めまして、この度の不手際によるお客様へのご迷惑、ご不快に対しまして深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
ニューオータニイン東京 フロントデスク

ご利用の宿泊プラン
「抜群の立地」と「朝食(バイキング)」で決めるホテル選び!
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル 【15平米】】