楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニューオータニイン東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニューオータニイン東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:8593件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.80
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.70
  • 食事4.22
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

6668件中 5981~6000件表示

投稿者さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ

投稿者さん 2004年04月21日 22:05:33

4月18日に宿泊しました。一番印象深いのはフロントの対応が凄くよかった事です。なるべく安くを目標にしてたので素泊まりにしたのですが、これでバッチリです。ホテル出たすぐ前に、おにぎり屋、パン屋、ロッテリア、サブウェイと朝から悩んでしまう位お店が立ち並んでて、満足でした。勿論ディナーはもっと充実してます。隣のビルにはお洒落なお店が入ってたし。欠点と言えば、大崎駅が山手線にしか繋がってない事かな・・・。また利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ニューオータニイン東京 2004年04月22日 07:57:31

ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴いたしまして、重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊にご満足を頂きありがとうございました。ご宿泊頂きました日曜日はこれからもご宿泊しやすい割引料金にてご案内をさせて頂きます。弊ホテルは日・月・金が比較的お安く宿泊できますので、これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。
アクセスの点ですが、現在大崎駅は山手線・埼京線・湘南新宿ライン・りんかい線がご利用できますのでご案内申し上げます。
これからも弊ホテルをご指定下さいますようよろしくお願い申し上げます。
次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ

投稿者さん 2004年04月20日 22:52:51

4月18日に宿泊しました。以前にも旅の窓口以外で何度も利用しましたが、大変満足致しました。今回旅の・・・からの利用は初めてでしたが、ほぼ満足のいくものでした。二点ほど改善して頂けると良いと感じたことは、室内の掃除が・・・絨毯にヘヤーピンやゴミが幾つか落ちていて、気になりました。朝食の内容が以前より落ちていると感じましたので、是非改善して頂けると嬉しいです。次回も是非利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ニューオータニイン東京 2004年04月21日 08:55:29

ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴いたしまして、重ねて御礼申し上げます。
客室清掃につきまして、ご不快の念をお与えいたしました事心よりお詫び申し上げます。次回は、快適にご滞在を頂けます様基本業務の再徹底を努めて参ります。またご朝食につきましても、貴重なご意見としてお受けさせて頂きます。
こちらの掲示板でのご意見を参考にお客様からのお声を改善して参りたいと存じますので、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ

投稿者さん 2004年04月20日 21:44:48

4/16(金)に当日プラン(ツイン)に宿泊しました。13階の最上階の部屋で非常に広く綺麗で大満足でした。特にベッドと枕(ともにテンピュール?)は抜群で最高の寝心地でした。朝起きた時に一週間分の疲れが取れた気がしました。またぜひ利用したいと思いますのでその際にはよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ニューオータニイン東京 2004年04月21日 08:55:12

ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴いたしまして、重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊にご満足を頂きありがとうございました。今回ご案内させて頂きましたお部屋はデラックスツインルームへアップグレードさせて頂きました。テンピュールのお部屋は今回ご案内差し上げたお部屋1室のみですので、次回こちらのお部屋をご希望の場合はデラックスツインルームをご予約頂いた後で、テンピュール部屋のリクエストを頂きますようお願い申し上げます。(但し、1室でございますのでご案内できない場合もございますのでご了承下さいませ)

投稿者さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ

投稿者さん 2004年04月20日 13:49:55

4月5日に夫婦で宿泊しました。遅くなりましたが感想を書きます。
1.立地条件
場所の選択にあたって、翌日の九州移動を考え、羽田空港へのアクセスを第一に考えましたが、大崎駅に近接しており、とても便利でした。
2.客室
ツインルームを利用させてもらいましたが、以下の点が気になりました。
・部屋の中が全体的にホコリっぽかったです。ベッドや机の上等にホコリが溜まっていました。私が鼻炎のため余計に気になったのかもしれませんが。。。
・床にゴミ(果物の皮?)も落ちていました。
・浴室の壁や浴槽には髪の毛が残っていました。
3.その他
フロントでの受付は、ちょっと無愛想で怖かったです。
朝食のバイキングは、和洋いろいろ選べて満足してます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ニューオータニイン東京 2004年04月21日 08:55:04

ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴いたしまして、重ねて御礼申し上げます。
客室清掃につきまして、ご不快の念をお与えいたしました事心よりお詫び申し上げます。基本業務の再徹底を行い、快適にご滞在頂ける客室をご提供できますよう改善をさせて頂きます。
フロントスタッフの対応につきましても笑顔での接客を心がけ、気持ちよくご宿泊頂けます様努めて参ります。
次回のご宿泊では、サービス面でもご満足を頂けます様努めて参りますのでよろしくお願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ

投稿者さん 2004年04月20日 09:42:43

先週末に宿泊させていただきました。今回で2回目です。立地条件、ルーム等は問題なく、さらに部屋をアップグレードしていただいて、ありがとうございます。あえて苦言を呈するなら、ネット環境の整備をお願いしたいです。前回同様ダイヤルアップのみで、不満でした。LAN回線があれば、さらに良いと思います。一部のお部屋だけでも整備できないでしょうか。もし実現すれば、そこを指定したいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ニューオータニイン東京 2004年04月21日 08:54:54

ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴いたしまして、重ねて御礼申し上げます。
【LAN回線のリクエストについて】
現在、弊ホテルの客室ではハイパーヒーリングルーム(シングル及びツイン)に限りまして、ADSL対応(LAN回線)をさせて頂いております。旅の窓口からのご予約では(シングルの場合)、『(喫煙)ハイパーヒーリングシングル/ADSL対応別料金』と表記をしておりますので、次回はぜひこちらのお部屋タイプでのご予約を頂きますようお願い申し上げます。
尚、2004年4月23日より5月9日までヒーリングルーム朝食付プランをご用意しております。こちらの期間では上記お部屋を10,000円(朝食込)にてご案内をしておりますのでおすすめをさせて頂きます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ

投稿者さん 2004年04月19日 10:11:41

4月16日に11階の部屋にシングルユースで宿泊しました。ホテル全体の印象は、施設面、フロントの対応等非常に良く、全て込みの金額で1万円強でしたがリーズナブルな料金だと思います。特に、アクセスの便利さは出色で申し分ありません。東京出張時、宿泊しなければならない場合は定宿にしたいと思いました。
少し残念なのは、朝食バイキングが必要最小限のニューのように感じられた点です。朝食としての用を足すことはできますが、満足感はありません。それぞれの品を並べている場所やレイアウトなども工夫が必要ではないでしょうか? 他の点が申し分ないだけに、少々残念に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ニューオータニイン東京 2004年04月21日 08:54:45

ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴いたしまして、重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊にご満足を頂きありがとうございました。先日のご宿泊はお部屋が混み合っていた関係で、ハイパーヒーリングルームへグレードアップをさせて頂きました。2004年4月23日より5月9日までヒーリングルーム朝食付プラン(10,000円)をご用意しておりますので、こちらの期間でのご宿泊をご検討の場合はぜひこちらのプラン利用をおすすめ致します。
ご朝食につきましては、今後のメニューやレイアウトの改善への貴重なご意見としてお受けさせて頂きます。ご宿泊だけではなく、朝食につきましてもご満足を頂けます様努めてまいりますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。
次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ

投稿者さん 2004年04月19日 01:48:10

今回2度目の宿泊でした。
今回レディースルームにして頂きありがとうございました。
アメニティーも充実していたし、バスローブもありとても快適で、チェックアウト後も荷物を預かって頂いてとても助かりました。
フロントの方の対応もとてもよかったです。
駅からすぐそばでコンビニや飲食店も色々あるので一人旅でも安心して過ごせました。
機会がありましたらまた是非宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ニューオータニイン東京 2004年04月19日 07:49:51

ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴いたしまして、重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊にご満足を頂きありがとうございました。普段レディースルームは旅の窓口ではご案内をしておりませんが、お客様からご好評のご意見を多く頂いておりますため、期間限定(2004年4月23日~5月9日)にて朝食付宿泊プランをご用意させて頂きました。10,000円でレディースシングル朝食付でございます。
この期間でのご宿泊をご検討されていらっしゃいましたら、おすすめの宿泊プランでございます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ

