楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニューオータニイン東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニューオータニイン東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:8554件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.80
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.71
  • 食事4.18

設備・アメニティ5

rie3732さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ

rie3732さん [40代/女性] 2010-08-09 17:50:06

8月3日に女一人で宿泊しました。4Fの宴会場近くの部屋で予約しましたが、ホテルのご好意で10Fのお部屋に代えて頂きました。さっそく部屋に荷物を持って入ると、タオル?
ダスター?ともわからないものが足元に落ちていました。到着早々なんだかいやな気分になりました。ベッドも広く部屋はとてもよかったです。ただ、近くの施設がわかるパンフレットなど置いてくださると助かるなあと思いました。フロントの方に朝食を取れるところを聞いたのですがサンンマルクカフェがあるとの事。「奥のエレベーターで2Fへ」と言われエレベーターを探しましたが荷物もたくさんあり、あきらめてホテルを出ました。私も接客業経験者なので出てきて案内してくれたら・・・と。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ニューオータニイン東京 2010-08-09 19:01:54

ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また貴重なご意見を頂戴いたし、重ねて御礼申し上げます。

タオル又はダスターが部屋に入って足元に落ちていたとのことで、お客様には大変なご不快の念をお与え致しまして誠に申し訳ございませんでした。お客様目線での清掃の徹底を再度図ってまいりたいと思います。
またエレベーターの場所に致しましてもきちんと案内出来ず重ねてお詫び申し上げます。今後従業員の教育指導を徹底いたします。

お客様には今後共弊ホテルをご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【フロア限定プラン】JR山手線・埼京線・りんかい線大崎駅直結にて抜群の立地をご確約!
ご利用のお部屋
【シングル【宴会場と同フロアの為、注意願います】】
rie3732さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