部屋5
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年04月28日 17:58:18
-
利用した感想は、たった一言です。接客業としてあり得ません。
口コミからあまり期待はしていませんでしたが、本当に有り得ないと感じた宿は初めてです。
フロントの方、預けた鍵を受け取るのにどれだけゲストを待たせるのですか?
フロントには2名の方がいらっしゃり、一名は接客中でした。もう一名の女性に(手元の端末を凝視したままこちらに顔を向けもしなかったので)仕方なくこちらから声を掛け、鍵を受け取りたいと申し出ました。その方は、顔も見ないで、「お待ちください」と無愛想なお返事。
隣で接客中のフロント男性も自分の仕事が終われば待たされているゲストは無視。
私が声を掛けた方がその男性を呼ばれたので、やっと鍵を受け取れるのか、と期待したら、「すいません、メニューが消えてしまったときは、どうしたら良いですか?」って自分の仕事の質問?そして男性の方はこちらには見向きもせず質問に答えている様子。
あなた方にとってゲストって何ですか?泊めてやってるってことですか?
少なくともお金を取ってサービスしている以上、プロじゃあないんですか?
それとも、フロントにいるゲストに積極的な声掛けは行わないルールなのですか?
最低なホテルですね。二度と使いません。結局待たされてやっと鍵を受け取り、我慢できずに、一言申し上げ、背を向けた直後にフロント男性の声で「なに言われたの?」って、聞こえてます!状況見てて現場にいて何を感じていたのだろう、と。自分が空気になった気分で呆れました。自分が自分の仕事も果たさずに、直後に客の悪口とは、あまりのプロ意識のなさに、溜め息しか出ませんでした
鍵を渡す手間を掛けられない、または人手が足りなくてゲストを待たせる位なら、カードキー導入したら如何ですか?まあもう使わないからどうでも良いですがね!
【ご利用の宿泊プラン】
【楽天限定すご得プラン】17時IN/11時OUT♪チェックインが遅い方必見!【春得】
【禁煙フロア】エグゼクティブコンフォートシングル9階15平米- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ニューオータニイン東京 2011年04月30日 12:32:34
-
ニューオータニイン東京をご利用頂きありがとうございます。
また貴重なご意見を頂戴いたし、重ねて御礼申し上げます。
お客様にはご不快の念をお与え致しまして誠に申し訳ございませんでした。お客様のご意見にありましたフロントでの接客につきましてお客様のお言葉を真摯にお受け致しまして、笑顔での接客、お客様の立場に立ったお迎えを、今一度基本に返り徹底を図ってまいりたいと思います。またお客様への配慮、サービスの向上を再度、教育、指導を徹底いたしまして今後、このような事が無いよう努めてまいります。
どうか、今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定すご得プラン】17時IN/11時OUT♪チェックインが遅い方必見!【春得】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙フロア】エグゼクティブコンフォートシングル9階15平米】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月17日 14:38:30
-
立地や部屋は良く、快適に過ごせました。
またチェックアウトが11時と遅めで朝のんびりできる点が良かったのもあり、こちらのホテルを予約しましたが、朝8時頃ピンポーンとチャイムが鳴り、寝ぼけながらなんだろう?と思って目が覚めた瞬間、ドアが開きました。
咄嗟に誰かが入ってくると慌ててパニックになりましたが、幸い内鍵を閉めていたので、誰かが入ってくる事はありませんでした。
他人が同じ鍵を持っているわけないので、従業員の方、多分お掃除をする方なんじゃないかと思いますが、ありえないです。
もし内鍵を閉めていなかったら?と考えると恐ろしいです。
女性が1人での宿泊だったらかなり怖いと思いますしホテルとしてあり得ないです。
朝のんびりするはずが、この事で目が覚めてしまい、最悪の宿泊になりました。
もう二度とこちらのホテルには泊まりません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ニューオータニイン東京 2020年12月21日 13:59:22
-
この度はニューオータニイン東京をご利用いただき誠に有難うございます。
この度は大変なご迷惑、ご不快の念を与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後このような事がないよう再度業務内容を見直し、担当スタッフへは厳重に注意し、指示を徹底させていただきたく存じます。
この度は大変申し訳ございませんでした、重ねてお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【特別プライス】カップルにおすすめ!駅近ホテルSTAY
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムセミダブル 【15平米】】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月27日 17:20:38
-
2/24に宿泊。フロントの手順、対応がひどく、ニューオータニ系ホテルとはとても思えない。二度と泊まりたくない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ニューオータニイン東京 2011年02月28日 15:43:53
-
ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また貴重なご意見を頂戴いたし、重ねて御礼申し上げます。
お客様にはご不快の念をお与え致しまして誠に申し訳ございませんでした。再度スタッフの教育におきましてお客様の立場に立った、明るく笑顔でのお迎えを心がけます様、指導徹底を図ってまいりたいと思います。
お客様には今後共弊ホテルをご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【フロア限定プラン】JR山手線・埼京線・りんかい線大崎駅直結にて抜群の立地をご確約!
