立地3
MAYMAさんの ニューオータニイン東京 のクチコミ
- MAYMAさん [40代/女性] 2011年03月12日 14:54:34
-
立地が気に入っていたので以前はよく利用していたのですが、久しぶりに泊まると粗が目につきます。フロントの対応がよくないです。部屋も古びた印象。スーパーヒーリングもかつてほどの新鮮な快適さはありません。周辺に、より安く快適なホテルができているのに、進歩する気がないように思います。残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ニューオータニイン東京 2011年03月17日 13:49:41
-
ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また貴重なご意見を頂戴いたし、重ねて御礼申し上げます。
お客様にはご不快の念をお与え致しまして、誠に申し訳ございませんでした。再度清掃チェックの徹底を図ると共に、お客様から頂いたご意見を真摯に受け留め笑顔での接客を心がけるようスタッフ一同努力してまいりたいと思っております。
今後も駅直結でビジネスや観光にも便利な弊ホテルをご利用頂きますよう宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【完全禁煙フロア】客室も廊下もタバコのにおいが全く気になりません。気持ちのよい快適な滞在をご確約!
- ご利用のお部屋
- 【【完全禁煙フロア】スーパーヒーリングシングル【11・12階】】
立地3
投稿者さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月10日 14:47:24
-
ニューオータニイン東京
支配人様
いつも快適に宿泊をさせていたたでおります。
10/4~5も宿泊をさせて頂きました。
これを申し上げるのは二回目です。
ヘアードライヤーの吹き出し口の網目をクリーニングされてはどうでしょうか。
とてもメンテナンスが行き届いているとは思えません。
申し訳ございませんがよろしくお願いします。
多くの方が快適に過ごされることを願って投稿させていただきました。
楽天
ご担当者様
本当にこの投稿は支配人まで届いているのでしょうか。
反応が全く無くかんじられません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ニューオータニイン東京 2010年10月10日 17:14:18
-
いつもニューオータニイン東京ご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また貴重なご意見を頂戴いたし、重ねて御礼申し上げます。
お客様には同じご不快の念を2度もお与え致しまして大変お恥ずかしい限りでございます。誠に申し訳ございませんでした。ヘアードライヤーの吹き出し口の網目の件また客室清掃につきましてお客様のご意見を真摯に受け止めまして、早急に改善するよう客室係に指示をし今後このような事が起きぬよう努力いたします。
お客様にはこの度の事にお懲りにならず今後共ご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【一日の始まりは朝食から!】約40種のお料理とお飲み物の朝食バイキング付プラン★秋得
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブコンフォートシングル【5-8階】】
立地3
投稿者さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月08日 15:11:44
-
駅から近くて便利です。下にスーパーが入っているのも便利。
今回、喫煙ルームで残念でした。
(禁煙指定をしないといけなかったのですね?特に注意書きがなかったので、わかりませんでした。
禁煙ルームが満室で交換してもらえませんでした。)
消臭スプレーで対応していただきましたが...。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ニューオータニイン東京 2010年09月09日 11:05:39
-
ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また貴重なご意見を頂戴いたし、重ねて御礼申し上げます。
