楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニューオータニイン東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:8600件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.80
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.72
  • 食事4.22

サービス2

投稿者さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ

投稿者さん 2011-11-01 11:51:06

職場の近くに急に泊まる必要が出た時に利用できる快適なホテルを探していたので試しに利用してみた。駅から近い点は便利でよかった。
一度だけで判断せずに、日にちをずらしたり、部屋のタイプを変えてみたりした。
フロントのスタッフからはサービス業にとって大切なホスピタリテイーをあまり感じられなかった。フロント事務をただこなしているという感じであった。最近の頑張っているビジネスホテルのほうがまだ良いように感じられた。
また予約情報に「3種のティーセットでほっと一息。」とあった場合、3種類のお茶が提供されるのかと勘違いしていた。テイーセットは3種類なかった。ちなみにどこでも置いてある緑茶とこぶ茶は置いてあった。
部屋自体の感じは4回宿泊したうち、一度目は多少老朽化の感じはあったが良かった。
浴室備え付けのアメニテイーも良かった。
2度目以降は部屋は汚れや傷が目立つ部屋に案内された。一回目と同じ部屋タイプでもアメニテイが違っていた。このホテルのスタンダードの部屋というものがどんなものかわからないので比較できないが「スーパーエグゼクティブヒーリングシングル」や「エグゼクテイブコンフォートシングル」との違いはあるのかと考えてしまう。
また、VISAのギフトカードの案内に「ホテルニューオータニ」でも使える旨が書かれていたので、ためしに利用してみたが、出したとたんフロントのスタッフ態度が変わりいやな顔をされた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
ニューオータニイン東京 2011-11-02 17:09:18

ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また貴重なご意見を頂戴いたし、重ねて御礼申し上げます。

お客様にはご不快の念をお与え致しまして誠に申し訳ございませんでした。お客様のご意見元に部屋の設備等に関しまして改善を行なうよう検討し実行すると共に、精査検討を重ねながらより良いホテルを目指すべく努力してまいりたいと思います。
またお客様のお言葉を真摯にお受け致しまして、お客様の立場に立った笑顔での接客、お迎えを、今一度基本に返り徹底を図ってまいりたいと思います。

お客様には今後も弊ホテルをご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。







ご利用の宿泊プラン
ヒーリングフロアステイプラン★秋得★お一人さまステイ
ご利用のお部屋
【スーパーエグゼクティブヒーリングシングル【10階・15平米】】