- ご利用のお部屋
- 【シングル【宴会場と同フロアの為、注意願います】】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月22日 15:15:20
-
0点が有れば0点にしています。
1.バスルームにトイレットペーパーが散乱していた。
2.加湿器に水が残っていてカビだらけだった。
3.バスソルトが1個だけ?
チェックイン後すぐに1.に気がつきフロントの方に連絡した所トイレットペーパーを片付け、ゴミ箱の位置を直し、他に何かございますかで終了でした。この部屋は掃除されてないのではと聞きましたが終わっていて綺麗ですとのこと。
掃除が終わり、チェックをした後に誰かが使ったのでは?と聞きましたが掃除は終わり使っていません。この件は上司にも伝えておきますと言われた。
社内のことを私に言わなくて良いし、部屋を取り替えて欲しかった。
2.と3.は後から気がつきました。
日本を代表するホテルの名前が書かれたアメニティーがかえって悲しくなった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】「抜群の立地」で決めるホテル選び♪ 素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムエグゼクティブツイン】
部屋3
投稿者さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月02日 14:10:41
-
若い男子が適当にやっているホテルという印象です。ホテルマンとしての自覚もスキルもありません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【20時IN/9時OUT★1泊限定/朝食付】大崎駅直結!TDRや東京スカイツリーは約30分
- ご利用のお部屋
- 【(禁煙)シングルルーム(お部屋タイプおまかせ)】
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月02日 11:16:13
-
詳細は控えますが、スタッフ及び責任者の対応能力の低さに、かなり迷惑致しました。立地以外にオススメできる要素はありません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】素泊まり料金で朝食無料サービス♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムセミダブル 【15平米】】
部屋3
投稿者さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年06月12日 09:07:38
-
残念ですがチェックイン時の対応が最悪でした。以上です。もう2度目は無いです
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年05月
- ニューオータニイン東京 2021年06月18日 15:32:23
-
この度はニューオータニイン東京をご利用いただき誠に有難うございます。
私共スタッフのチェックイン時の対応におきまして、お客様に大変なご不快の念をお与えしてしまい誠に申し訳ございませんでした。今一度スタッフの教育を行い、このような事がないよう十分注意させていただきます。
- ご利用の宿泊プラン
- 「抜群の立地」で決めるホテル選び♪ 素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムクオリティシングル喫煙可【15平米】】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月01日 12:35:39
-
ウォシュレットが作動せず、洗面所の水も十分に出ず、風呂のオーバーフローのプラスチックの蓋が外れかけ。一々設備の確認が必要ですかね?海外の安宿ではないのだから・・。
チェックアウトの際に、フロントの方には伝えておきましたが。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ニューオータニイン東京 2019年08月01日 21:52:27
-
この度はニューオータニイン東京をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、お忙しいところご連絡を頂きまして誠にありがとうございます。
数多くの宿泊施設の中で当ホテルをお選びいただいた中、この度のご宿泊におきまして私共の清掃管理業務が至らなく、ご不快の念を与えしてしまった由、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
日頃からご愛顧頂いている中、今回は快適なご滞在をご用意できなかったことにつきましては誠に遺憾であり、深く反省をいたしております。誠に申し訳ございませんでした。
