楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニューオータニイン東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニューオータニイン東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:8552件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.80
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.71
  • 食事4.21

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

takada1043さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ

takada1043さん [40代/男性] 2012-01-06 22:16:22

アメニティなしのプランをツイン2室×2泊を予約しました。
チェックインの際に1室しか予約がとれていませんとの話で、分かるまで時間がかかり、いざチェックインしても、暖房が壊れているのか、ずーと部屋が暖まらず、家内は風邪を引いてしまいました。
しかも、注意不足と言われれば仕方がないですが、例えアメニティ無しでも寝巻きもなく、タオルもバスタオルだけでハンドタオルもなく、どうやって身体を洗えば良いのかわかりませんでした。
風呂場に至っては排水口が詰まっているのか、シャワーの時にどんどん水が溜まってくる状況でした。
初めて泊まって、立地も期待したのですが、もう泊まる気が起こりませんでした。
楽天を使って初めての経験でした。
安かろう悪かろうの典型でした。ニューオータニインという名前を信用した私の間違いでした。部屋は722号室でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年01月
ニューオータニイン東京 2012-01-10 18:02:35

ニューオータニイン東京ご利用頂きありがとうございます。
また貴重なご意見を頂戴いたし、重ねて御礼申し上げます。

お客様にはチェックインの際、お待たせいたし誠に申し訳ございませんでした。お客様のご意見をお受けいたしまして、フロントスタッフの教育も含め改善できる事はすぐにでも行なってまいりたいと思います。
また今回はエコプランのご利用ありがとうございました。当ホテルでのエコプランでのアメニティはプラン説明にもございますが、バスタオル・バスマット・ボディーソープ・シャンプー・リンスのみをご用意しております。ハブラシやひげ剃りなどのアメニティ、浴衣はございません。お客様にご説明が行き届かず申し訳ございませんでした。
また清掃におきましてはバスルームの排水等を再度チェックを行い清掃業務の強化を行なってまいりたいと思います。

お客様にはこれからも弊ホテルをご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
2連泊以上限定★朝食付★エコプラン。歯ブラシは持参下さい。アメニティ無しのプランで環境に優しく♪
ご利用のお部屋
【ツイン(お部屋タイプおまかせ) 23平米以上】