楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニューオータニイン東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニューオータニイン東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:8590件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.80
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.69
  • 食事4.22

サービス3

投稿者さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ

投稿者さん 2009-06-08 21:06:19

a)駐車場の入り口が判りずらい、ニューシティーとゲートシティに迷った。
 ニューシティの駐車場入り口看板が小さく、せこ過ぎて通り過ぎた。
b)駐車場(B2F)からHOTEL-Front-Lobby(3F)へのアクセスに混乱した。
 B2Fから、3FのLOBBYへ行こうとしたが、誤って1Fでエレベーターを降りてしまい、
 再度lobby3Fへの上へのエレベーターボタンを押し、そのエレベータのドアの前で
 待っていたが、エレベーターのドアはいつも反対側が開いた、ボタンを押した
 エレベーターのドアは中々開かず、数分待った。
 HOTEL-LOBBY行きとか、駐車場行きとかのドアの色分け表示か、ボタンに行先の表記
 が必要と感じた。4つのエスカレーターで駐車場行きはボタンの形が違うことに
 気がついたのは、次の日だった。せめてボタンの隣に”専用駐車場行き
 エスカレーター”とかのテプラ表記が欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
宿泊年月
2009年06月
ニューオータニイン東京 2009-06-10 22:56:00

ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また貴重なご意見を頂戴いたし、重ねて御礼申し上げます。

お客様には大変ご不便をお掛け致しまして誠にございませんでした。私共のホテルにおきましては1階及び3階ロビー階、客室階へ行くエレベーターが3基、地下2階のニューシティお客様専用駐車場から3階ロビー階まで各階に止まる低層階エレベーターが1基ございます。(ロビー階はすべて止まります。尚、3階ロビー玄関が大崎駅直結の入り口になります。)

駐車場案内におきましても、トップページにもご案内を掲載してはおりますが、エレベーターのご案内も含めまして、お客様には分かりやすいご案内を心がけてまいりたいと思います。

お客様には今後も弊ホテルをご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【一日の始まりは朝食から!】約40種のお料理とお飲み物の朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【(禁煙フロア)トリプルルーム 23平米】