この度の件、修繕を担当した施設のスタッフ及び客室係に確認致しました。
今後の清掃業務、管理の改善に活かして参りたいと存じます。
重ねて深くお詫び申し上げるとともに、またのご来館をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【20時IN/9時OUT】羽田空港約20分/東京ディズニーランドやスカイツリーは約30分
- ご利用のお部屋
- 【シングル(お部屋タイプおまかせ)】
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
鳴&響さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ
- 鳴&響さん [40代/男性] 2017年12月14日 23:49:30
-
スタッフの対応最低。事前の駐車場についての電話でのやり取りや身体障害者と言う事を申し送りされておらず。客を馬鹿にしたかの様な接客。チェックインの時に駐車場利用の為に内容を聞くが二十四時間の事出すたびに二千円がかかる事を伝えてもらえず。朝に電話で苦情を言うがホームページに載っていると謝罪しない。だからチェックインの時に聞いたやろ。その為に予定を変更する羽目に。夜中にアジア系外国人が騒ぐ。注意しろ。チェックアウトで駐車場の金額を間違えて請求していたようで駐車場のゲートから出られずに待ち惚け。急いでいたのに予定に間に合わず。どうしてくれるん。今までここまで酷いホテルに泊まった事はない。私の今までの口コミを見て頂ければ良いと思うが。最低評価はここが初めてです。今後絶対利用する事はないでしょう。オオタニと言う名前を使うな。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 「抜群の立地」で決めるホテル選び♪ 素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【目黒川ビュー】プレミアムトリプル 喫煙可】
部屋3
投稿者さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月30日 08:17:51
-
予約前の画面でも、予約後の予約詳細画面でもあたかも「エアウィーヴ」使用の部屋であるかのように書いてあるが、騙された。チェックイン時に「エアウィーヴ」使用の部屋でないと言われた。抗議したが、らちが開かないので普通のマットレスの部屋に泊まった。
非常に誤解を招きやすい書き方。故意に「エアウィーヴ」使用の部屋であるとミスリードさせるHPの書き方と言わざるを得ない。非常に腹立たしい!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 「改装したキレイなお部屋」と「抜群の立地」で決めるホテル選び 【特典あり】
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムクオリティツインシングルユース 喫煙可】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ホヤダックさんの ニューオータニイン東京 のクチコミ
- ホヤダックさん [50代/男性] 2015年05月07日 11:05:09
-
去年もお盆休みに利用して交通の便(立地)が良かったので、今年はゴールデンウィーク(5/3・4)にまた利用しました。連泊朝食付きプランで予約しましたが、なぜか2日目の朝食はなしになっており、確認してもらってもやはり朝食なしですと言われ、時間も無かったのでそのままチェックアウトして駅ナカのコーヒーショップでモーニングセットを食べました。カード決済だったので、一人一泊100円の宿泊税の領収書しか出してもらえなかったし、設備もだいぶ古くなってきたので、ここはもういいかなって感じでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ニューオータニイン東京 2015年06月09日 11:26:31
-
この度はゴールデンウィークのご家族のご旅行のご滞在先として、立地面の良さから私ども、ニューオータニイン東京をお選び下さり、誠にありがとうございます。
ご滞在中はフロントスタッフの対応が十分でなく、ご不快の念を与えてしまった事を、大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。
今後はホテルスタッフのスキル向上を目指し、経年劣化したお部屋はバスルームを含めた大規模な改装工事を順次行い、皆様に愛されるホテルを目指して日々精進してまいります。
これからも変わらぬご愛顧を心からお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- カード限定 『完全禁煙フロア』と『抜群のアクセス』で選ぶホテル選び。気持ちのよい快適な滞在をご確約!