お客様には残念な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今回のお客様のプランは禁煙の指定の部屋ではございませんでした。禁煙ご希望の場合は【完全禁煙フロア】のプランをご予約いただければと思います。またご連絡又はコメント欄に禁煙ご希望といただければ、あらかじめ消臭剤にてお部屋の臭気がなくなるよう対応を致しております。ただお客様のご意見をお受けいたしまして、清掃時の対応、スタッフの教育も含め改善できる事はすぐにでも行なってまいりたいと思います。
お客様にはこの度の事にお懲りにならず今後共ご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【4つ星人気ホテル掲載記念】17時以降C/IN★事前カード決済でポイント2倍♪
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブコンフォートシングル【5-8階】】
立地3
ひだまりのみけねこさんの ニューオータニイン東京 のクチコミ
- ひだまりのみけねこさん [40代/男性] 2010年08月13日 23:58:03
-
家族向けの低料金は感謝。朝食は2日とも変わりなし。(べーコンがハムになったくらい)朝食の品数は文句なしだが、特徴がなし。フロントのスーツはダークな印象。表情も暗さと冷たさを感じる。スタイリッシュな感じよりも、暖かさがほしかった。荷物カウンターの女性の方の表情や接待が一番良かった。喫煙場所の説明も冷たく、ホテル内の喫煙場所もなく、ご勝手にという対応だった。狭くてもホテル内に分煙場所が合っても良いのでは。立地的に便利さを感じたが、フロントの印象で、次は低料金でも選択外。女性客の集客をねらうにしても、かっこよさだけでは他のユーザーは離れると思う。朝食会場の方は、言葉かけもよく良い印象でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ニューオータニイン東京 2010年08月14日 09:42:04
-
ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また貴重なご意見を頂戴いたし、重ねて御礼申し上げます。
お客様にはご不快の念をお与え致しまして誠に申し訳ございませんでした。お客様のご意見にありました表情も暗さと冷たさを感じるとのお言葉を真摯にお受け致しまして、笑顔での接客、お客様の立場に立ったお迎えを、今一度基本に返り徹底を図ってまいりたいと思います。
お客様には今後も弊ホテルをご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ■夏休み大作戦2■車でも電車でも大歓迎!50%以上割引 + 朝食無料♪抜群のアクセスで楽しい夏旅行♪
- ご利用のお部屋
- 【【完全禁煙フロア】トリプルルーム 23平米】
立地3
rie3732さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ
- rie3732さん [40代/女性] 2010年08月09日 17:50:06
-
8月3日に女一人で宿泊しました。4Fの宴会場近くの部屋で予約しましたが、ホテルのご好意で10Fのお部屋に代えて頂きました。さっそく部屋に荷物を持って入ると、タオル?
ダスター?ともわからないものが足元に落ちていました。到着早々なんだかいやな気分になりました。ベッドも広く部屋はとてもよかったです。ただ、近くの施設がわかるパンフレットなど置いてくださると助かるなあと思いました。フロントの方に朝食を取れるところを聞いたのですがサンンマルクカフェがあるとの事。「奥のエレベーターで2Fへ」と言われエレベーターを探しましたが荷物もたくさんあり、あきらめてホテルを出ました。私も接客業経験者なので出てきて案内してくれたら・・・と。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ニューオータニイン東京 2010年08月09日 19:01:54
-
ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また貴重なご意見を頂戴いたし、重ねて御礼申し上げます。
タオル又はダスターが部屋に入って足元に落ちていたとのことで、お客様には大変なご不快の念をお与え致しまして誠に申し訳ございませんでした。お客様目線での清掃の徹底を再度図ってまいりたいと思います。
またエレベーターの場所に致しましてもきちんと案内出来ず重ねてお詫び申し上げます。今後従業員の教育指導を徹底いたします。
お客様には今後共弊ホテルをご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【フロア限定プラン】JR山手線・埼京線・りんかい線大崎駅直結にて抜群の立地をご確約!
