楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ニューオータニイン東京のクチコミ・お客さまの声
立地条件は最高でした。食事に関しては、ホテル近くに充実した店が多くあるので問題ありませんでした。但し、朝食のルームサービスがないのはがっかりでした。チェックイン時間前の宿泊記録記入手続きを断られたのは当ホテルが初めてでした。チェックインが遅くなるかもしれないのと記載の煩わしさを避けるために大崎まで来たのに・・・。フロントの対応がもう少し優しければ救われたのですが、当然当ホテルではやっていないみたいな態度で朝から気分ダウンになってしまいました。ホテルのサービスとしてチェックイン時間前の手続きの実施を今後検討して頂ければ、と思います。【ご利用の宿泊プラン】(禁煙フロア)スーパーヒーリングダブル【12階・23平米】
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。また貴重なご意見を頂戴いたし、重ねて御礼申し上げます。お客様にはご不快の念をお与えして誠に申し訳ございませんでした、お客様のご意見を真摯に受け止めて、ぜひ検討を重ねて改善を図ってまいりたいと思います。お客様には今後共ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
ニューオータニイン東京 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ
立地条件は最高でした。食事に関しては、ホテル近くに充実した店が多くあるので問題ありませんでした。但し、朝食のルームサービスがないのはがっかりでした。
チェックイン時間前の宿泊記録記入手続きを断られたのは当ホテルが初めてでした。チェックインが遅くなるかもしれないのと記載の煩わしさを避けるために大崎まで来たのに・・・。フロントの対応がもう少し優しければ救われたのですが、当然当ホテルではやっていないみたいな態度で朝から気分ダウンになってしまいました。ホテルのサービスとしてチェックイン時間前の手続きの実施を今後検討して頂ければ、と思います。
【ご利用の宿泊プラン】
(禁煙フロア)スーパーヒーリングダブル【12階・23平米】
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また貴重なご意見を頂戴いたし、重ねて御礼申し上げます。
お客様にはご不快の念をお与えして誠に申し訳ございませんでした、お客様のご意見を真摯に受け止めて、ぜひ検討を重ねて改善を図ってまいりたいと思います。
お客様には今後共ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。