- ご利用のお部屋
- 【(禁煙フロア)エグゼクティブコンフォートトリプル 23平米】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月24日 11:07:54
-
今回は2回目の利用でした。
一回目は1/9。
この時に風呂の排水がほとんどされず、とても気持ち悪い思いをしたので、メモに書いて置いておこうと思いましたが、この時はテーブルの上に担当者?のメモ書きで、排水が悪いが、現在設備を整えているので、ご了承下さい。的な事が書いてあったので、あえて何も書かずにガマンしました。
そして、今回は3/23の宿泊。
さすがに2ヶ月以上経っていれば大丈夫だろうと思い、交通の便なども考えて、再び宿泊しました。
ところが、また排水ほとんど流れず…
気持ち悪くてしょうがないです。
昨日は寒くてあたたまりたかったので、シャワー浴びた後にお湯を貯めて入ろうと思っていましたが、とてもそんな気分にはなれず、寒い中、入浴を無理矢理終わらせた感じです。
シャワーを下手に長く出していると、体や頭を洗った汚い泡の混じった水が足首の所まで…
思い返しても気分が悪いです。
安くても、交通の便が良くても、部屋がオシャレでも、問題外です。
もうこちらを利用する事はありません。
残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年03月
- ニューオータニイン東京 2015年04月27日 10:37:28
-
数あるホテルの中からニューオータニイン東京をお選び頂き誠に有り難うございます。
ご返信が遅れてしまい、大変申し訳ございまんでした。
昨年の秋からバスルームの配水管の交換も含めたお部屋の改装工事を始め、第二期が今年の1月から3月まで致して降りました。
これまでの改装工事がツインルームが中心でございましたが、今年5月連休明けから始まる第三期工事につきましては、シングルルームを中心に全階層で70部屋を改装する予定となっております。
浴槽をお使いになる際に、何度もご不快の念を与え、気持ち良くお過ごしいただけなった事につきましては大変申し訳なく、誠に心苦しいばかりでございます。
今後、また改装した新しいお部屋をご利用頂ければ、少しでも改善されている事を実感出来ると信じております。
これに懲りずに、引き続きニューオータニイン東京をご愛顧賜りたく存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【20時IN/9時OUT】羽田空港約20分/東京ディズニーランドやスカイツリーは約30分■現金特価
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(お部屋タイプおまかせ) 15平米以上】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
samurai0697さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ
- samurai0697さん [40代/男性] 2014年09月29日 00:46:35
-
スタッフは機械的な対応で、余裕がない様子でした。
ランドリーも宿泊客にフロントまで持ってこさせ、フロントで引き渡しという、私には考えられない対応を求められました。
せめて仕上がり分を部屋に入れておいて欲しいと伝えたところ、フロントに来てもらっての引き渡しとなります。との一点張り。。。
部屋の設備も昭和50年代の雰囲気です。。。
全体的に良い部分は何も有りませんでした。
もう二度と利用しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- ご利用の宿泊プラン
- カード限定 『完全禁煙フロア』と『抜群のアクセス』で選ぶホテル選び。気持ちのよい快適な滞在をご確約!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙フロア】エグゼクティブコンフォートシングル15平米】
部屋3
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月15日 14:12:19
-
宴会場と同フロアと書いてあったので覚悟はしていましたが、いくら何でもうるさすぎます。宴会場の音漏れは仕方ありません。しかし、廊下を大声で喋る客や従業員の元気すぎる「おはようございます!!!よく眠れましたか!!!」なんて挨拶も、朝の6時前には非常に迷惑でした。
その騒音の不愉快さを補えるような何かがこのホテルにあるかと言えば、まったくありませんでしたね。
部屋に清潔感はなく、絨毯は解れているし、浴槽には髪の毛もありました。
アメニティも少ないです。
フロントの方の笑顔もありませんでした。
このホテルにしてよかったと思えることが何一つありませんでした。
こんな残念なホテルでも、帰り際のフロントで「ご迷惑おかけしました」の一言でもあれば、もっと印象は変わったかもしれません。
安く泊めてあげてるんだから文句言うな、という姿勢はよくないと思いますよ。
いくら宴会場があるフロアのプランとは言え、そのフロアにお客様をお泊すめる以上は、そのお客様への配慮も必要なのでは?- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ニューオータニイン東京 2012年05月29日 11:48:11
-
ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また貴重なご意見を頂戴いたし、重ねて御礼申し上げます。
お客様にはご不快の念をお与え致しまして誠に申し訳ございませんでした。お客様のお言葉を真摯に受け留めまして、今一度お客様の立場に立ったお客様目線のお迎え、ご案内ができているか、反省も含めまして改善を図ってまいりたいと思います。
お客様にはこの度の事にお懲りにならず今後共ご愛顧の程宜しくお願い申し上げます
- ご利用の宿泊プラン
- カード決済限定【フロア限定プラン】JR山手線・埼京線・りんかい線大崎駅直結にて抜群の立地をご確約!