投稿者さん 2004年04月15日 23:24:31

いつも素敵な部屋をありがとうございます。今回も気持ちよく過ごす事が出来ました。ただ、気になる事があったのでお伝えします。
前回は、フロントの方の対応が良いと書き込ませて頂いたのですが、今回は残念な事に逆の事をお伝えします。印象・サービスの良い方とそうでない方の差が目立ちました。来月、利用する予定があるので、どのように改善されているか楽しみにしています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ニューオータニイン東京 2004年04月16日 07:53:17

ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴いたしまして、重ねて御礼申し上げます。
フロントスタッフの対応につきまして、ご不快の念をお与えいたしました事、心よりお詫び申し上げます。どのスタッフが対応をした場合でも好印象を持って頂ける接客を心がけて参ります。
次回ご宿泊の際は、気持ちよくご滞在頂けますよう努めて参りますのでよろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ

投稿者さん 2004年04月15日 08:56:50

今回で2回目です。何といっても①駅直結で雨の心配なくそして近い。②部屋も清潔且つロケーションが良い③買い物はスーパーが地下にあり便利…で次回も利用したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ニューオータニイン東京 2004年04月16日 07:53:09

ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴いたしまして、重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊にご満足を頂きありがとうございました。
駅直結で都内をはじめ、どこに行くにも便利な立地はゴールデンウィークでの観光のお客様やビジネスユースのお客様にも多数ご支持を頂いております。
ゴールデンウィークのご予約はこれからでも間に合います。混み合っているお日にちでも直前キャンセルが出た場合は、再度インターネット予約をお受付させて頂きます。各種宿泊プランをご用意しておりますのでぜひご利用下さいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ

投稿者さん 2004年04月10日 14:22:41

こちらを利用するのは2度目でした。前回はレディースルームに泊まる事ができてラッキーでしたが。。。今回はツインをシングルユースさせていただきました。お部屋はもちろん広々でしたがエレベーターに近くチャイムの音がとても気になりました。前回あったバスローブ 寝巻き シャワーキャップが無く なんだかみすぼらしい思いをしました。階によってこんなにも違うのかしら とおもいました。お部屋の雰囲気 隣りの音も気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ニューオータニイン東京 2004年04月13日 09:00:49

ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴いたしまして、重ねて御礼申し上げます。
お部屋のご案内につきまして、エレベータ近くの為ご不快の念をお与えいたしました事、心よりお詫び申し上げます。次回ご宿泊の際は、チェックインの際にお申し付け頂けましたらエレベータより遠いお部屋をご案内をさせて頂きますのでよろしくお願い申し上げます。
お部屋のアメニティでございますが、レディースルームはご予約タイプのシングルやご宿泊頂いたツインとグレードが異なります。レディースルームやヒーリングルームはグレードの高いお部屋で、アメニティが充実しております。
レディースルームは旅の窓口からのご予約はお受けしておりませんが、弊ホテルのオフィシャルサイトより『セルフエステプラン』等でご予約をお受けしておりますので、ご案内申し上げます。
これからも弊ホテルをご利用下さいます様よろしくお願い申し上げます。又のご利用心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ

投稿者さん 2004年04月10日 04:52:44

2泊しました。宿泊料金の高さに見合うだけのものを期待していたのですが、ガッカリしました。まず、3階のフロント。狭いわりには従業員が多く、かつ、愛想がない。次に部屋。枕もとの時計が耳障りな音をたてて熟睡できませんでした。これには本当に腹が立ちました。
良かった所は、バスローブと髭剃り後用ローションがあったこと。テレビが大きいこと。駅に近いこと。今回の目的地(4号館)に近かったこと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ニューオータニイン東京 2004年04月13日 09:00:40

ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴いたしまして、重ねて御礼申し上げます。
この度は、ご期待に副うことが出来ず大変失礼致しました。フロントスタッフの接客対応及び客室メンテナンスにつきまして、改善を図り、ご満足を頂けますよう努めて参りたいと存じます。
時計の音が気になる場合は、別のお部屋のご準備させて頂きます。次回ご滞在の際にお気づきの点がございましたら何なりとフロントスタッフまでお申し付け下さいます様よろしくお願い申し上げます。
次回東京へお越しの際もぜひ弊ホテルをご利用下さいます様お願い申し上げます。

