楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ニューオータニイン東京のクチコミ・お客さまの声
アメニティグッズは1回ごとに使用しきるタイプのもので、リンスが2個あり、シャンプーはありませんでした。風呂を使用したのが出発前で時間も無かったため石鹸で髪を洗いました。そのことを出発時にフロントにつたえ、謝罪の言葉も述べられましたが、事務的な対応で少々物足りなさも感じ増した。立地は大崎駅から直結しているのでその点は多いに満足できるものでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を頂戴いたしまして、重ねて御礼申し上げます。客室のシャンプーをご準備しておらず、また出発前のお忙しいお時間ということもあり、お部屋にお持ちする事もできず大変失礼致しました。清掃のチェック業務を徹底すれば防げることですので、今後は同じ事をせず、お客様にご迷惑をお掛けいたしませぬよう努めて参ります。また、フロントスタッフの対応につきましても大変失礼いたしました。どんな状況でもお客様への対応は事務的にならないよう改善をして参りたいと存じます。これに懲りず、これからも弊ホテルをご利用頂きますようよろしくお願い申し上げます。次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
ニューオータニイン東京 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ
アメニティグッズは1回ごとに使用しきるタイプのもので、リンスが2個あり、シャンプーはありませんでした。風呂を使用したのが出発前で時間も無かったため石鹸で髪を洗いました。そのことを出発時にフロントにつたえ、謝罪の言葉も述べられましたが、事務的な対応で少々物足りなさも感じ増した。立地は大崎駅から直結しているのでその点は多いに満足できるものでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴いたしまして、重ねて御礼申し上げます。
客室のシャンプーをご準備しておらず、また出発前のお忙しいお時間ということもあり、お部屋にお持ちする事もできず大変失礼致しました。
清掃のチェック業務を徹底すれば防げることですので、今後は同じ事をせず、お客様にご迷惑をお掛けいたしませぬよう努めて参ります。
また、フロントスタッフの対応につきましても大変失礼いたしました。どんな状況でもお客様への対応は事務的にならないよう改善をして参りたいと存じます。
これに懲りず、これからも弊ホテルをご利用頂きますようよろしくお願い申し上げます。
次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。