- ご利用のお部屋
- 【シングル【宴会場と同フロアの為、注意願います】】
立地3
投稿者さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月18日 16:53:58
-
ニューオータニ系列にしてはいまいちだったかなと言うのが正直なところ。ただし普通のビジネスホテルと比較したら良いのではないでしょうか。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ニューオータニイン東京 2010年01月19日 14:18:08
-
ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また貴重なご意見を頂戴いたし、重ねて御礼申し上げます。
今後もお客様のご期待にお応えできます様、スタッフ一同努力してまいりたいと思います。
今後も駅直結でビジネスや観光にも便利な弊ホテルをご利用頂きますよう宜しくお願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ショートステイでちょっと一息プラン♪ご利用時間は25時まで♪
- ご利用のお部屋
- 【ショートステイセミダブル 【滞在時間16時30分-25時】】
立地3
投稿者さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月21日 14:53:09
-
チェックインの時間が遅く、同建物内のコンビニが閉まっており不便でした。
- 宿泊年月
- 2009年09月
- ニューオータニイン東京 2009年09月23日 15:19:45
-
ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また貴重なご意見を頂戴いたし、重ねて御礼申し上げます。
お客様のご意見にもございましたが、私共のホテルでは、21時を過ぎますと2階、1階(ホテルロビーは3階)の大崎ニューシティの店舗が閉まるお店が多くなります。(弊ホテル1階にはダイエー系列のスーパー【10時~21時】がございます)深夜になりますと大崎駅を中心にホテルの反対側にラーメン店や居酒屋、ファミリーレストラン、コンビニ(24時間営業)がございます。またお隣のゲートシティ及び大崎センタービル1階にも24時間営業のコンビニ(徒歩4分位)がございます。フロントにも地図等ご用意致しておりますので、ぜひお声がけいただければと思います。
お客様には今後共ご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- JR山手線・埼京線・りんかい線大崎駅直結にて抜群の立地をご確約!ビジネスも観光も最適!
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブコンフォートセミダブル【5-8階・15平米】】
立地3
投稿者さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月30日 14:53:09
-
チェックインの際に、氏名・住所等を記入しました。
チェックアウトの時にフロントに行くと、その用紙が見える位置に置かれていました。他のお客からも見える場所です。
個人情報に対する意識が低いと思います。- 宿泊年月
- 2009年08月
- ニューオータニイン東京 2009年09月02日 20:30:48
-
ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また貴重なご意見を頂戴いたし、重ねて御礼申し上げます。
お客様にはご不快の念をお与え致しまして誠に申し訳ございませんでした。ショートステイプランのご宿泊のお客様との事で分かりやすい位置に置いていた事が判明致しました。すぐにでも保管場所を移すべく業務改善を行なってまいりたいと思います。また再度お客様の目線に立ったお迎えを行なうべく業務確認を行なってまいりたいと思います。
お客様にはこの度の事にお懲りにならず今後共ご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ショートステイでちょっと一息プラン♪ご利用時間は25時まで♪
- ご利用のお部屋
- 【ショートステイセミダブル 【滞在時間16時30分-25時】】
立地3
投稿者さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月29日 13:38:47
-
部屋の広さには満足。しかし、部屋のセンスは微妙・・・。
模様替えしたほうがいいかも。- 宿泊年月
- 2009年07月
- ニューオータニイン東京 2009年08月03日 20:44:29
-
ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また貴重なご意見を頂戴いたし、重ねて御礼申し上げます。
これからもお客様のご意見を頂戴しながら改善課題とさせていただきたいと思います。
お客様には今後共弊ホテルをご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【最上階(13階)ツイン又はダブルのシングルユース】
立地3
投稿者さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月27日 12:48:56
-
部屋の冷蔵庫が自由に使えると便利だと思います。
ホテル内に電子レジ等あれば、より便利だと思います。- 宿泊年月
- 2009年07月
- ニューオータニイン東京 2009年08月03日 20:09:02
-
ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また貴重なご意見を頂戴いたし、重ねて御礼申し上げます。
今後もお客様のご意見を頂戴しながら、検討を重ね改善に向けて努力してまいりたいと思います。
お客様にはこれからも末永く弊ホテルをご利用頂きます様よろしくお願い申し上げます。次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ショートステイでちょっと一息プラン♪ご利用時間は25時まで♪
- ご利用のお部屋
- 【ショートステイセミダブル 【滞在時間16時30分-25時】】
立地3
投稿者さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月16日 23:44:59
-
駅から分かりにくかった。食事をするのには立地がよかった。
昔ながらの冷蔵庫で間違えて抜いてしまい、チェックアウトの時の対応があまりよくなかった。
その前にフロントに連絡しておいたのに…
客商売であの対応はいかがなものか?
【ご利用の宿泊プラン】
カップルイチオシ【期間限定スペシャルプライス】17時IN/11時OUT♪チェックインが遅い方必見!