投稿者さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ

投稿者さん 2004年04月09日 23:28:44

山の手沿線で駅直結は魅力だ。 静かできれいで環境がいい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ニューオータニイン東京 2004年04月13日 09:00:30

ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴いたしまして、重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊にご満足を頂きありがとうございました。
次回ご宿泊の際もご満足頂けますようお待ちしておりますのでよろしくお願い申し上げます。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ

投稿者さん 2004年04月07日 22:10:08

今回で5泊程度と考えますが、毎回スタッフの方の
顧客要望に対応する態度には感服致します。
こちらの掲示板でエレベーターを迷ったと
描き込まれれば、チェックイン後小生がタバコを買いに
エレベーターと反対方向に移動した瞬間、声をかけていただき、対応に感服しております。
また、この数回どうみても満室でもないのに
わざわざ、空いてる上級グレードの部屋に
宿泊させていただいております。
もはや、東京出張時には他を探す気にはなりません。
基本的に東京は日帰りが多いのですが、宿泊時には
必ず利用させていただきたく、宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ニューオータニイン東京 2004年04月08日 08:31:41

いつも弊ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂戴いたしまして、重ねて御礼申し上げます。
お褒めのお言葉を頂きありがとうございました。こちらの掲示板でのお客様からのご意見は、出来る限り対応をし、改善に努めております。何かお気づきの点がございましたらお気軽にお申し付け下さいますようお願い申し上げます。
弊ホテルは全国13,300以上の施設の中で常にベスト20に入っており、多くのお客様よりご支持を頂いております。これからも皆様に喜んで頂けますよう笑顔でサービスをして参りますので宜しくお願い申し上げます。
次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ

投稿者さん 2004年04月06日 20:06:13

4/4(日)に宿泊しました。トリプル部屋のエキストラベッドでは小学生以下の子供ならよいが大人では窮屈ですね。その他は、料金も安く駅にも近く申し分ありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ニューオータニイン東京 2004年04月07日 07:45:41

ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴いたしまして、重ねて御礼申し上げます。
大変申し訳ございませんが、トリプルのエキストラベッドのサイズは大きくすることが出来かねます。大人のお客様でもご利用を頂いているベッドではございますが、サイズが小さいと感じられる場合は次回よりシングルとツインでのご利用を頂きますようお願い申し上げます。この度は、窮屈な思いをさせてしまい大変失礼致しました。
これからも弊ホテルをご利用頂きますようよろしくお願い申し上げます。次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ

投稿者さん 2004年04月06日 18:28:06

4月4日宿泊しました。小雨の日でしたが、駅近い(正味1分か)ので助かりました。部屋はたまたま一杯だったのかシングル料金でツインに泊まれありがとうございました。何も言うことはありませんが、夜中、よその部屋のドアの開け閉めの音がかなりする感じです。その点さえなんとかなれば、品川、東京に出るのも便利で申し分ないんですがね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ニューオータニイン東京 2004年04月07日 07:45:34

ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴いたしまして、重ねて御礼申し上げます。
ドアの開閉音につきましては、ご迷惑をお掛けいたしまして大変失礼致しました。油圧調整などで若干でも改善して参りたいと存じます。
これからも東京へお越しの際は弊ホテルをご利用頂けますようお待ちしておりますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ

投稿者さん 2004年04月06日 11:29:45

駅から近く、立地条件は申し分ありません。あえて言うなら、チェックイン時のスタッフの方があまりにも愛想がないので、ほんの少し笑顔を向けて下さると、気持ちよく泊まれると思います。最初エレベーターの場所がわからなくてうろうろしても、何も言ってもらえないのは寂しかったです。また今回ツインのお部屋にエキストラベットを入れて3人で泊まりましたが、湯沸しポットが小さいので、もう一回り大きいものがあると、より使い勝手がよいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ニューオータニイン東京 2004年04月07日 07:45:14

ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴いたしまして、重ねて御礼申し上げます。
チェックイン時のスタッフの対応につきまして、ご不快の念をお与えいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。フロントスタッフはお客様にホテルの第一印象を与えるものと存じておりますので、笑顔で接し、好印象を持って頂けますよう努めてまいります。次回ご宿泊の際は気持ちよくご滞在頂けますよう改善をして参ります。
湯沸しポットにつきましては、次回備品購入の際の参考としてお受けさせて頂きます。
こちらの掲示板での総てのご意見はお客様から頂戴できる貴重なご意見としてお受けさせて頂いております。これからもお気づきの点がございましたら何なりとご意見を下さいますようお願い申し上げます。
次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ

