楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ニューオータニイン東京のクチコミ・お客さまの声
総合3
駅前で立地は良いが、清掃が行き届いていない。ベットの下には、コンビニのおにぎりの袋がしてたままになっていた。フロントに電話して部屋を代えてもらうとさえ思ったが、代えてもらっても今より、いい状態の部屋になる保証はなく、そのまま泊まった。清潔な場所に泊まりたい人にはお勧めできない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は私共ニューオータニイン東京をご利用頂きまして誠にありがとうございました。お忙しいところご意見を寄せて頂きましてありがとうございます。再びお越し頂いた中、この度は客室清掃に関して至らない点をお見せすることとなり、誠に申し訳ございませんでした。お客様に気持ちよく過ごしていただくばかりか、ご不快の念をおかけすることとなり、深くお詫び申し上げます。頂きましたこの度の内容を素直に受け止め、私から改善の指示を出し、次につなげて参りたいと思います。改めて深くお詫び申し上げると共に、またの機会が御座いましたらご利用をお待ち申し上げております。今後ともニューオータニイン東京を宜しくお願いいたします。ニューオータニイン東京 フロントマネージャー
ニューオータニイン東京 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ
駅前で立地は良いが、清掃が行き届いていない。
ベットの下には、コンビニのおにぎりの袋がしてたままになっていた。
フロントに電話して部屋を代えてもらうとさえ思ったが、代えてもらっても
今より、いい状態の部屋になる保証はなく、そのまま泊まった。
清潔な場所に泊まりたい人にはお勧めできない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は私共ニューオータニイン東京をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お忙しいところご意見を寄せて頂きましてありがとうございます。
再びお越し頂いた中、この度は客室清掃に関して至らない点をお見せすることとなり、誠に申し訳ございませんでした。お客様に気持ちよく過ごしていただくばかりか、ご不快の念をおかけすることとなり、深くお詫び申し上げます。
頂きましたこの度の内容を素直に受け止め、私から改善の指示を出し、次につなげて参りたいと思います。
改めて深くお詫び申し上げると共に、またの機会が御座いましたらご利用をお待ち申し上げております。
今後ともニューオータニイン東京を宜しくお願いいたします。
ニューオータニイン東京 フロントマネージャー