エグゼクティブコンフォートセミダブル【5-8階・15平米】- 宿泊年月
- 2009年07月
- ニューオータニイン東京 2009年07月20日 14:52:42
-
ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また貴重なご意見を頂戴いたし、重ねて御礼申し上げます。
お客様にはご不快の念をお与え致しまして誠に申し訳ございませんでした。私共の連絡の不手際によりお客様にはご迷惑をお掛け致す事となり、重ねてお詫び申し上げます。今後このような事のない様、再度スタッフの教育指導の徹底を行なうと共に、お客様の立場に立ったお迎えを心がけてまいる所存でございます。
お客様にはこの度の事にお懲りにならず今後共ご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- カップルイチオシ【期間限定スペシャルプライス】17時IN/11時OUT♪チェックインが遅い方必見!
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブコンフォートセミダブル【5-8階・15平米】】
立地3
投稿者さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月10日 19:13:55
-
立地条件がよいので、利用させていただきました。対応はとてもよく、朝食バイキングもおいしかったのですが、もう少し和食のおかずが欲しかったです。
特に不満はなかったのですが、少々古さを感じました。- 宿泊年月
- 2009年06月
- ニューオータニイン東京 2009年07月11日 20:21:42
-
ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また貴重なご意見を頂戴いたし、重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊にご満足を頂きありがとうございました。
今後もお客様のご意見を頂戴しながら検討を重ね、改善を行なってまいりたいと思います。
お客様にはこれからも弊ホテルをご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネスイチオシ【期間限定スペシャルプライス】17時IN/11時OUT♪チェックインが遅い方必見!
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブコンフォートシングル【5-8階】】
立地3
投稿者さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月06日 15:51:07
-
駅から近くて良かったです。
でもフロントの方の対応がちょっと堅いというか無愛想ですね。
2泊したのですが、出間際に落としたプラスチックのコップが
帰ってきてもそのままでした。
本当にお掃除したのかしら……。交換物とゴミ回収、お風呂面の掃除だけなのかしら?と不安になりました。- 宿泊年月
- 2009年05月
- ニューオータニイン東京 2009年06月10日 21:55:32
-
ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また貴重なご意見を頂戴いたし、重ねて御礼申し上げます。
お客様にはご不快の念をお与え致しまして誠に申し訳ございませんでした。お客様をお迎えする際には笑顔での接客を心がけてまいりたいと思います。
また連泊でご宿泊の際の清掃におきましても再度基本に返りました清掃指導の徹底及びチェック体制の強化を図ってまいりたいと思います。
お客様にはこれからも弊ホテルをご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【完全禁煙フロア】客室も廊下もタバコのにおいが全く気になりません。気持ちのよい快適な滞在をご確約!
- ご利用のお部屋
- 【(禁煙フロア)エグゼクティブコンフォートツイン 9階23平米】
立地3
投稿者さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月15日 16:48:10
-
他の部屋の音や廊下の音が全く聞こえず、とても静かでよかったです。
【ご利用の宿泊プラン】
お客様に感謝♪楽天ポイント10倍でがっちり!!
(禁煙フロア)エグゼクティブコンフォートツイン 9階23平米- 宿泊年月
- 2009年05月
- ニューオータニイン東京 2009年05月16日 13:37:17
-
ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また貴重なご意見を頂戴いたし、重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊にご満足を頂きありがとうございました。
これからもお客様が快適にお過ごし頂けます様、スタッフ共にご配慮してまいりたいと思います。
今後も大崎駅に直結しておりまして、女性のお客様が安心してご宿泊できる弊ホテルをご利用頂きますよう宜しくお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- お客様に感謝♪楽天ポイント10倍でがっちり!!
