楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニューオータニイン東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニューオータニイン東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:8561件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.80
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.71
  • 食事4.18

総合3

投稿者さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ

投稿者さん 2019-09-25 23:10:34

駅から直結しており、傘も不要で便利です。受付の女性はとても感じが良かったです。日本人ではありませんでしたが日本語も上手でテキパキと業務をこなし、清潔感がありました。またお部屋掃除の方も日本人ではありませんでしたが、笑顔で挨拶してくれ、とても感じが良かったです。
一方で、レストランのスタッフは最悪でした。ドレッシングがなかったので「お願いします」と女性スタッフ声をかけたら、5歳児を押しのけるようにしてドレッシングの壺が空になっているのを確認し、謝りもせず、怪訝そうにドレッシングの壺を厨房に持って行きました。またメープルシロップがなくなったので、別の男性スタッフにお願いしたら、無表情で後ろの冷蔵庫からメープルシロップのパックをドン!とテーブルの上に置かれました。牛乳パックのような大きなもの(業務用)で、その態度にもビックリです。いずれも日本人スタッフです。まるで私達を家畜とでも思っているのか、餌をやるかのような扱いでした。2泊し、2回とも朝食でレストランを利用しましたが、両日ともこのありさまでした。もう二度とこのレストランは利用したくありません。もっと真心を持って人に接して欲しいですし、仕事にやりがいを感じていないから、このような態度になるのではないかと悲しくなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
ニューオータニイン東京 2019-09-26 20:51:13

先日は私共ニューオータニイン東京をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
宿泊部門の係員にお褒めの言葉を頂き、正直嬉しい心持ちの中、ご朝食時の係員の対応につきましては正直驚きました。
誠に申し訳ございません。
振る舞いや表情につきましても申し開きの出来る内容ではなく、お詫びの言葉も見つかりません。

お食事の部門を備える宿泊施設として真剣に受けとめ、反省を致します。
同じ施設でお客様をお迎えする以上、私から厳しく改善を求めます。改善を部門内で促し、今後につなげたいと思います。
この度の件、深くお詫び申し上げるとともにお忙しい中、ご意見を寄せて頂きまして感謝しております。
厚く御礼申しあげると同時に恐縮ながら、機会が御座いましたらまたのご利用をお待ち申し上げる次第でございます。
今後ともニューオータニイン東京を宜しくお願いいたします。
ニューオータニイン東京 フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
《朝6:30OPEN》早起きはお得!期間限定 朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムクオリティツイン【23平米】】