投稿者さん 2004年04月05日 23:04:35

部屋も立地条件も申し分ありませんでした。
しかし、建築上、壁が薄いのか、隣の声がうるさくて寝付けませんでした。それさえなければ100点なんですけどね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ニューオータニイン東京 2004年04月06日 09:31:13

ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴いたしまして、重ねて御礼申し上げます。
建築上、ハード面での対応につきましては、早急の対応が出来かねますのでお客様には大変ご迷惑をお掛けいたします。ご滞在中にお隣のお部屋のお客様が騒がしくされる場合につきましては、ご連絡を頂き次第フロントスタッフよりお声をかけさせて頂きます。大変申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ

投稿者さん 2004年04月03日 00:20:37

4月1日に宿泊しました.急遽の出張で当日予約でお安く宿泊することができ,感謝しております.
スタッフはよく訓練されていて,さすが!と思わされました.ただ,朝食が価格を考えると工夫が足りないし,マッサージを頼んだスタッフも技量がいまいち.お値打ち価格で泊まれたのは嬉しいですが,「オータニ」のブランドを考えるともう一息かと思います.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ニューオータニイン東京 2004年04月04日 14:56:00

ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴いたしまして、重ねて御礼申し上げます。
お蔭様で旅の窓口からも非常に多くのお客様にご宿泊を頂いております。これからも割引料金にてお部屋をご提供できますよう努めてまいりますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。
ご朝食につきましては、お客様からの貴重なご意見として今後の課題とさせて頂き、総ての点でご満足頂けますようスタッフ一同努めてまいります。
これからも弊ホテルを末永くご利用して頂きます様よろしくお願い申し上げます。次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ

投稿者さん 2004年03月31日 09:52:23

レディースルームにアップグレードしていただき、とても綺麗なお部屋でゆっくりすることができました。ありがとうございました。

チェックイン時、フロントが混雑していてかなり待ったのですが、待たせるときには1列で…など対処していただきたかったです。自分よりも後に並んでいた方が先にチェックインを済まされるのは、あまり良い気分ではありません。

それからチェックイン時のフロントの方は笑顔で気持ち良い対応をしてくださったのですが、チェックアウトの時のフロントの方は何故かとても無愛想でした…。何か悪いことをしたような気分になってしまいますので、善処していただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ニューオータニイン東京 2004年04月02日 09:10:37

ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴いたしまして、重ねて御礼申し上げます。
チェックインで混雑している際のお客様の並び方につきましては、今後の課題とさせて頂きます。また、フロントスタッフの対応につきましてご不快の念をお与えいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。
お部屋についてのお褒めの言葉だけではなく、サービスの面でもお褒めのお言葉を頂けますよう笑顔で接客をして参りたいと存じます。
これからも弊ホテルをご利用下さいますようよろしくお願い申し上げます。次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ

投稿者さん 2004年03月29日 13:30:54

東京お台場への出張時に利用させていただきました。
交通の便が良く、大崎駅直結だったので、大変助かりました。また東京出張の際には利用させていただこうと考えています。
ただ朝食のパンがあまり美味しくなく、ごはんを食べようと思ったらごはんも既に売り切れ状態で待たなくてはならない状態だったのが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ニューオータニイン東京 2004年03月31日 08:26:39

ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴いたしまして、重ねて御礼申し上げます。
こちらの掲示板からもりんかい線による交通の便の良さからお台場ご利用のご宿泊客が非常に増えているようです。都内のアクセスに優れおりますので、今後とも弊ホテルを起点として頂きますようお願い申し上げます。
ご朝食につきましては、大変失礼致しました。一日の始まりを気持ちよくお迎えできますようメニューやサービスの改善を図ってまいりたいと存じます。
これからも弊ホテルを末永くご利用頂けますようスタッフ一同努めてまいりますのでよろしくお願い申し上げます。次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

6668件中 5981~6000件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