楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ニューオータニイン東京のクチコミ・お客さまの声
総合1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
疑問が3点あります。疑問1:チェックインの際に「本日は込み合っているため、広い部屋をご用意しました」との説明が...しかし事前に楽天で予約が成立していた私には「込み合っている」ことは関係ないのでは?疑問2:部屋に行ってみると予約したプランである「宴会場と同フロアのシングルルーム」ではなく、なぜか他のフロアのツインルームだった。疑問3:本来の部屋タイプであるシングルルームに変えて欲しいとフロントへ連絡を入れたところ、シングルルームへ案内された。なぜ最初からそのようにしなかったのだろうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。また貴重なご意見を頂戴いたし、重ねて御礼申し上げます。お客様にはお部屋の案内の際ご説明不足があり誠に申し訳有りませんでした。お言葉を真摯に受け止めまして、お客様目線でのお迎えを心がけてまいる所存でございます。お客様にはこの度に事に懲りませず、今度共ご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
ニューオータニイン東京 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ
疑問が3点あります。
疑問1:チェックインの際に「本日は込み合っているため、広い部屋をご用意しました」との説明が...しかし事前に楽天で予約が成立していた私には「込み合っている」ことは関係ないのでは?
疑問2:部屋に行ってみると予約したプランである「宴会場と同フロアのシングルルーム」ではなく、なぜか他のフロアのツインルームだった。
疑問3:本来の部屋タイプであるシングルルームに変えて欲しいとフロントへ連絡を入れたところ、シングルルームへ案内された。なぜ最初からそのようにしなかったのだろうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また貴重なご意見を頂戴いたし、重ねて御礼申し上げます。
お客様にはお部屋の案内の際ご説明不足があり誠に申し訳有りませんでした。お言葉を真摯に受け止めまして、お客様目線でのお迎えを心がけてまいる所存でございます。
お客様にはこの度に事に懲りませず、今度共ご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。