- ご利用のお部屋
- 【シングル【宴会場と同フロアの為、注意願います】】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月20日 18:41:54
-
フロントの対応が悪かったです。
バイト使ってるの?
インターネットも有料(予約時にはふれられてない)で、冷蔵庫も持ち込みしたものは入らないようになってるし。クシも一人分しか置いてない。
二度と使わないホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ニューオータニイン東京 2011年07月23日 19:46:23
-
ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また貴重なご意見を頂戴いたし、重ねて御礼申し上げます。
お客様にはご不快の念をお与え致しまして誠に申し訳ございませんでした。フロントスタッフにおきましてお客様目線での接客及び業務の見直しと改善を早急に図ってまいりたいと思います。
またお客様ご指摘にもございました客室の冷蔵庫につきましては、他のお客様からもリクエストを頂いておりますが、有料のお飲み物をご用意する冷蔵庫でございますので、フリースペースはございません。
各フロアに製氷機及びコップを無料でご用意しておりますので、こちらをご利用いただければと思います。トップページにある施設案内のなかで【お客様のよくあるご質問】にもご案内しておりますが何卒ご理解いただければと思います。
尚、フロントにて冷蔵・冷凍のお預かりも行っておりますのであわせてご案内申し上げます。
しかしながら今後導入改定時におきましては、お客様の貴重なご意見を考慮に入れつつ、検討課題とさせていただきます。
またお客様ご指摘のインターネットサービスでございますが、私共のホテルではVPN(Virtual Private Network技術)対応が可能な事により、セキュリティにおきましても万全の体制を整えさせております。また、海外のお客様にもご対応をすべく24時間対応の多言語ヘルプデスクを設けております。お客様にはワンランクUPしたサービスにてご案内させていただいております。何卒ご理解いただければと思います。
お客様には今後共ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【一日の始まりは朝食から!】『スパイシートマトスープカレー』も食べられる、体に優しい朝食バイキング付
- ご利用のお部屋
- 【(禁煙フロア)エグゼクティブコンフォートツイン 9階23平米】
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月05日 22:41:16
-
朝食は美味しく文句なしです。
しかし部屋の椅子が最低です。パイプ椅子のようなものに見せかけに高級なように見せる布がかけてあり30分も座っているとお尻が痛くなります。
PCを使用したくニューオータニなら安心と利用したつもりが最悪。その辺の安ホテルのほうが、まだマシな椅子です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ニューオータニイン東京 2011年03月09日 11:34:38
-
ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また貴重なご意見を頂戴いたし、重ねて御礼申し上げます
お客様にはご不快の念をお与えして誠に申し訳ございませんでした。お客様の貴重なご意見を伺いまして、改善点におきましては、真摯にお客様のご意見を受け止めまして、今後の糧とさせていただきたいと思います。
お客様には今後共弊ホテルをご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 3連泊以上限定 ★朝食付★アップグレードプラン
- ご利用のお部屋
- 【★朝食付★ アップグレードシングル 15平米以上】
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月12日 16:38:23
-
お風呂に、ゴキブリがでた何だかな~!と、言う感じです。
お掃除のおばさんの対応も悪い!多分、もう泊まることは、無いと思う。
【ご利用の宿泊プラン】
【一日の始まりは朝食から!】『スパイシートマトスープカレー』も食べられる、体に優しい朝食バイキング付
【完全禁煙フロア】エグゼクティブコンフォートツイン 9階- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ニューオータニイン東京 2011年02月15日 10:51:41
-
ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また貴重なご意見を頂戴いたし、重ねて御礼申し上げます。
お客様には浴室内の清掃不備チェック不足等、ご不快の念をお与え致しまして誠に申し訳ございませんでした。また客室清掃係りの対応も悪くさらなるご不快の念をお与え致しまた事、重ねてお詫び申し上げます。
