楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ニューオータニイン東京 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(7651件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ニューオータニイン東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:7651件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地4.71
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.59
  • 食事3.95

総合3

投稿者さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ

投稿者さん 2019-11-18 12:54:12

11/16(土)1泊で利用させていただきました。
山手線は運休で使えませんでしたがお台場方面の用事でしたのでりんかい線で特に不便はありませんでした。
部屋に入って目に付いたのが前の人の残したゴミ(カップラーメンの麺のかけら?)がカーペットに落ちてる!!事でした。
お掃除は入っていらっしゃるようですので丁寧に御願いします。
この時期でもエアコンが冷房でしたので、さすがに夜と朝が寒かったです。
バスルームのアンモニア臭も結構気になりました。今回一番気になったところかもしれません。また使わせていただきたいと思いますので消臭を御願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ニューオータニイン東京 2019-11-21 14:16:11

先日はご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お忙しいところご意見を寄せて頂き、ありがとうございます。
たくさんのご利用を頂いており、この度の客室清掃に関して至らない点をお見せすることとなり、恥ずかしく思います。誠に申し訳ございませんでした。
気持ちよく過ごしていただくばかりか、ご不快の念をおかけすることとなり、深くお詫び申し上げます。
この度の件私から改善、しっかりと丁寧に整えるよう指示を出しました。
本当に有り難いことに次回のご予約も頂いております。遅まきながら空調も暖房に切り替わっており、客室と併せまして少しでも次回挽回ができればと思っております。
改めて深くお詫び申し上げると共に、ご来館をお待ち申し上げております。
今後ともニューオータニイン東京を宜しくお願いいたします。
ニューオータニイン東京 フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
「抜群の立地」で決めるホテル選び♪ 素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムツイン【23平米】】

このページのトップへ