- ご利用のお部屋
- 【(禁煙フロア)エグゼクティブコンフォートツイン 9階23平米】
立地2
投稿者さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月02日 17:20:41
-
交通の便は非常によく、夜遅くまで時間を使えるのは良い。
が、22時を過ぎると周辺の飲食店がファミレス・居酒屋系を除きほとんど閉まってしまうため、遅くまで仕事をして、それから普通に夕食を食べる人にとっては少々厳しい。
食事を除けば不満は少なく、宿泊料金もプランによってはリーズナブルなので、夕食をあまり食べない人、帰りが遅くならない人にとってはコストパフォーマンスは悪くない。
人によって向き、不向きの分かれるホテルだと思う。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ニューオータニイン東京 2012年11月07日 13:59:35
-
ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また貴重なご意見を頂戴いたし、重ねて御礼申し上げます。
お客様のご指摘にもございましたが、私共のホテルはJR大崎駅に直結しておりますので、ビジネスや観光の拠点として大変便利な立地にございます。また、ホテルの下1階にはスーパー(9時30分~23時)もございます。ご必要な買い物もすぐに行なう事ができます。尚2階には食店舗街、3階ホテルロビー階にはホテル直営レストラン【舟茶屋】、喫茶等ご利用いただけます【ザ・ラウンジ】等ございます。ぜひこちらもご利用いただければと思います。
お客様にはこれからも大崎駅直結で、どこに行くにも便利な弊ホテルをご利用頂きますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【フロア限定プラン】JR山手線・埼京線・りんかい線大崎駅直結にて抜群の立地をご確約!■ 現金特価
- ご利用のお部屋
- 【シングル【宴会場と同フロアの為、注意願います】】
立地2
投稿者さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月18日 14:53:49
-
立地は、車が止めにくく、駐車場わかりにくいです。フロントの夕食の時間の勧め方も分かりにくい。お客様本位であってください。夕食のフロアの職員もおしゃべりしていて。サービス向上につとめてください。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ニューオータニイン東京 2011年08月22日 14:18:39
-
ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また貴重なご意見を頂戴いたし、重ねて御礼申し上げます。
お客様には駐車場わかりにくいとのご意見をいただき、ご不快の念をお与え致しまして誠に申し訳ございませんでした。通常私共のホテルでは【大崎ニューシティ地下駐車場】の地下2階の一般駐車場をご案内致しております。24時間以内でご宿泊のお客様特典にて割引がございます。チェックイン前やチェックイン後も24時間以内であれば同じご料金にてご案内致しておりますので、ぜひご利用下さいませ。(尚、お車の出し入れをしますと再精算になりますので予めご了承下さいませ)
またお客様に分かりやすいご案内ができます様、サービス向上に努め指導してまいりたいと思います。
お客様にはこれからも弊ホテルをご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏のスペシャルディナーブッフェ 2食付】コックが目の前でローストビーフをカッティングサービスします
- ご利用のお部屋
- 【4ベッドルーム(30平米)】
立地2
投稿者さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月04日 15:46:17
-
ネームバリュウに惹かれましたが・・もうニ度と利用しないでしょう。お風呂の排水は、悪くなかなか流れません。朝食も値段の割に、メニューは豊富では、ありません。やや誇大した表現の感がします。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ニューオータニイン東京 2010年01月04日 18:05:45
-
ニューオータニイン東京をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また貴重なご意見を頂戴いたし、重ねて御礼申し上げます。
お客様にはご不快の念をお与え致しまして誠に申し訳ございませんでした。お客様のお言葉を真摯に受け止めまして、今一度業務の見直し及び改善を図り、お客様目線でのお迎えを心がけてまいる所存でございます。
またお風呂の排水の件、すぐにでも改善を行なってまいりたいと思います。
お客様にはこの度に事に懲りませず、今度共ご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 東京で過ごす年末年始♪ 朝食付プラン (12/31-1/2)
- ご利用のお部屋
- 【(禁煙フロア)トリプルルーム 23平米】
立地3
投稿者さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ
室内のエアコンは温度調整ができるタイプだと有難いのですが...
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また貴重なご意見を頂戴いたし、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘の空調の件で御座いますが、当ホテルは全室一括の制御で空調の管理を行っております。
空調の設定におきましては今後もお客様に快適にお過ごしいただけるようこまめに調節して参りたいと思っております。
お客様にはこれからも弊ホテルをご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。