お客様のお言葉を真摯に受け止めまして、今一度清掃業務、客室係りの対応、お出迎えにおきましても、お客様の立場に立った応対ができているのかを含めまして、改善徹底を図ってまいりたいと思います。
お客様にはこの度の事にお懲りにならず今後共ご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【一日の始まりは朝食から!】『スパイシートマトスープカレー』も食べられる、体に優しい朝食バイキング付
- ご利用のお部屋
- 【【完全禁煙フロア】エグゼクティブコンフォートツイン 9階】
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月04日 19:00:02
-
夕食をホテルのレストランで家族といただきました。部屋に帰りレシートをみますと、ビールの数量が1杯多く、キッズプレート(お子様ランチ)の代金も300円多く請求されていました。早速苦情として、レストランに電話で申し出をしましたところ、レストランは非を認め電話で謝罪されましたが、あまりにも初歩的なミスで、こちら側が気がつかなければ、千円余り、余分に支払っていた事になります。立地が良いので、これまでも時々利用させていただいておりましたが、この度の出来事で、その気がなくなりました。それは、今回の対応がホテル全体の対応へと繋がっていると考えるからです。
少し時間が経過しておりますが、やはり、不満として残っておりましたので、投稿させていただきます。- 宿泊年月
- 2009年06月
- ニューオータニイン東京 2009年07月07日 21:32:53
-
ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また貴重なご意見を頂戴いたし、重ねて御礼申し上げます。
お客様にはご家族でレストランをご利用の際、私共の不手際によりご不快の念をお与え致す事になり、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。飲み物の過剰な数量の打ち込みが起きた事、従業員同士注文を受ける側、商品を提供する側、双方の連絡の行き違いやお料理の代金を多く請求してしまった事、商品に関する料金の把握が出来ていない事など、基本的業務への取り組みが欠けていた事は、私共ホテル業にとりましては、あってはならない事であり重大な事態と重く受け止めております。
今後問題の抜本的改善を目指すべく業務改善に取り組み再度見直し徹底を致す所存でございます。
お客様にはこの度の事にお懲りにならず今後共ご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- お客様に感謝♪楽天ポイント10倍でがっちり!!
- ご利用のお部屋
- 【(禁煙フロア)エグゼクティブコンフォートシングル9階15平米】
部屋2
投稿者さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月06日 08:59:22
-
立地はとても良いです。また朝食バイキングも対応を含め満足しました。
ただ、お部屋の清掃はひどいです。つまようじが落ちていたり、前に宿泊した方のクレジット明細がベッドの下にあったり。掃除してるのでしょうか。
一番驚いたのは、連泊でしたが17時に部屋に帰ったら部屋のドアが開いたままになっていた時・・・。
(清掃後のドアの閉め忘れ)安い金額とはいえお金を払って宿泊してますのでさすがにこれはひどすぎます。
さすがに苦情を伝えるために、何度もお部屋からフロントへ電話しましたが、結局一度もつながりませんでした。
また他の方のコメントにもありましたが、チェックアウトの時の一部の女性スタッフの対応はひどすぎますね。お部屋のドアがあいていたことを伝える気にもなりませんでした。盗難にあっていないか心配なままチェックアウトしました。
本当にこんなホテルは初めてです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 「抜群の立地」と「朝食」で決めるホテル選び!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムトリプル【23平米】】
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ
立地や部屋、朝の食事などは満足ですが、チェックアウト時の女性従業員の対応が悪くてビックリしました。ネットで事前決済していたのにチェックアウト時にお会計で請求があったので訪ねたところ駐車場代でした。あーなるほど、でお支払いしましたが、めんどくさそうに、駐車場代はかかります。と冷たく言われました。私は百貨店で接客業してますが、百貨店ではありえない態度。ホテルの接客レベルは低いのでしょうか。ビックリです。他の従業員の方達の感じが良かったので余計に残念でした。もう利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する