楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ニューオータニイン東京のクチコミ・お客さまの声
風呂1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
普段甘口コメントしか書きませんが、今回はあえて厳しくコメントさせていただきます。1)チェックイン:相当待たせているにもかかわらず、何の挨拶もなく横柄な態度普通のビジネスホテルによくあることなので特に気にしていませんでしたが・・・やはりホテルの入り口はすべてを物語っていると思います。2)部屋に入って:洗面所に長い髪の毛がべっとり。掃除しているのでしょうか。一瞬で気持ち悪くなりました。3)エグゼティブフロアということで、ホームページではおしゃれな部屋の様子が載っていますが、壁の色を変えただけ。設備の古さは否めず子供だましです。さらに、ベッドの上に置いてあったクッション。しみや汚れがあり、とても触る気になれませんでした。赤色のおしゃれに見える椅子も、生地には汚れが目立ち、掃除、クリーニングしてないんだろうなーと気持ち悪くなりました。その他:・冷蔵庫も今時、ホテルの1缶300円のジュースが詰まっています。しかも、あやまってとってしまうと、支払わなければいけないとの注意書き。自分で購入したジュースを入れるスペースはありません。・部屋のインターネットもメリットばかりかいてある広告があり、いざ使おうとすると小さな文字で1日1000円。これも今時ビジネスホテルで有料?と感じました。・ちなみに、駅近を売りにしているようですが、雨の日は濡れます。ホームページにも小さくしか書いていません。要注意です。・チェックアウト時も大勢の方がフロントで並んでいました。対応の遅さ、悪さは最近地方都市でもあまり見ない感じでした。みなさんの参考にしていただければと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。また貴重なご意見を頂戴いたし、重ねて御礼申し上げます。お客様にはご不快の念をお与え致しまして誠に申し訳ございませんでした。お客様のお言葉を真摯に受け止めまして、今一度業務の見直し及び改善を図り、お客様目線での清掃、お迎えを心がけてまいる所存でございます。またお客様ご指摘にもございました客室の冷蔵庫につきましては、他のお客様からもリクエストを頂いておりますが、有料のお飲み物をご用意する冷蔵庫でございますので、フリースペースはございません。各フロアに製氷機及びコップを無料でご用意しておりますので、こちらをご利用いただければと思います。トップページにある施設案内のなかで【お客様のよくあるご質問】にもご案内しておりますが何卒ご理解いただければと思います。尚、フロントにて冷蔵・冷凍のお預かりも行っておりますのであわせてご案内申し上げます。しかしながら今後導入改定時におきましては、お客様の貴重なご意見を考慮に入れつつ、検討課題とさせていただきます。私共のホテルは大崎駅(山手線品川駅の次の駅)に直結しておりますので、お荷物の多いお客様や、都内、横浜の観光の拠点にしたいお客様、お時間が貴重なビジネスのお客様、山手線の終電、始発等ご利用のお客様には大変便利な立地にございます。また2階ホテル出入り口(開閉時間8時から23時、ホテルのフロント及びメイン入り口は3階です)エスカレーターをご利用されるお客様は、雨に全く濡れずに大崎駅に着く事ができます。お客様にはこの度に事に懲りませず、今度共ご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
ニューオータニイン東京 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ
普段甘口コメントしか書きませんが、今回はあえて厳しくコメントさせていただきます。
1)チェックイン:相当待たせているにもかかわらず、何の挨拶もなく横柄な態度
普通のビジネスホテルによくあることなので特に気にしていませんでしたが・・・
やはりホテルの入り口はすべてを物語っていると思います。
2)部屋に入って:洗面所に長い髪の毛がべっとり。掃除しているのでしょうか。一瞬で気持ち悪くなりました。
3)エグゼティブフロアということで、ホームページではおしゃれな部屋の様子が載っていますが、壁の色を変えただけ。設備の古さは否めず子供だましです。さらに、ベッドの上に置いてあったクッション。しみや汚れがあり、とても触る気になれませんでした。
赤色のおしゃれに見える椅子も、生地には汚れが目立ち、掃除、クリーニングしてないんだろうなーと気持ち悪くなりました。
その他:
・冷蔵庫も今時、ホテルの1缶300円のジュースが詰まっています。しかも、あやまってとってしまうと、支払わなければいけないとの注意書き。自分で購入したジュースを入れるスペースはありません。
・部屋のインターネットもメリットばかりかいてある広告があり、いざ使おうとすると小さな文字で1日1000円。これも今時ビジネスホテルで有料?と感じました。
・ちなみに、駅近を売りにしているようですが、雨の日は濡れます。ホームページにも小さくしか書いていません。要注意です。
・チェックアウト時も大勢の方がフロントで並んでいました。対応の遅さ、悪さは最近地方都市でもあまり見ない感じでした。
みなさんの参考にしていただければと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また貴重なご意見を頂戴いたし、重ねて御礼申し上げます。
お客様にはご不快の念をお与え致しまして誠に申し訳ございませんでした。お客様のお言葉を真摯に受け止めまして、今一度業務の見直し及び改善を図り、お客様目線での清掃、お迎えを心がけてまいる所存でございます。またお客様ご指摘にもございました客室の冷蔵庫につきましては、他のお客様からもリクエストを頂いておりますが、有料のお飲み物をご用意する冷蔵庫でございますので、フリースペースはございません。各フロアに製氷機及びコップを無料でご用意しておりますので、こちらをご利用いただければと思います。トップページにある施設案内のなかで【お客様のよくあるご質問】にもご案内しておりますが何卒ご理解いただければと思います。尚、フロントにて冷蔵・冷凍のお預かりも行っておりますのであわせてご案内申し上げます。しかしながら今後導入改定時におきましては、お客様の貴重なご意見を考慮に入れつつ、検討課題とさせていただきます。
私共のホテルは大崎駅(山手線品川駅の次の駅)に直結しておりますので、お荷物の多いお客様や、都内、横浜の観光の拠点にしたいお客様、お時間が貴重なビジネスのお客様、山手線の終電、始発等ご利用のお客様には大変便利な立地にございます。
また2階ホテル出入り口(開閉時間8時から23時、ホテルのフロント及びメイン入り口は3階です)エスカレーターをご利用されるお客様は、雨に全く濡れずに大崎駅に着く事ができます。
お客様にはこの度に事に懲りませず、今度共ご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。