楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニューオータニイン東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニューオータニイン東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:8585件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.80
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.69
  • 食事4.22

サービス1

投稿者さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ

投稿者さん 2011-05-22 02:06:57

隣の部屋の音が、かなり気になる。 水道の蛇口を捻る音、シャワーの音、話し声。。。喫煙フロアの部屋は臭い、汚れ、とてもいただけない。 フロントでの手続きも、びっくりするほど時間がかかる。無駄に余計な何とかプランみたいなモノを作りすぎてるから?一番残念なのは、フロントやスタッフの普通の挨拶すらなかった事。 いや~ニューオータニも、このホテルが大衆向けのコンセプトとはいえ、堕ちたモンです。。。 ニューオータニ、好きだったんですけどねぇ。。。

【ご利用の宿泊プラン】
【楽天限定すご得プラン】17時IN/11時OUT♪チェックインが遅い方必見!【春得】
エグゼクティブコンフォートセミダブル【5-8階・15平米】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年05月
ニューオータニイン東京 2011-05-22 13:57:46

ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また貴重なご意見を頂戴いたし、重ねて御礼申し上げます。

この度はお客様のご期待にお応えできず誠に申し訳ございませんでした。なぜこのよう事になったのか、清掃担当者及びチェック担当者に確認及び原因の追求を行ない、指導及び業務改善の徹底を図ってまいりたいと思います。またフロントでの対応におきましてもお客様の立場に立った笑顔でスムーズなお出迎えを常に心がけるよう指導徹底いたします。

お客様にはこの度に事に懲りませず、今後共ご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。



ご利用の宿泊プラン
【楽天限定すご得プラン】17時IN/11時OUT♪チェックインが遅い方必見!【春得】
ご利用のお部屋
【エグゼクティブコンフォートセミダブル【5-8階・15平米】】