楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ニューオータニイン東京のクチコミ・お客さまの声
風呂4
何年かぶりに利用させてもらいました。かなりの安価プランだったのでその割には通常朝食バイキング付きはお得だったと思いますが、バイキング会場は人手が足りてない様子でサービスはあまり良くなかったです。まず、料理提供場所の通路幅が狭く、そこを通って席に案内されたり、ソーセージにつけるであろうマスタードをよそうスプーンがなかったり、料理のネームプレートがまず子供からは見えず大人からでも見えにくい位置に置かれていて私だけでなくこれ何?となっている人が見られました。スタッフに聞きたくてもちっとも見当たらなかったり、サービス初日という訳でもあるまいにとにかく手際が悪いなあと感じる点が多かったです。あと、ベッドカバーの一枚に明らかな茶色いシミが目立つところにぽっかりと…冷蔵庫もドリンク自動清算タイプのものだし、かと思えば部屋のテレビは亀山モデルだし(笑)なんだか印象がちぐはぐでニューオータニインというホテルの位置づけがよく分かりませんでした。プランの設定を忘れていて時間より早く着いてしまったのですが、荷物は預かりますとのフロント対応の感じも事務的な流れで、良いと印象に残るものではなかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。また貴重なご意見を頂戴いたし、重ねて御礼申し上げます。お客様ご指摘にもございました客室の冷蔵庫につきましては、他のお客様からもリクエストを頂いておりますが、有料のお飲み物をご用意する冷蔵庫でございますので、フリースペースはございません。各フロアに製氷機及びコップを無料でご用意しておりますので、こちらをご利用いただければと思います。トップページにある施設案内のなかで【お客様のよくあるご質問】にもご案内しておりますが何卒ご理解いただければと思います。尚、フロントにて冷蔵・冷凍のお預かりも行っておりますのであわせてご案内申し上げます。また客室の清掃におきましてお客様にはご不快の念をお与え致しまして誠に申し訳ございませんでした。再度清掃スタッフのチェック体制の見直しを行ないまして、清掃のクオリティの改善をすぐにでも行なってまいりたいと思います。お客様にはこの度の事にお懲りにならず今後共ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
ニューオータニイン東京 クチコミ一覧へ
ホテルモントレ姫路(兵庫県)
5.0
投稿日:2019-09-24 21:49:35
ホテル・ザ・ノット ヨコハマ(神奈川県)
4.0
投稿日:2019-09-24 21:32:57
飛騨亭 花扇(岐阜県)
投稿日:2015-10-08 23:48:29
東京ベイ有明ワシントンホテル(東京都)
投稿日:2011-05-05 18:47:47
ニューオータニイン東京(東京都)
3.0
投稿日:2011-05-05 18:34:20
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
いちや0214さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ
何年かぶりに利用させてもらいました。かなりの安価プランだったのでその割には通常朝食バイキング付きはお得だったと思いますが、バイキング会場は人手が足りてない様子でサービスはあまり良くなかったです。まず、料理提供場所の通路幅が狭く、そこを通って席に案内されたり、ソーセージにつけるであろうマスタードをよそうスプーンがなかったり、料理のネームプレートがまず子供からは見えず大人からでも見えにくい位置に置かれていて私だけでなくこれ何?となっている人が見られました。スタッフに聞きたくてもちっとも見当たらなかったり、サービス初日という訳でもあるまいにとにかく手際が悪いなあと感じる点が多かったです。あと、ベッドカバーの一枚に明らかな茶色いシミが目立つところにぽっかりと…冷蔵庫もドリンク自動清算タイプのものだし、かと思えば部屋のテレビは亀山モデルだし(笑)なんだか印象がちぐはぐでニューオータニインというホテルの位置づけがよく分かりませんでした。プランの設定を忘れていて時間より早く着いてしまったのですが、荷物は預かりますとのフロント対応の感じも事務的な流れで、良いと印象に残るものではなかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また貴重なご意見を頂戴いたし、重ねて御礼申し上げます。
お客様ご指摘にもございました客室の冷蔵庫につきましては、他のお客様からもリクエストを頂いておりますが、有料のお飲み物をご用意する冷蔵庫でございますので、フリースペースはございません。
各フロアに製氷機及びコップを無料でご用意しておりますので、こちらをご利用いただければと思います。トップページにある施設案内のなかで【お客様のよくあるご質問】にもご案内しておりますが何卒ご理解いただければと思います。
尚、フロントにて冷蔵・冷凍のお預かりも行っておりますのであわせてご案内申し上げます。
また客室の清掃におきましてお客様にはご不快の念をお与え致しまして誠に申し訳ございませんでした。再度清掃スタッフのチェック体制の見直しを行ないまして、清掃のクオリティの改善をすぐにでも行なってまいりたいと思います。
お客様にはこの度の事にお懲りにならず今後共ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。