楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ニューオータニイン東京 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(7658件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ニューオータニイン東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:7658件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.71
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.56
  • 食事3.88

総合3

投稿者さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ

投稿者さん 2020-02-11 09:34:54

シングルで予約したのですが、チェックインの際にシングルが満室のためツインにアップグレードさせていただきますとのことでした。
部屋は確かに広くなりましたが、隣室の家族連れの話し声が丸聞こえでした。
ユニットバスもお湯を張って湿度と温度が上がったせいなのか、トイレのアンモニア臭が気になりゆっくり入っていられないほどでした。
これまでシングルの部屋に何度か宿泊した際には気にならなかったことです。
アップグレードですと言われましたが、完全にグレードダウンでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
ニューオータニイン東京 2020-02-12 19:13:36

過日はニューオータニイン東京をご利用いただき誠に有難うございます。
この度は私共のホテルの都合でアップグレードさせていただいたにも関わらず、お客様へはご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。お部屋内はもちろん、バスルームの臭気も清掃時に確認しているにも関わらず、ご不快の念をおかけしてしまい申し訳ございません。
このような事が無いよう清掃時の確認作業を再度徹底させていただきます。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
《朝6:30OPEN》早起きはお得!期間限定 朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル 【15平米】】

このページのトップへ